先日よーやく✨

タカラヅカニュースで✨✨
6/20、東京での星組
「夜明けの光芒」の千秋楽の様子がやってましたね〜🤗🤗💞💞


この時の↓❤️
 

これまた、その千秋楽の様子の、、

映像のありちゃんがこれまた、
かっこよくて、、😭😭💞💞✨✨✨


実際の観劇の事も思い出し、、
やっぱり、良かったですね〜😭😭💞💞


そして、この千秋楽の様子の、
編集?ありちゃんチョイスも✨

素晴らしすぎましたね〜👏👏👏💞💞💞💞w



はい、というわけで〜(?)✨✨



その素晴らしき、編集😍😍✨✨w 

タカラヅカニュースの千秋楽の様子を
私目線のダイジェスト?で、、

お送り致しま〜す✊✨✨✨w


お暇な方は、是非どーぞ〜❤️


 
さてさて、まずは〜✨✨✨


大阪の初日より、
カッコイイ仕上がりになってる💞💞✨✨
鍛冶屋のありちゃんピップが出てきて歌い〜✨✨


⭐ありちゃんピップと
🖤華音くん、ドラムル&闇の胸熱な場面😍😍💞💞


⭐「お前はいったい誰だ?」
「何故、僕の夢に、出てくるんだ?」

🖤「俺はピップ!お前自信だよ、、」


と、 紳士のありちゃんと、華音くんに、
まずは、きゃーーー!!!😍😍💞💞

と、なりまして〜🤭✨w


💚稀惺かずとくんのハーバート
ハヴィシャムさんの悲劇の歌😁✨✨    


🖤「本当に紳士なのかね?」
「教えてくれ、父の名前はなんという?」

と、言われ、 
怒ったピップが、ドラムルの胸ぐらを掴んでいるシーンや😍❤️❤️ 


⭐「姉さん達と、いるところを人に見られたら、、迷惑なんだ、、!!」

「この恩知らず!」とお姉さんに言われ、
 
鍛冶屋の出を隠したい、ありちゃん❤️



🌸瑠璃花夏ちゃんのエステラと再開し、

⭐「エステラ、、僕はこの日をまっていた、、、」 

と、うっとりしている、ありちゃん🤭✨

そして、少女のエステラ役の、
乙華菜乃ちゃんが素敵に歌う中🎀

1幕ラスト、
ピップとエステラ、、
二人のデュエットがあり💞💞💞

階段上には、二人を見下ろすドラムル🖤✨✨

と、これまた素晴らしい、場面が続き〜😭😭😭❤️❤️



そして、2幕はじめの✨✨✨

二人の馬車の中のシーン❤️❤️ 

(↑写真のところw)

⭐「男性の人気の的なんだろ、、?」

🌸「以前から、そうだったわ、、」

⭐「あは、、」

と、低めの声で笑う、
ありちゃん😍❤️❤️ 


ええ、ここのチョイスも最高でしたねーー👏👏👏💞💞


そして、エステラに、、

⭐「君がアイツに向ける微笑みは、これまでは僕だけのものだった、、」


や、


⭐「それでもだ!
それでも、君を愛してる、、」

「あんなやつとの結婚はよせ!」
  

と、   

ダイジェストなのに、
本当に素晴らしい内容のシーンばかりが続き😍😍✨✨✨✨


更に🤭✨✨

🖤「自分の顔を鏡を見てみろ!」

からの〜華音くんのお歌、、

♪「やつが消えれば〜♪憧れの紳士のまま〜」

⭐♪「僕の憧れ〜」
 
と、、歌うありちゃん😍💞


🖤闇の華音くんと
⭐光のありちゃん、男役達の素晴らしき✨✨✨

群舞っぽい、最高のシーン😭😭😭💞💞💞💞
 

子ピップにいう、、
⭐「残念だが、君は(紳士に)なれない、、」


エステラの
🌸「歪んだ心を元に戻したいの、、愛ってなに?」     

そして、お歌〜😭💞💞

二人でやり直しの場面、、
⭐ピップが、ひざまずいてからの
🌸エステラの手にキス、

からの〜
長い、キス〜〜😭😭💞💞💞

⭐「長い夜が明ける、、僕たちの夜明けだ、、」
 
そして、
二人の幸せな、デュエット入り〜😭😭❤️❤️❤️❤️


華音の「ほっ!!」
ダークネス・サンライズの曲で♪
華音くん中心の男役の群舞💞💞💞
 

そして、最後は、
ありちゃんの〜✨✨✨😍
キラキラも振ってくる、
ソロダンスと〜😭😭😭
   

もうね、、


タカラヅカニュースの映像だけで、、
この前の観劇時の、

感動が呼び起こされて、、😭✨✨✨


これまた、胸がいっぱいになり、、


たまらなかったですね😭😭😭❤️❤️❤️



そして、最後の組長千秋楽のご挨拶は✨✨
 
「俺の相棒!
いやいや、我らが愛するピップ!」

と、紹介された、ありちゃん、、❤️

そして、そこそこ編集されたw
ありちゃんのご挨拶🤭✨✨✨


舞台の時は、
めちゃめちゃカッコよかったありちゃんも✨✨ご挨拶の時のお顔はやっぱり、
可愛いくて〜❤️❤️❤️


そして、お待ちかねの✨

星組パッションのシーンも流れて〜❤️❤️


「熱いぜー!✊✨」
と、カッコイイ掛け声のありちゃんは、、

可愛いさから、急に男らしくなり素敵でしたね😍✨✨


はーーーーー、 


「夜明けの光芒」の素晴らしいシーンを、たくさん見れて、、
本当に嬉しかったですね〜🥺💞💞


有難うございました🙏🙏🙏✨✨✨✨✨


はーー、潤うわ〜✨✨w