はい!


もう、だいぶ、暁千星(ありちゃん)に
満足しておりますが🤭🤭✨✨


夜明けの光芒♪の2回目の✨
最後の感想をざざっといきます⭐


さて、、


2回目は、どんな見え方をするかしら?💞と思ってましたが、、、


まあ、、


やっぱり、落ち着いてしまいますよね〜🤣✨✨✨


もちろん、ありちゃんは、
素敵で、かっこよかったですけどね🤗🤗💞💞

やはり、この前の最前列のような、
破壊力は、なかったですよね〜😂✨


まぁ、それでも✨
嬉しい2回目🙌🙌💞💞💞


今回は2階席ですね〜🤭✨✨


全体もよく見えて✨
位置もほぼ、真ん中なので、 
とても、いい席でした〜🙌🙌💞💞


お芝居中の、ありちゃんや💞💞
天飛華音くんの視線も、かなり飛んできましたし😍❤️


魔法がかかってなくても、、w
 

ありちゃんは、、✨✨
やはり、舞台の真ん中に立つと、
より大きく見えて💞

とても、かっこよかったですね〜💞💞


そして1回目の時は、それどころじゃなくて🤣✨流しましたがw

作品について、、
一応、原作の流れは知りつつも、

それでもこのシーンは、
なんなんだ?🙄とか、、、

違う意味で、気になるシーンはありましたね🤣


まぁ、それでも🤭✨
ありちゃんのかっこいい顔と!w 😍✨✨✨

お芝居と、歌の上手さ👍💞💞
そして、最後の夢のようなダンスのお陰で✨✨

素晴らしいものになってましたので、✨✨✨✨✨
良かったと思います😍❤️❤️❤️w


さて、
人物別の感想ですと✨✨✨✨


まず、ドラムル&闇の華音くん✨✨



華音くんはお芝居中✨
↑扉の上、、高いところに、
よくいるのですが🤭✨✨w

あの、まっすぐ見つめる瞳、、
そう、目力が❤️
とても良かったですね💞


作品の流れも2回目だと、多少わかるので、ありちゃんが後ろや横を向いてるときにww

今回は、華音君も見よ〜❤️
と見ていると、

正面だと、結構気づいてくれて🤭✨✨

なんとなく、、じっと、
見返してきてくれるのが、やっぱり素敵😍✨✨となりw


今回は、華音くんも、ちょいちょい見てました〜👀👀💞💞


そして、ありちゃんと踊る😍❤️❤️

♪ダークネス・サンライズや✨✨

ありちゃんの夢に出てくる✨✨
闇の華音くん💞
 

ありちゃんと、華音くんの素敵な並びにも❤️❤️

今回、かなり!
萌え萌えでしたね〜😍😍💞💞💞


そして、
ヒロインのエステラの瑠璃花夏ちゃん🌸


もちろん✨
ありちゃんとの並びもよくて☺️💞

傲慢な女という割に、そこまで嫌な女でもなく、もっと強くても良かった気もしますが、、w

綺麗で、可愛かったですね❤️


そして2幕目のはじめの✨✨
馬車のシーン💞💞



 
コレ↑❤️が中央にくる✨

馬車を降りてから、
⭐ありちゃんにキスされるシーンなど!

🌸るりはなちゃんの雰囲気もとても、
良かったですね〜😍💞💞

るりはなちゃんの、ツンとした顔が、
好きでした🤭❤️w

 
ハーバートの稀惺かずと君は、

とても、明るく、頑張りが伝わりました!😁✨✨


マグウィチの輝咲玲央くん、
 
やっぱり、いいですよね〜🤭✨✨✨
迫力もありますし、
最後の方の散髪にいってカッコよくなった姿を✨

ありちゃんに、
どこかのw王様?大富豪?みたいだ!と言われ、

照れてる輝咲くんが、かっこいいのに、可愛いくて🤭✨キュンとしました😍✨✨w


エステラの少女役の、乙華菜乃ちゃん✨

この子のツンも、とっても可愛いくて〜💞💞声もお歌も、良かったですね❤️❤️



コンペイソンと紳士クラブの紳士の✨
夕渚りょう君✨✨

実は1回目もそうでしたが、、
今回も、悪い顔とお芝居がとても、よかったです!!🤭✨✨

紳士クラブのメンバーで、ダンスしている顔つきも、よくて、、😍✨✨

気になりました〜🤭✨



ハビシャムさん✨

衣装も素敵でしたが、、✨✨
ありちゃんとお芝居している雰囲気も、良かったですね🤭💞💞


あとは、
ジョーの美稀千種さんのお芝居も、
今回も安定の良さでした〜🤭🤭✨✨✨


と、まぁそんなところでしょうかね?w


今回も、かっこいいありちゃんは沢山観れましたし💞💞

今回の方がありちゃんのお芝居での涙も、よく見え❤️

足がぐわん!となった、最後のキラキラで美しいダンス素敵で、大満足な公演でしたねー😍😍✨✨



そんな、私の心は、

今、とても穏かです🤗🌸🌸✨✨



と、いうことで、、?w


次は、月組ですね〜!!!🤭🤭❤️❤️


もう、、
⭐ありちゃんも、終わってしまったので、、(早くBlu-ray出ますように🙏、)


🌙月組も恋しくなり✨✨w

月城かなと君と、鳳月杏ちゃんの、
EternalVoiceの初日や、G.O.A.Tを見たら💿✨✨

これまた染みましたね〜😍✨


あー、やっぱり、
他にも、カッコイイや素敵があるっていいですね、、、🤭❤️


さてさて、、、
東京の千秋楽に向け🌙💦

月組に、
また気持ちを戻して行こうと思いまーす✊💞💞