はーーーい✨✨

タカラヅカニュースで!
初日の模様を、みましたよーーーー😭😭💞💞💞💞


⭐星組!!!

暁千星(ありちゃん)の
「夜明けの光芒〜」ですよね〜🙌🙌✨✨✨


この〜↓🌙⭐💞💞💞


(実は、両方届いていた🤭💞)


⭐こちら↓😍😍❤️の方ですね〜✨✨ww




きゃーーーー🤣💞💞💞💞ww 
↑素敵すぎる〜!!
カッコイイーーーー😍😍😍✨✨✨


そして、、、
初日の映像だけで、既に😭💞💞💞💞!

素晴らしくて、半泣きでした〜😂😂❤️❤️w

まず、初日のダイジェストでは〜✨✨✨✨✨

鍛冶屋のありちゃんピップが😍✨

髪の毛がクルクルパーマ?で純真な感じで可愛く、歌っており〜🤭🤭🤭❤️


「紳士になりたい!!」と✊✨✨✨

衣装は地味だけどw
顔は、キラキラで言ってましたね〜😭✨✨✨


そして、皮のエプロンつけた、
鍛冶屋なありちゃんも、これまた素敵で👍👍👍❤️❤️

 
イギリス紳士な青のスーツとマント!!✨✨✨
🎩シルクハットの紳士なありちゃんに✨✨悶絶し〜🤣🤣🤣🤣💞💞💞💞


「輝く未来をうつしだす〜
夜明けの子よ〜♪」

と、歌いながらの、、

客席おりもありましたねーーーー!!🙌🙌🙌🙌💞💞💞


もちろん!!そのルートが!!
気になるーーーー🤣✨✨!!!となりつつ〜w

(お約束〜🤭 )
  

そして、闇とドラムルの二役の✨✨
華音くんも、シルクハットでーーーー🎩🤣💞💞💞


ハーバードの稀惺かずとくんは!!
やっぱり💞常に?キラキラで〜😍✨✨✨



華音くんの💞💞💞

「俺とお前は、光と闇、、、、」

と、まーー😍😍😍✨✨✨✨


華音くんの闇が、これまたいい感じで〜👍👍👍💞💞💞💞

素敵なセリフをありちゃんに言っており〜🤣🤣🤣🤣❤️❤️❤️❤️


ありちゃんと✨✨
ヒロイン❤️エステラの瑠璃花夏(るりはな)ちゃんの場面では、、😍❤️❤️


⭐「すべてが夢のようだ、、」
🌹「ゆめじやないわよ、、」


と踊るふたりも映しだされて〜🌹😍😍💞💞💞💞


素敵な冬コートをきた💞💞
ありちゃんと😭😭😭✨✨✨


お洒落帽子とコート姿も可愛い〜❤️❤️
るりはなちゃんがーーーーー!!!
🤣🤣🤣🤣💘💘💘💘


(ひみつw)


そして、華音くんの

「ダークネス!サンライズ!!」
のお歌も、かっこいいですねーーー😍😍💞💞💞


ほんと😍😍💞💞💞
ありちゃんと、華音くんの✨

光と闇も、いい感じだったので、、
かなり、萌えましたねー!!😭😭😭💞💞💞💞ww


ありちゃんとるりはなちゃん💞💞
ありちゃんと、華音くん❤️❤️
 

どちらも、いいペアでした〜🙌🙌🙌✨✨✨✨


そして、フィナーレも色々あり〜❤️❤️
 
水色のキラキラありちゃんが、
1人で踊っていたり〜😭😭😭💘💘💘💘


もーーー!
ダイジェストだけでも!!!✨✨✨

最高でした!😭😭😭😭💘💘💘💘ww



そして、最後のご挨拶の場面では、✨✨
組長さんの✨

「暁千星が、星組の組替えとなり
"初の単独主演公演"✨となっております!!」

の紹介にも😭💞💞

悶えましたし!ww


「それでは、主演務めました、暁千星が、皆様にご挨拶申し上げます。」


からの〜✨✨✨


⭐「星組の暁千星で、ございます!」


ありちゃんの、、
キラキラ、汗ーーー✨✨w

そして、何より!
笑顔もキラキラで〜😍✨✨✨


もう、、最高でしたね!!(2回目?)


ええ!
初日の様子だけですけどねー!!🤣✨✨✨✨www


ほんと、ありちゃん😍😍😍✨✨✨
かっこよかったですね〜💞💞💞


そして、笑顔は、
可愛いかったですねーーーーー🙌🙌💘💘💘✨✨✨


ほんと、、こちらも、、👀
⭐私の実際の観劇時(東京)には、、


一体どーなってしまうのでしょうかね🙄🙄??
もう、、恐ろしいですね、、🤣💘💘💘w


あ〜本当に!!!

とっても!!!!✨✨✨✨
楽しみです😍😍💞💞💞💞