はい、後半の感想に参りますね〜🤗💞💞💞


そして!
本日、6/20は〜✨✨✨✨

星組⭐暁千星(ありちゃん)主演の!!

「夜明けの光芒」!!!

東京の千秋楽ですね〜😭😭😭✨✨


あぁ、終わってしまうのは悲しいですが、、😂😂


ま、でも、

その前に〜✊✊✨✨✨

最前列で見て✨✨
胸がいっぱいになった😭😭😭

ありちゃんの❤️❤️❤️


感想をいきますねーーー✊✊✨✨✨✨

(ちょっとネタバレありです。)


 
さてさて、2幕目は✨✨✨

馬車のシーンからでしたね、、😍❤️❤️❤️



こんな感じで↑✨✨✨

席に戻ると、舞台に馬車が設置されており✨✨😆

期待が高まりましたね〜😍✨✨



別アングルで🤭✨w


そして、、
 
素敵な冬のコートを着た😍✨

⭐紳士のありちゃんピップが現れ💞💞💞💞

🌸瑠璃花夏(るりはなちゃん)の
エステラをエスコートし😍❤️❤️

2人で馬車に乗る😭😭💞💞
素晴らしい場面からでした〜👏👏👏👏✨✨✨


馬車の中で、、

🌸「ねえ、鍛冶屋の歌を歌って、、」

といわれ、

⭐ピップは
「君は心に焼き付く〜♪赤い花〜♪🌹」

と歌い、

🌸「鍛冶屋の歌じゃないじゃない、、」

の、2人の美しい💞💞💞
やり取りからのーーーーー😭😭😭💞💞💞

馬車を降りてから、、

🌸「勝手に手を取らないで、、」
(ニュアンスw)

⭐「では、頬にキスをしても?」

と、聞くありちゃん、、、、🤣🤣🤣❤️❤️❤️❤️❤️

🌸「いいわよ、、」

と、頬に口づけをするシーンも、、、


もう、、、✨✨✨

なんですかね?この場面は、、、😭😭❤️❤️❤️


素晴らしすぎましたね、、、、😭😭😭😭😭😭💘💘💘💘💘


きゃーーー!❤️↓

2人の完璧な👍👍w
やり取りにうっとりでした、、、😍😍😍✨✨✨✨


しかも、このシーンも、

ほぼ目の前で展開されてるので、、、😭😭😭😭💘💘💘💘


もう、、、
私の、胸への衝撃も、、w

凄かったですね、、、、💘💘💘💘💘💘
 
最高でした〜😭😭✨✨✨✨



そこから、社交界?に到着し、

エステラとピップの2人で、
踊るシーンになり😍😍💞💞💞


これまた、
美しい、夢のようなひとときに、、、
うっとりし💞💞💞💞💞


途中から、華音くんのドラムルが、
ピップからエステラを奪い、
続けて踊るシーンになり🤭💞💞💞


エステラも、ドラムルに微笑みかけて、、

それを見たピップは、嫉妬にかられ、
エステラを奪い返すも🥺✨✨

エステラに、、
⭐「その微笑みは僕のものだ」と
「あいつに微笑むな!」と、


エステラは、、
🌸「誰に微笑もうと私の勝手でしょ?」


と、突き放す、、シーンも、、

素晴らしかったですね、、、😭✨✨✨💘💘💘💘



そして、

ギャンブルに溺れて、、
落ちていくありちゃんも素敵!!w🤣💘💘💘💘

もーー、どのありちゃんも!
素敵なのですーーー😭😭😭❤️❤️❤️❤️


「エステラの為に、どんなことをしても紳士になる、、それが俺の闇、、」

のところや✨✨✨✨✨


ドラムルのお歌✨✨✨✨

「ダークネス・サンライズ」を
ありちゃんも歌い繋いでいくシーンも、、

これまた素晴らしすぎて😭😭😭😭❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️


この、闇ダンサーと、華音くんと、
ありちゃんのシーンの、、、、

ありちゃんも、物凄く😍
カッコよすぎて、、、✨✨

震えましたね〜😭😭😭😭😭💘💘💘💘💘💘💘💘↓↓


そして、エステラに、

「君は僕の一部だ」

「一緒にいこう、、」

のシーンも苦しくなるほど、美しいシーンでしたね😭😭😭😭😭💞💞💞💞💞💞


最後の方の、

闇と対峙する光のありちゃん、、✨✨✨✨✨✨

闇ダンサーズや
華音くんをひきつれて、


宝塚的な群舞のようなシーンも!

これまた!!!
絶品で!!!😭😭😭❤️❤️❤️✨✨✨✨✨


ありちゃんが
美しくも、ガンガン踊る💞💞💞


その姿が、とても、とても✨✨✨
素敵で、、、かっこよくて、、、😭😭❤️❤️❤️❤️❤️❤️


もう、、

それは、それは、
夢のようなヒトトキでした🥺🥺🥺🥺🥺💞💞💞💞💞💞

そして、色々あり〜(ざっくりw)

鍛冶屋に戻り✨
ジョーとの再開からの場も素敵なのです😭✨✨✨

ジョーに、
「彼女も戻っているよ、、」

と、言われ、走って
エステラ宅に、いくシーンも😭😭💞💞💞

最後に、
⭐「どこからやり直そうか、、」

と、エステラの前で膝をつき、、


小さいころ、
エステラにはじめてあった時と
同じシーンを再現し、、

そして、くちづけ、、と、、、😭😭😭😭💞💞💞💞💞


もう、、、、2幕目は、

ありちゃんとるりはなちゃんの💞💞

素晴らしいシーンばかりでしたね、、、😭😭😭😭❤️❤️❤️❤️❤️❤️


そこから、
上着とショールを脱いで✨✨✨

2人のデュエットになり❤️❤️


これまた、、
夢の中のように、美しい時間が広がり、、、😭😭😭✨✨✨


両手をひろげて、

エステラを待ち、そしてエステラが飛び込んできて、抱きしめる、、✨✨✨


ピップの幸せそうな顔、、 


幸せに満ち溢れた、デュエットシーンも素晴らしかったですね、、、😭😭😭💞💞💞💞💞💞



そして、もはやお馴染み?🤭💞💞

♪ダークネスサンライズ

華音くん真ん中で、男役の群舞があり〜


そこから、

水色の肩にキラキラついた✨✨✨
ありちゃんが1人で出てきて〜💞💞💞


ソロダンスに突入です!😭😭😭😭✨✨✨✨✨


ドライアイスの霧?も、
ぶぁーーと出てきて、、❤️

こちら側にも、流れてきたので、
小さく手を広げたら、ひんやりしてましたね🤭w


その、霧の中をありちゃんが、
美しく踊り〜✨✨✨✨✨


足も、ぐいん!とあげながら、

踊る、フリも多くて〜😍💞💞💞💞


空間を広く使い、

くるくる回りながら、踊ったりと😍😍😍✨✨✨


ありちゃんのダンスは、本当に、
素敵でした、、、、😭😭😭✨✨✨


上からキラキラも、降ってくるし😭😭✨✨✨


もーーー、最高でした!!😭😭💞💞💞


ありちゃんはカッコイイし💞💞💞

(何度も同じ事、言ってる、、ww)

夢の中です、、、🥺🥺✨✨✨✨



そして、
ありちゃんが近くで踊る度に、
ドライアイスの霧も、

ぼわーっと、こちらにも、ふりかかってきて、、w

キャーー!😍✨✨

ドライアイも、キターーーー!w✨✨

吸い込むと、むせそ〜w

と、思ってると、、

2列目でむせている人も💦



最後に、カーテンコールもあり❤️❤️

「星組生がきてくれてまーす!」と手を振ってましたね、、

はじめの着席の時も、開演前に星組生らしきグループが入ってきたのはわかりましたが、、
顔は、わかりませんでした🤣💦


と最後は、きらきら笑顔で、
ご挨拶をしていた、ありちゃんも可愛いかったですね〜🤗🤗✨✨✨


舞台でお芝居している
ありちゃんは、本当に素敵で🥺✨✨✨✨

ダンスをさせたら、
めちゃくちゃカッコよくて、、😭❤️❤️❤️

今回のありちゃんも、凄かったですね!!!👏👏👏👏💞💞💞💞


素晴らしい舞台を見せて頂き、
有難うございました😭😭😭😭✨✨✨



よし!
なんとか💞💞(怪w)

感想も書き上げましたのでね👍👍✨✨


これから〜✨✨✨


ありちゃんの千秋楽に、
行って参りますね〜✊✊✊💞💞💞💞
  
2回目❤️w

次は、、普通の席です🤭✨


それでは、

お付き合い有難うございました〜🤗🤗🤗✨✨