ついに、


行って参りました、、


東京建物Brillia HALL、、、


星組⭐暁千星(ありちゃん)主演の


「夜明けの光芒」へ✨




 
ありちゃんしか、いない、、w



そして、、



最前列です、、、。


ええ、


まだ、、、夢心地です、、、、。



本当は、、
🌙月組の2回目の感想も書きたかったのですが、、、

なにぶん、時間が無くてですね、、、。

 

それに、今は、
もう、、ありちゃんで、、

胸がいっぱいになり過ぎて、、
駄目でした、、、😭😭😭


月組の観劇感想も、中途半端には書きたくはないので、、

この気持ちが、落ち着いたらまた書こうと思います。。(途中までは書いていたのですが、)

楽しみにして下さった方は、すみません💦
 


今は、、、あの素晴らしく、素敵すぎた😭

ありちゃんに、暫し浸り、、

1回目ですが、ある程度まとめ、、
この記憶をブログにまとめたいと思います。


はーーーーーー、


最前列の破壊力は、、、
 

凄まじいものですね、、、


感動で、、 
胸が、痛い、、、😭❤️❤️