はーい✨✨

暁千星(ありちゃん、)主演の
星組の夜明けの光芒!!❤️❤️

千秋楽へ行って参りました〜♪


2回目ですね〜💞💞


今回は、夢の魔法が✨
かかっておりませんのでね🤭


それに、、
2回目ということもあり、
そこそこ(?)普通に見れました🤗❤️❤️

  

この前のブログでは✨

ありちゃんが、
目の前、素敵、カッコイイ、いい匂いw

としか?書いていなかったので、、、ww


また周りから、、、大笑いされました🤣❤️

「ほんとに、凄かったね💞w」
(私が?席が?😗)

「推しが、目の前にいたら、、
そりゃー、すごそうだよね〜😆❤️」と言われw
 

まぁ、、1回目は❤️
あんな感じでしたが😗✨

2回目は、流石に〜
夢から醒めてしまったので🤭w

その時の、比較的まともな?
観劇感想は、また次にでも書くとして〜
 

昨日は、
夜明けの光芒の千秋楽ですのでね〜✨✨✨✨


最後のありちゃんの
ご挨拶の様子や感想などを中心に、
いってみたいと思います✊✨✨✨


基本、ありちゃんと天飛華音くんの顔
ばっかり、見ていたのでw

だいぶざっくりですが、、いきますね〜❤️

詳しくは、後日やるであろう、、
タカラヅカニュースをご確認下さい😙❤️w


さてさて💞💞

 
2回目の夜明けの光芒の素敵な😂✨
ありちゃんを目に刻みつけた後の💞💞

(今回、かなり真ん中✨)

カーテンコールですね✨✨✨


そこで、
よく!タカラヅカニュースで、見る😍✨✨

みんなが1列に並んで、挨拶している光景が広がり〜💞💞


わ〜🙌✨✨
すごーい👏👏👏✨✨✨

本物だ〜🤗🤗🤗✨✨✨


と、、こちらもルンルンで、見ておりまして🤭❤️


まずは、組長さんのご挨拶✨✨


「俺の相棒!ではなく😁
みんなのピップ」?
 
みたいな、紹介で〜♪

(すでにざっくりw)


ありちゃんが、可愛いく挨拶をしており✨✨

色々話してましたが、、

「近くにいると、きづかないのですが、、」

「思ったんですけど、、、、
といって、すぐに言葉がでなくて、、」

と、ありちゃん、、👀✨

カーテンコールは3回、4回位あり、
色々話していたんですけどね、、


ふむ。


やっぱり、ありちゃん、、
人前で話すの苦手なのね、、、


と、、いうのが、伝わりました〜🤣✨

 
まぁ、沢山の人がありちゃんに注目してますし、、
慣れてないと、緊張して自分の言いたい事が、まとまらなくなったりしますもんね、

口をおさえて、やだ〜みたいな顔をしてる、ありちゃんは可愛いかったですけど☺️✨
 
なんだか、、
そんな、リアルな様子を見ていると、、
  

うん!
頑張ってーー✊✊✨✨✨✨
 
と、思いましたとさ🤣💞💞💞w
 

そして、最後に✨✨✨

「皆さん、お立ちいただいているので、、
星組パッションをしましょーー✨」


と、ありちゃんが言い😆😆🙌🙌✨✨


星組のパッションのやり方も、ちゃんと説明してくれて、、✨✨✨


ありちゃんの掛け声での
星組パッション✊✨✨✨

はじめての経験だったので❤️

とっても嬉しかったですね〜🤗🤗🤗💞💞💞💞 

男らしい、ありちゃんの掛け声での😍❤️

「星組!パッション✊💞💞💞」

ちゃんと、出来るかドキドキしましたが、、❤️

楽しかったですね〜😆✊✨✨✨✨

 
と、まぁそんな、 

私のはじめての❤️
星組、千秋楽⭐観劇でした〜

 

、、、、



ん??

待てよ?

今、考えたら、、 

千秋楽の観劇、、他にもあったと思い出しました、、、💡💦

⭐VERDAD!!😱💞💞

しかも、星組やん!✨✨w 

礼真琴くんのカッコイイやつ〜🤣💞💞💞

そう!Blu-ray収録のやつ、、
千秋楽いきましたわ!🤣✨✨

やだ〜w

そうそう、実はその2列目の何処かにいます、、、🤭✨✨

いやー、あれも素晴らしい席を頂きましたね〜🙌💞💞 

VERDADも、素晴らしかったですよね〜😍✨✨有難うございます!


昨日まで千秋楽は、
はじめてだと思ってました、、🤣💦
失念!


と、思い出したところで、
本日は、終わりま〜す🤗✨✨w