はーい✨✨

ということで、

星組の夜明けの光芒が公演中は、
⭐暁千星(ありちゃん)ばっかでしたが🤣w


ひとまず、落ち着きましたので〜🤭❤️



「EternalVoice〜消え残る想い」と
「GrandeTAKARAZUKA110」


2回目の感想を、簡単に?
いきますね〜✊💞💞✨✨✨


今回は、ぴあの貸し切り公演でし
た✨✨✨✨

 
入口でもらった、記念シールとパシャリ✨

しかし、写真がブレブレ💦
(下手くそすぎる、、😱💔)


席は2階のS席で、あるものの、、
かなり後方でしたので、、💦


まぁ遠いですよね、、(ボソw)


まぁ、しかし✨✨

はじまると、
位置は悪くありませんでした✨✨✨

銀橋にくるジェンヌが、ほぼ視線の、
目前に止まり、歌ってくれる位置だったので🙌🙌💞💞💞


そこは、良かったですかね〜🤗✨✨✨

 

さて、まずは〜ユリウスの
🌙月城かなと君!!!!


1回目の時も2階席でしたが、
1列目だったので、お顔もよく見えて〜😍✨

かなと君の、
美しさと整いに、、😭✨✨✨
若干?死にそうになりましたが、、❤️


今回は、大丈夫でしたーー!!🤣💞💞w 


いや、ちゃんと役としての🤭✨✨✨

カッコいいかなと君を、
見る事が出来ましたので😁❤️❤️

ユリウスの変わった人だったり、
変な人感も今回の方が伝わりましたね〜✨✨
 
正直、、前回の、、
かなと君のお顔は、、、

どれもが✨✨カッコ良すぎて😭💞💞
伝わらなかったんですよね〜💦

(どんな理由?🤣w)
   

しかし、今回のユリウスのかなと君は✨✨(得意のw)
ちょいちょい、目を大きく👀✨まん丸にしたり🤭❤️

はぁ?とかへぇ〜の言い方が、
ちゃんと、面白かったので!🤣✨✨!

伝わりました!😆😆💞💞


しかし、ちゃんとシリアスな場面での、
かなと君は✨✨
お歌の時など、とってもカッコイイ顔になるので❤️

その差が、とても素晴らしく🙌🙌✨✨✨

しかも、私の視界の正面から、
こちらち向かって近づいてくる時なんて、、🙌🙌💞💞
 

かっこよすぎて、、💞💞
毎回!!ww

目が❤になっておりました😍✨✨


今回は、美しさより✨
カッコイイ~のが強かったですかね😍❤️


そして!!✨✨✨
ヴィクターの鳳月杏ちゃんも!!😭❤️❤️❤️

今回のお化粧なのか、髪型なのか?
全体の仕上がりが、、、

ど、ストライクでした!🤣🤣💞💞ww


んー、なんて書けばいいのか、難しいのですが🤔💧

大人の余裕も、色気も漂う〜💞

私の大好きな、杏ちゃんの顔をしてましたね〜🤭✨✨✨


そして、秘密局のメンバーと歌う✨✨

「躊躇なく進め〜♪」のところも、
前回もカッコ良かったのですが、、

今回は、常にカッコ良く💞💞💞💞


どのシーンも素敵〜😭😭❤️❤️❤️❤️❤️
っと、なっておりました!w


そして、風間柚乃くん✨✨✨

お化粧が変わってましたね〜✨✨

眉毛が少し太くなり、
斜めに一直線で、しゅっと細くなる眉毛で、、

目の化粧も大きく切れ長になってましたね〜 

なので一発で、
風間くん、顔違う!って気づきました🤭✨✨w

より、外国人ぽさを意識したのかな?✨
それとも今回だけなのか?
気になりますね〜🤭❤️


あとは、彩海せら(あみちゃん)も、

お化粧がより馴染んでいて、
脱!可愛い?🤭✨
大人っぽかったです❤️❤️


今回は、元羊飼いの、カイ、、🤭✨✨

礼華はる君の寝てるところも、ちゃんと観てました!w
大きくて、可愛いかったですね💞


と、今回はそんな感じですかね🤭


ショーの方は、

かなと君と杏ちゃんがカッコイイのは当たり前ですが😍💞💞


かなと君の、
ブルーの衣装の大階段から降りて、
歌うところ✨✨✨
海乃美月ちゃんとのデュエット、、

今回も、とても素晴らしかったですし😭😭❤️❤️❤️


黒燕尾の群舞からの✨

杏ちゃんが、かなと君にする✨
バックハグ!も、ちゃんと見ておりまして✨✨

かなと君の脇?腕の?下から
手は縦てで、優しく包みこむような、バックハグに、キュンとしました😍💞💞💞


そして、スパニッシュの場面では、、

かなと君と杏ちゃんが、とても見やすい位置だったので、、👀💞

2人をセットで見たり〜😍❤️
全体も見たり〜と、
今回は、余裕がありましたね💞


アバンギャルドの杏ちゃんの髪型は、

今回は、右の前髪が立ち上がっておらず、斜めにさらっと流れたシンプルな感じになっており、これまた素敵でした🤭❤️


と、今回は、ちょっと感想を書くのが、遅くなり空いてしまったので😅

この辺が、特に印象に残ったところですかね😁✨✨✨


今月は、大好きな組が🌙⭐
重なったので、(月、月、星、星💞)

大忙しでしたが💦


近くで、ありちゃんも観れて❤️
かなり満たされたので⭐
渇望せずにw次の公演まで、潤いが続きそうですし⭐💞
 

来月も、またお声がかかり〜🙌🙌
月組に行けそうなので🌙✨✨

本当に最後の😭✨✨✨
かなと君を観てきますね〜💞💞💞