はーい、先日行ってきました🤗❤️♪

2回目の東京🌙月組公演✨✨✨

「Eternal Voice」と

「Grande TAKARAZUKA110」へ💞💞




(何かが、うっすらと、、、、⭐w)

 
まずは🌙観劇感想を前に、
日比谷のキャトルレーブの事でも🤭❤️
 

プログラムは、前回🌙事前に購入してましたが🤗✨


(一緒に⭐w)


今回も!w
開演前に、日比谷のキャトルレーヴへ✊✨✨✨

マチネとソワレの間の時間だったのもあり、入口付近の🌙月組公演グッズや、
プロマイドコーナーは沢山の人で、とても賑わってましたね🤗❤️❤️


そして✨✨✨

星組のプロマイドコーナーにも人が沢山いましたね〜🤭🤭✨✨
 

恐らく〜✨✨

星組⭐別箱公演!✨

礼真琴くんの「BIG FISH」と
「夜明けの光芒」、
そして、舞空瞳ちゃんのディナーショーの✨

舞台プロマイドが、販売されているからですよねーー👏👏👏👏✨✨✨


そう!今回の私のお目当ては!❤️

14日から販売された🙌🙌

⭐暁千星(ありちゃん)のプロマイドでした〜🤗🤗💞


ちなみに、
私が⭐プロマイドコーナーの場所に行った時は、、

ちょうど、ありちゃんファンの方が多くて、ありちゃんのプロマイドを、選んでいる、若い(20代後半から30代前半?)女性達がいたので〜✨✨

まぁ、、🤗❤️
流石、ありちゃん!✨✨
やっぱり人気なのね😍💞

と、勝手に嬉しくなりました✨✨✨
(こーゆー時だけ、謎の親目線ww)


が!
レジで並んでる人のプロマイドをチラ見すると、、、🤭✨

やはり、月組やBIG FISHだった気がします〜〜流石〜👍👍❤️❤️✨✨✨✨



で?私は〜✨✨

ブログの雰囲気からは、絶対に予測がつかないであろう✨w

まるで正反対な、
娘役みたいな格好にww

(夫にそ~言われる🤣いや、実際もっと大人っぽいと思ってるが、、)
 

スンとした顔で😗✨

(心の中は、きゃーー!🤣💞ってなってるww)
 

淡々と🤣✨

(アラフォーなんでw)


ありちゃんが写ってる「夜明けの光芒」のプロマイドを上から下まで、全部持って、、 レジに並びましたとさ🤣❤️ww


 
そしたら、こんな感じに、なりました〜💞💞💞↓↓↓✨✨✨✨✨w 


はーい❤️
これが、今回のありちゃんの写真全部です〜♪もちろん裏になってるのも。
 
恐らく、、漏れはないと思います!w

(1枚、違う公演のありちゃんが混じってますが🤭w)



お会計時は全てを裏にし、、
ピッ!ピッ!としますよね?🤭✨(↑上の一部参w)

今回の私のピッ!はそれほどでもなかったのですが、

少し前の若い女子の、ピッ!が、とても多くて〜
やるな👍✨✨と思いつつ〜🤭❤️w

私の倍は買っていて、
余裕の万、超えしていたので✨

どの組の誰を買ったかが、凄く気になりました〜🤭🤭✨✨✨
 

ま、私は全てPOINTで支払いですけどね🤣❤️ww

レジの列も、もちろん長かったですね〜😗✨


さて!
🌙月組公演前にも、かかわらず〜、

⭐ありちゃんを買って❤️
ホクホクでしたが✨✨✨

(たしか、前もそんなだった気がする、、w)


🌙会場につくと、そこはやっぱり✨✨✨

月組に、切り替わりますよね〜🌙😍😍💞💞💞


よーし!
今回の月城かなと君は、どーなのかしら〜?💞💞💞

またも、美しいのか〜?😍😍💞💞💞
カッコイイのか〜?😭😭✨✨✨✨

(絶対どっちもw) 


鳳月杏ちゃんの、素敵とカッコイイの威力は〜?😍✨✨

と、期待しながら、観ましたが!!👀❤️❤️❤️


月城かなと君は、やっぱり✨✨✨
かっこよすぎの美しすぎでしたし🤣🤣💞💞

鳳月杏ちゃんの、顔や雰囲気は😍💞
今回✨抜群に素敵で、かっこよかったですね〜😍😍💞💞   

そして、風間君のお芝居の時のメイクは、変わってましたね🤭✨✨


今回も、見所や発見があり💞💞💞
とても、素敵公演でした〜😍✨✨✨✨


ということで、これから!🤣✨w


ちゃんと、感想を書きますね〜♪
 

それでは〜✨✨✨