はーーーーい💞💞


よーやく!昨日から東京で〜✨✨✨✨

⭐星組〜
暁千星(ありちゃん)主演の😍✨✨✨✨


「夜明けの光芒」が
はじまりましたね〜🙌🙌🙌🙌🙌💞💞💞💞

イエーーーイ✊✨✨w


先週?やっていた大阪公演の
千秋楽のLIVE配信は見ておりませんのでね!!🤣(時間が無理だった)


私の東京観劇を前に〜💞💞

NOWONの「夜明けの光芒」の
ありちゃんを見ておき!😍✨✨✨


実際のありちゃんを観ても😍😍✨
瀕死にならないよーに🤣🤣💘💘💘💘

(きっとなる😗)

耐性をつけておかないと〜✊✊💞💞

ww


それでは、
「夜明けの光芒」NOWON✨✨✨

一応〜頑張って!✨
かいつまんだ感想をいきますね〜✊✊✊✨✨✨


大阪で観たよ🤭💞配信で観たよ❤️
NOWONも見たよ〜💞💞

という方も、お暇な方も是非に〜🤭♪♪

(長いのでね、、、w)


さて今回は、
こちらのメンバーでトークをしてましたね〜❤️❤️❤️❤️


左から✨
稀惺かずと君、美稀千種さん、ありちゃん、瑠璃花夏ちゃん、天飛華音くんですね〜💞💞💞

⭐ピップ、🌸エステラ、🖤ドラムル〜
(役名🤭💞)


きやーーー😍😍😍✨✨✨✨


ありちゃんが、真ん中ですよ〜🙌🙌❤️❤️❤️

  
はい、 

まず、ありちゃんの!✨

⭐「よろしくお願い致します☺️」

「いえーい!!」

パチパチ〜👏👏👏✨✨

「ということで〜😁✨」から

皆、ニコニコで楽しそうな雰囲気からはじまり〜❤️
 

まずは、

Qポスター撮りのエピソードからですね〜✨✨




⭐ありちゃんのポスター撮りは、

「私1人なんですけど、、😚✨」と
はじまり〜

「シンプルなポスターで、、
RRRが、すごい、バーン!としたポスターだったので、、
シンプルだからこそ、細かいところまで気を付けなきゃいけないと、思いながら撮影しました❤️」とな。


そして、💛組長の美稀千種さんが、

💛「すごく!紳士が似合う!」

⭐「有難うございます😚!」

パチパチ〜とな🤭🤭❤️❤️


その後、

🖤華音くんが、ポスターを見ながら、、
「なんともいえない表情が、、🤭✨」


🌸るりはなちゃん
「光の加減が、、😚✨」


💚稀惺くんも、
「劇場でこのポスターを見かけると、あれ?目があってる?🤭✨」

「暁さんの眼差しに、吸い込まれてます!☺️✨✨✨」
 
と、各コメントに、
あはは〜😆✨と笑いがおきつつ、
終始楽しそうな雰囲気と✨

照れてる❤️ありちゃんが、可愛いかったですね〜🤭🤭✨✨✨


そして、
Q大いなる遺産、読まれましたか?

というところでは、
登場人物が多くて〜という云々。


Qそれぞれの役作りについて、では〜

「私から、、🤭」とありちゃん💞

⭐「ピップの、、紳士になる前の鍛冶屋の部分が、すごく短いので、
そこで、いかにこの人が紳士になるの?と、想像ができない、似合ってない感じを、いかに出せるかをもう少し頑張りたいなと、、」

「自分にとっての財産はなんなのか?
そこにくるまでのピップのエステラに対する、猪突猛進で走り続けて、周りが見えなくなったり、大切な人に対する接し方とか、、、

、、前のピップ(子供の時)や乗り越えたピップを、表現出来たらいいなと思ってます。」

(抜粋)
 
とな〜😍❤️❤️❤️❤️


組長さんからも、「素晴らしい!」😆✨✨✨

とな😍✨✨✨✨


ええ、ありちゃんピップ、、✨✨
とても楽しみにしておりますよ〜🤭🤭🤭💞💞💞


そして、
ヒロインのエステラ🌸
るりはなちゃんは✨✨✨✨

「ハビシャムさんによって、冷酷で傲慢に育てられて、海外でレディの教育をうけて社交界の花になり、外見は美しく、装っているんですけど、、

感情の出し方、
押し殺し方、演じる上での加減が難しいなと、、、今は悩む日々でございます。」


と、固くなりながらも、一生懸命話している、るりはなちゃんの姿も、可愛いすぎましたね〜😍💞💞💞


⭐「難しい役、、もし自分が、やるってなったら、絶対できない!😅」

💛「大丈夫、こないから!w」

⭐「もしきたら〜!🤣w」


と、キャッキャと楽しそうに、
ありちゃんと組長さんのやり取りも良かったですね〜🤭💞💞


そして、華音くんは、

🖤「ドラムルは闇との二役!ね?暁さん?!😆✨w」

と、ありちゃんに、振りつつ❤️

「おとめに📖✨1人で二役を演じ分ける役をやりたいと書いてましたけど、まさかびっくり!!😆✨
嬉しいですけど、今は、難しいなと、、もがいていて💦」


「闇は人間の負の感情、、
ドラムルも闇に侵食されてる状態で、
ピップもこちらに引きこみたい、、
本物の悪役だなと思っており、どれだけ、染まっていけるか、、

して、おる、ところでございました!🤣」


と、自分のお役について話している華音くんも、、新鮮で!!!✨✨
頑張れ〜✊✊✨✨と思いました🤭❤️❤️❤️


⭐ありちゃんも、

「おとめをチェックするんですけど〜😁✨(華音くんの)二役やりたいって書いてあって、えー!二役するじゃん😁✨」

とも、、😚✨✨✨

 
ありちゃんと恋敵の華音くん🖤
ドラムルと闇✨✨の二役も楽しみですね🤭✨✨✨


💛組長さんの鍛冶屋のジョー🔨✨

「ピップとの深い絆、いかに深めていくか、大きく包み込むような、あたたかさ包容力をいかに出すか」

「自分よりピップが大事、懐の大きさを出していけたらな、、」

「こんないい人いるのかな?と思わせるくらい頑張りたい。」

と、組長さんの抱擁力も見所ですね〜😍😍✨✨


💚稀惺くんのハーバートは、

「とても明るい役で、ピップを巻き込んでいくのが難しくて、、
お稽古では、冷や汗がとまらない、緊張しすぎて、、💦」

「ピップにとっての、ハーバートのもってる優しさ、あたたかさをうまく出せたら、」

と、これまた一生懸命に話している姿も、キラキラで可愛いかったです🤭✨✨
  

そして、

Q見所や好きな場面を発表していきたいと思います!と、

ありちゃんからで🤭

⭐「私は、ちぐさん(組長)とマリナのシーン✨」

🌸るりはなちゃん、
「闇の方々のナンバーが大好き、、」

⭐フリもかっこいいしね〜✨✨


🖤華音くん、
「今回宝塚らしい演出で、素敵な場面がいっぱいあるんですけど、

ラストにハッピーなシーンがあり
最後の最後に〜✨
成長したピップがひとまわりもふたまわりも懐の大きくなったピップが、もう大好き!😆❤️❤️」


💛組長さん

「2幕の、ど頭のピップの歌からはじまって、2人(ありちゃんとるりはなちゃん)の馬車のところがすごく好き!✨✨

「2人の他愛もないやりとり、それぞれを想う気持ち、雰囲気がとても好き✨✨」


⭐ありちゃん

「馬車に乗るのも宝塚でよくある✨✨」
「馬車をみた時に、2人でテンションあがった😆✨✨」と。

もーーー😍😍😍💞💞 

馬車のシーンも✨✨楽しみですねーーー💞💞💞


そして💚稀惺くんの

「エステラとピップの場面が全部すきで〜❤️ピップのエステラの、引き止め方が、毎回!全てのセリフが人生で一度はいわれたいな、、全部が心にしみる✨✨」

とな〜😍💞💞💞

💚「曲調も同じだけど、歌い方が1幕と2幕で違う場面もあり✨
感情輸入してしまい、とても素敵です💞」


💛 「ありが作るピップの繊細な感情がすっごく伝わってくるから、、
そこが、ひきこまれるし
だから自分も、感情が溢れちゃう!

がっつり、お芝居の中での存在の仕方が好きだな〜」とも、


やだ、もーーーーー!!w🤣🤣💞💞💞

期待しか!!
ないじゃないですか〜😍😍✨✨✨✨ 


そして、Q衣装については〜💞💞

⭐「イギリスの紳士らしい、、」

💛「すっごい素敵だった!✨」

⭐「シンプルでオシャレで〜😁✨
すごく素敵✨✨✨」


ありちゃんが、、
かっちりしてるから、上着やマントと着る分だけ厚みが出てしまうから、薄い生地でスマートに見えるようにしているとも🤭❤️❤️


そして、
るりはなちゃんの衣装の時に、、

ありちゃんが、
「凄い可愛い衣装💞」

と、るりはなちゃんに言っていて🤭✨✨✨

スカートが、こんなおっきくて、
重い?とるりはなちゃんに質問し、

🌸「重くはないです、
おどったりするので、軽くて、、」

「素敵な衣装をきさせてもらえて、 
ほんとうに嬉しい、、、☺️❤️」


と、るりはなちゃんの反応が、
これまた可愛くて〜😍💞💞💞💞


そんな、るりはなちゃんに、、

⭐「めちゃくちゃ似合ってた!✨✨✨」

と言うと、

🌸「はー!😂❤️イヤイヤ、、、💦」

と、恐縮しきりの、
るりはなちゃんも、それはそれは!可愛いくて〜😍😍😍💞💞💞


🌸「いやいや、暁さんもほんとに、、💦」

「ブラン系のシャツで、、🥺」と話しだしw

⭐「鍛冶屋?」

🌸「鍛冶屋がすごくて、、、🥺❤️」

⭐「鍛冶屋が?!🤣✨w」

💛「鍛冶屋が、かっこいい!!😆✨✨w」

🖤「(暁さんは)何、着てもかっこいいです!」
(↑華音くんのフォロー❤️)

🌸「そうなんです!🥺💞💞」
 

のところの、、みんなもキャッキャしてて楽しそうでしたね〜☺️❤️❤️



フィナーレのありちゃんの衣装の時も
るりはなちゃんが〜🤭✨✨

🌸「肩にキラキラがいっぱい、ついて、ほんとに素敵で〜💞」

「ほんと、星組ってかんじ💞」

「王子様みたい🥺💞💞」


と、話していて、、✨✨✨

もぉ、、、
可愛いすぎる〜!!!😍😍💘💘💘✨✨✨


そして、、、

⭐「かのんは?黒?」

🖤「闇は、全身シャツまで黒!」

燕尾の形で、丈のしっぽが長く、ドラムルの時は、ふつうの赤っぽいワインレッドで燕尾っぽい✨✨✨とな。

  

💛組長さんは、
「ベストにブラウスに〜鍛冶屋なんで、、ww」

⭐「一緒です😁✨」

💛「そんなかっこよく着こなせない!💦」

⭐「いやいや〜💦」

⭐「(革の)エプロンつけますか?」

💛「じゃ、一緒にエプロンつけるんで、、✨✨」

(ニュアンスw)

のやりとりも、可愛いーーー🤭❤️❤️


Qフィナーレは?✨✨✨


⭐「いつもと違って、2人で(エステラと)お芝居が終わったところから、そのまま上着だけ、あとショールだけ脱いで、デュエットダンスに突入する!✨✨」


らしく〜😍😍💞💞💞💞


⭐「凄く好きな場面で〜✨✨
エステラと気持ちが通じあえて、気持ちが高ぶりすぎて、歌うけど、震えた、、
凄く素敵な場面✨✨

THE!宝塚という💞デュエットダンスになっている✨✨」


きゃーーーーー!🙌🙌🙌💞💞💞💞


ありちゃんと、るりはなちゃんのデュエットも楽しみーーー😍😍😍😍🙌🙌💞💞💞💞


🌸るりはなちゃんも、これまた〜😍💘

「私、宝塚で娘役してるんだって思い、
フリで私が下手にいて、暁さんは上手にいて、きてくれる、、それが、、🥺💞💞

小さい頃に読んだ少女漫画の
白馬に乗った王子さまが、、✨✨

パカラッパカラッと🐎✨w
今から、迎えに行くよ!✨✨ 

みたいな❤️暁さんがするフリが、、
すごい嬉しくて〜💞💞

白馬にのった王子さまが、迎えにきてくれてる✨感覚になって、頭にカメラつけて皆様におみせしたい🥺❤️」


とまで!!言っていて!!!🤣🤣💞💞

るりはなちゃん、ほんと!凄い!w✨✨

コメントも✨✨
可愛いすぎましたね〜😍😍😍💞💞
  


さてと、話を戻し〜w


🖤華音くんは、

「幸せな空気をうちやぶって、
♪ダークネス サンライズ!でガンガン踊りたい」

「はじめは男役だけで、
途中から娘役が合流してみんなで踊る場面で、盛り上がる部分なので、みんなであげていきます✊✨✨✨」

 
💚稀惺くんのところでは、、

💛「役とは、全然ちがう!
つんつんをみれるという✨✨✨」

💚「ハイ!😁✨」

⭐「今まで封じこんでいた、踊りを!😆✨✨✨w」
 
と、組長さんとありちゃんにいじられつつ〜🤭❤️


💚「リズムもはやくて、燕尾を忘れがちですが、頑張ります!」とな✨✨
 

⭐「そして、、わたしが、光を探す、、場面、、」とありちゃん🤭💞

「1人で踊る場面✨✨3分くらい」

「その長さを1人で踊ることって中々ない機会なので、ありがたい✨✨
その中で、どんどん盛り上がって、展開していけるように、頑張って踊りたい、、✨」

「衣装もシンプルなので、踊りもシンプルに、作っていけたらいいなと😍✨✨✨」


さらに、組長さんの、、

💛「足もぐん!ときて、
3分をひとりで踊ってる✨✨✨✨」

「大きさや、空気感、積み上げてきた、ありの男役の、、それが、ほんと素敵!✨✨」

「みなさん、ほんと!おたのしみに!😁」

⭐「やめてくださーい!💦
多分緊張して手が震えちゃう、、」

というありちゃんに、対して、
💛「またまた〜🤭✨!」

と、いう2人の雰囲気も素敵でした❤️❤️

 

あとは、

💛「明るい!ひとつになって、みんなで作品をつくりあげていく空気を感じる」

⭐「お芝居がメインだからこそ、毎回1回1回、その日にしかないものを大切に演じていきたい、、
慣れずに、、飛び出してもいいんだと思いながらやりたいなと思ってます😁✨」


🌸「演じ方、、お客様から見てもしっくりくるところを目指して、頑張りたいな、、✨大きなお衣装をきているので、所作、どの角度からみても、美しくみえるように、、」


🖤「暁さんともお話した、全力でとりくむ、 力いっぱいではなく、ピップを翻弄する立ち回り✨先生からも余裕をもって演じられたいいね、というのが課題、
力をぬけるところは抜いて、でも目的をもっての塩梅が、むずかしい…もがいております。」
 

などですかね〜✨


そして!最後の方の💞💞

💛組長さんの

「愛のつまった、夜明けの光芒を
ありを中心に!✨✨✨この素敵な仲間と一緒に毎回、深めて参ります。」

や、

⭐ありちゃんの、、

「沢山お芝居出来てることが、うれしく勉強になりますし✨1回1回を大切に、みなさまに私達の想いをお届けできたらと、思います。」


と、そんなところでしょうかね〜?🤭💞💞💞💞


はーーー、色々な想いが詰まっていて、
明るく楽しい雰囲気の〜✨✨
素敵な内容でしたね〜🤗✨✨✨


はーーーーー、

夜明けの光芒が、とても✨✨
楽しみですね〜❤️❤️❤️❤️❤️❤️



は〜😍w