よーやく、

待ちに待った!!✨✨

🌙月組の東京公演が、ついに!
はじまりましたねーー!!😂✨✨✨
  




(↑本日届きました🙌✨✨)


まずは昨日〜
タカラヅカニュースで放送していた、
初日の様子を拝見しましたが〜😭😭💞💞💞💞

 
やはり、映像だけでも、、

この前のムラの千秋楽を映画館で見たときとは感じ方が、既に違いましたね〜🥺🥺🥺✨✨✨


あぁ、この公演で、
月城かなと君や海乃美月ちゃん達も、
退団なのね、、、😢

と思うと、何だかしんみりしてしまいますが、、💦


私の🌙観劇は、
これからですのでね〜!!!✊✊✊✊✨✨✨✨✨

鳳月杏ちゃんがNOWONでも💞💞
話していたよーに✨✨✨✨


2人の素晴らしい舞台の1回1回を大切に❤️❤️❤️

楽しもうと思います!!!✊✨✨✨



そして、「EternalVoice」の

かなと君のユリウスの、
仕上がりが、、✨✨✨

益々!!!💞💞

素敵になっていましたねー!!😍😍😍❤️❤️✨✨✨✨


皆様、ご覧になられましたかね〜??😍😍📺💞💞💞ww

 
そして、、海乃美月ちゃんも、
可愛さに、磨きがかかっていましたし✨✨✨


杏ちゃんも✨✨✨

顔つきが、より!!!🤭✨
素敵になってましたよねーーー😍💞💞💞💞💞


そして!ショーの「GrandeTAKARAZUKA110」でも✨✨✨


もーー、やっぱり!
オープニングから😭✨✨✨

かなと君が!輝いており✨✨
 
素晴らしかったです!!!😍😍💞💞💞💞💞


杏ちゃんの、
アバンギャルドも!!!🤣✨✨✨✨

もちろん、金色の手をして❤️❤️
歌いながら、銀橋を通っておりましたが✨✨✨✨

もー、あの🤭
斬新な杏ちゃんと😍✨
彩海せらくんの抹茶ラテww

を見て〜♪
益々✨楽しみになりましたー!🤣💞💞💞


やっぱり、これから観に行く✊🌙❤️❤️!ってなってるからですかね🙄?


みんな🌙素敵〜と😍❤️❤️
スイッチが入っているのかも?しれません🤭✨✨ww


そして、🌙狩衣の月の場面や、
みんなでの燕尾、群舞のシーンでは😢

やはり、色々と込み上げるものも、ありましたが😂💦

実際は、どんな気持ちになるのやら?😅
 

ま、、🤭💞

カッコイイ〜かなと君や、杏ちゃん達を観に行くのも、今週になりましたのでね〜🙌🙌💞💞💞


月組公演も!!✨✨
ほんとうに〜!!!✨✨✨

楽しみです❤️❤️❤️