行ってきました〜🙌🙌✨✨


東京の月組公演🌙✨✨

「Eternal Voice〜消え残る想い」と
「Grande TAKARAZUKA110」✨




かなと君の退団公演でもあります、
この公演🥺✨✨✨ 

ムラの千秋楽はLIVEVIEWINGでみておりますので、

今回は、特に印象に残っことを中心に書いたいと思います🙌✨✨✨✨




今回は、2階席の最前列、下手側でした〜


さてまず、、
お芝居の「Eternal Voice」ですね✨


やはりオープニングから、
あの世界感は、とても好みでした!✨

🌙組子も沢山出てきますし😚✨✨
やはり生の方が、迫力は伝わりますね👏👏✨✨


そして流石は、退団公演、、🥺✨

オープニングから、みんなの顔つき、、
この公演にかける想い?ようなものも、伝わりましたし✨✨✨

みんなで歌う場面から、込み上げるあるものがありましたね😢✨


そして、
かなと君のユリウスも登場し、、✨✨


もーー、
かなと君のお顔に、、、😭✨✨

より!
深みがましていて!!!💞💞💞


なんと、いいますか、、、


ほんと、もーーー✨✨

素敵すぎの!!💞💞
カッコ良すぎでしたね〜!!!😭😭😭💞💞💞


もちろん、元々カッコイイですけど🤭✨✨

やはり、生のかなと君は、
美の破壊力が、凄まじく〜😍✨✨✨

何処から見ても、完璧な美しさで✨✨
本当に彫刻のような🤭❤️整ったお顔で

イギリス紳士の格好もよく似合ってて、ほんと、うっとりでしたね〜👏👏👏👏💞💞💞💞

(基本、美しいものに弱いw)


正直、あの綺麗な顔だけでも、見てられますね🤣✨w


とはいえ🤭💞

お顔だけでなく、演技もお歌も✨✨
とても素晴らしかったので😍💞💞💞

作品にも、もちろん引き込まれました〜🌙✨✨


しかし、ユリウスの変人感?は、映像でみた時の方が伝わりましたね🤭✨


実際見ると、、
かなと君が、カッコ良すぎて駄目でした🤣💞ww



そして、海乃美月ちゃん💞

やはり、お役に深みが増してる気がしました❤️
あのヒラヒラ衣装もとてもよく似合っており、綺麗で素敵でしたね〜😍✨✨

お芝居で、美月ちゃんが離さないで!独りにしないで!と、かなと君と抱き合ってるところが、とても好きです❤️❤️


鳳月杏ちゃん✨✨

もう、安定のカッコ良さですよね〜❤️
 
謎のw安心感を勝手に抱いておりますが🤭💞💞


お芝居の中で✨
かなと君と美月ちゃんの2人に挟まれた杏ちゃんや😍💞

局長の夢奈瑠音くんとのドタバタなど✨

カッコイイのに可愛い杏ちゃんも、ほんと素敵でしたね〜🤭🤭❤️❤️


そして、風間柚乃くん✨

やっぱり風間くんのお芝居は、
実際見た方が良さが伝わりますね〜✨✨✨

風間君も、とても素敵で!!👍👍✨✨ほんと、お芝居が上手ですね❤️

今回はとても地味なお役ですが、
セリフの言い方、役としての存在の仕方が、とてもよくて!!💞💞

やっぱりいいな〜✨思いました🤭✨


あとは、
彩海せら(あみちゃん)の呪術師のマクシマスと✨✨霊媒師のエゼキエル、彩みちるちゃん✨

やはり目立ってましたね〜😁✨

 
あみちゃん、、✨
変な役のはずなのにww
今回、とても大人っぽかったですね🤭💞

やはりこの前の千秋楽より、
みちるちゃんとの違い、演じ分けを意識してるように感じました〜🤭❤️❤️


みちるちゃん💞💞

狂気じみた霊媒師がやはり上手で🤭✨✨発狂具合いも少し調整されてて、

これまた、頭がおかしい女の役ですが🤭❤️めちゃくちゃ💞可愛いかったですね〜💞💞


そして、
アリスターの瑠皇りあ君✨✨

司祭のお付き?
りあ君もとても綺麗なお顔で✨✨
かっこよくて素敵ですよね〜❤️❤️

お茶を淹れてる少しのシーンでもずっと!ww目で追ってしまいました🤭✨✨


アデーラの祖先✨メアリーのお付きの麗泉里ちゃん✨✨✨

重厚な、歌声がやはり、とても好みで素晴らしかったですね😍❤️❤️

もちろん、メアリーの白河りりちゃんの歌声も素敵でしたねー✨✨




そして、ショーの✨✨
「Grande TAKARAZUKA110」ですね〜

もう、お芝居は
最高に、キラキラな世界でしたね😭😭✨✨✨✨

これまた組子も沢山出てくるし、
豪華なショーで😍✨✨

今回は、オペラよりも全体を見る機会が多かった気がします🤭❤️❤️❤️


オープニングの白と金色の、
かなと君と美月ちゃん、、😍💞💞💞

他にも、杏ちゃん見なくちゃ!👀👀💞
あみちゃんも✨!!と大忙しでしたがw

ここでの、かなと君のお化粧は
とても❤️華やかで〜✨✨✨💞💞

ショーでも、とてつもなくカッコよかったですね〜😍😍✨✨✨✨✨✨


そして、1番の好みの場面が✨✨

マスカレードでした💞💞💞💞💞

ムラの初日映像で、一度掴まれつつも💘
千秋楽のLIVEVIEWINGの時には、響かなかったのですが、、🙄

やはり!✨✨
実際のマスカレードの場面は、
とても✨✨✨素晴らしかったですねー👏👏👏💞💞💞💞

かなと君のお顔や髪型の✨✨✨
華やかさも、凄まじく〜💞💞💞

美しすぎましたね〜😭😭💘💘💘💘

大好きです、あのシーン🌙❤️❤️❤️


そして、アバンギャルドは🤣🤣🤣✨✨✨

あみちゃん🤭❤️
杏ちゃん、、😍💞💞

実際、そんなに若手感は無かったですがww

金色の手も、ギラギラな足元も、もはや普通に?素敵でしたし🤭❤️❤️


夢奈瑠音くん、英かおと君などのメンバーも出てきて✨✨
とても、楽しかったですね🤭❤️❤️❤️
 

その中の、男らしい一星慧くんにも目を引きました😚✨✨



そして🌙月の場面の狩衣のかなと君も

とっても!!✨✨素敵で😭😭💞💞💞💞💞

お衣装は真っ白かと思ってましたが、薄い水色から白になるグラデーションの着物なのですね〜✨✨
素敵でしたー😍❤️❤️


ここでの、麗泉里ちゃんのお歌も、素晴らしかったです😍✨✨✨


燕尾の群舞のシーンも、
もちろん、感動的で素晴らしく😍😍💞💞💞
杏ちゃんのバックハグも!✨✨✨✨
もちろん、良かったですね〜❤️❤️❤️❤️


水色のキラキラ衣装のかなと君と美月ちゃんのシーンも🌙✨✨✨✨✨

どれもが、美しかったですね💞💞💞💞


は〜❤️


ショーもとにかく、素敵なシーンばかりだったので😍💞💞💞💞
悲しむ余裕も無く😅✨✨

大満足な月組公演でした〜🌙💞💞💞


そして、今週もまた🤭✨✨
月組公演にも行きますのでね✨


恐らく最後になるであろう、、、😢

かなと君の「美」を、堪能してきま〜す😍😍✊✊💞💞💞




そして最後に、会場で発見した〜👀✨✨

こちらのポスターで終わろうと思います🤭💞💞↓↓w


はい、素敵〜👏👏👏👏✨✨✨✨✨

素敵なトレンチ杏ちゃん😍😍❤️❤️❤️


そして〜✨✨✨↓↓↓


これまた、カッコイイ✨✨
マイティのアップでした〜😍😍💞💞ww


はい、

お付き合い頂き、有難うございましたー🌙✨✨✨