さてさて〜✨✨✨

月組と星組にうつつを抜かし〜🤣❤️💦

出遅れましたが〜。

先日!!

❄雪組!!!✨✨✨✨

次期トップの
発表もありましたね〜🙌🙌✨✨✨


待ってましたよーーー🙌🙌🙌💞💞💞


もちろん〜✨✨✨✨✨


次期トップはーーーー!!✨✨✨✨


順当通りに〜〜❤️❤️❤️


あーさーこと✨
朝美絢でしたね〜🙌🙌🙌✨✨✨✨✨


よかったーーーー🙌🙌🙌🙌💞💞💞


嬉しーーーーー!🤣🤣❤️❤️❤️

(↑この顔好き✨麗しのイケメン😍😍✨✨)


そして、そのあーさー主演の✨✨
 
別箱、お披露目公演は✨✨✨✨✨


「愛の不時着」とな!!!


???


作品紹介は見ましたが👀✨✨
 

韓国ドラマなのですね〜🛩
 

ほ〜〜😗


そして、人気の作品なのですね〜
(韓流見ないので、よく知らない😅w)


まぁ、ラブ要素が多めの〜💞💞
あまーーーい❤️

(韓流は、そーゆーイメージ)


軍事系の作品なのでしょうね、、😆✨✨
(ざっくりw)


ええ、なので〜(?)✨✨✨


宝塚仕様の素敵な仕上がりになるのを楽しみにしつつ〜🤭🤭💞💞
 

これからの❄
雪組のあーさーの活躍も益々💞💞

楽しみにしておりま〜す😍😍😍🙌🙌🙌✨✨✨✨