は〜い✨✨✨

ベルばら50の続きです〜🌹✨✨   



前回に引き続き、、、
私の感想が、いちいち長いせいで🤣💔

中々、終わらないんですよね〜💧w


そんな中〜
東京の月組公演!🌙✨✨✨

月城かなと君の退団公演でもあります😢

「Eternal Voice」と
「Grande TAKARAZUKA110」が

昨日の6/1から、
はじまりましたねーーー🙌🙌🙌💞💞💞💞💞


そちらにも✊✨✨
気持ちを向けていかなくては、いけないので🌙✨✨大忙しです!😂✨w
  

と、いうことで(?)


ベルばら🌹✨
💎水美舞斗(マイティ)のトキメキも胸に〜😍w

感想の続きをいきますねーー✊💞💞💞💞


さて、
ベルばら50の1幕目の後半は✨✨✨

オスカルとアンドレ編の🌹✨✨
ダイジェストシーンでしたね〜✨✨✨



うんうん、コレですね〜↑💞💞w


前半は💎専科の

凪七瑠海さん、オスカル🌹✨✨
マイティ、アンドレ💞💞💞
 
後半は💐OGの
🌙彩輝なおさん、オスカル✨✨
⭐湖月わたるさん、アンドレ✨✨


でしたね🙌🙌💞💞💞


ダイジェストの前半は!

これまた、ばーーーん!と🙌❤️❤️

💎マイティと凪七さんの大階段からはじまり✨✨✨

ベルばら、お馴染みの🌹✨✨✨✨✨
真っ白な、軍服マント姿の❤️

マイティ😍アンドレと!!💞💞💞💞
凪七オスカルが登場し〜🙌🙌✨✨✨✨


これまたww

きゃーーーーー!!!😭😭😭💞💞💞💞💞

となりましてね🤣🤣❤️❤️❤️

(ならない訳がない!w)


まー、とにかく✨✨✨

マイティのアンドレ姿に、
うっとりしましたよね〜❤️❤️

甘いマスクに、優しい微笑み、
しっかりとした身体つき🤭

そして!軍服マント!!!!🤣❤️❤️

ええ、間違いなく!✨✨
素晴らしい仕上がりでした〜🙌💞💞💞



凪七さんも✨✨🌹

金髪ウェーブのかつらが、とてもよく、似合っており素敵でしたね〜😆✨



そして、お芝居のはじまりは✨✨✨


オスカルとアンドレ💞💞
そして、ジェローデルの愛月ひかる(愛ちゃん)✨✨

3人のスタートからでしたね✨✨✨

ジェローデルな愛ちゃん、、✨✨

あのロングでゴージャスな巻き髪も似合っており✨❤️

今でも、現役感満載で
カッコ良かったですね〜👏👏👏✨✨


たしか、、 
3人で、オスカルが近衛隊から転属されて〜というシーンからはじまり〜✨✨


男らしい😍💞💞
マイティアンドレ❤️と愛ジェローデルに囲まれる、凪七オスカル🤭✨✨

この3人の並びも😍😍😍
とても良かったです✨✨✨


そこから、衛兵隊のシーンになり✨

アランの❄彩凪翔くん💞💞

そして🪐留依まきせくん🌙光月るうさん!
などなど、懐かしの顔を発見し❤️❤️❤️


荒くれ者の歌?を歌ってましたね✨

翔くんも、、
今でも、とてもカッコ良かったですねーー😍😍💞💞

🌙るうさんも、お久しぶりで〜
なんだか、嬉しかったです😁✨✨


そこに、マイティと凪七さんの2人が現れて✨✨
マイティが、ダグー大佐のセリフも言ってた、感じですかね〜🤭❤️


オスカルとアランが、
決闘する場面は無く〜

凪七オスカルが、アラン翔✨達に

眠れ〜眠れ〜♪と、
ん?子守唄か??と思うような、歌を歌いはじめ、、🤣✨

マイティも、もちろん歌に参加しw

最後はみんなで、フランスの為に戦おう!✊✨みたいな、まるく収めた??

歌と展開になってましたね?👀✨✨


あと印象に残っているところは〜❤️

(順番は怪しいw)

翔アランとマイティ✨アンドレの

「お前、、目が見えないのか?」
のシーンですよね〜👀👀💞💞💞💞


衛兵隊は、出てこなくて、

何かを察したカッコイイ❤️翔アランが、マイティにアンドレに剣を向けて✨✨

アンドレに、
「お前、目が見えないのか、、?」

と✨✨✨
最後は、フランスの為に戦う!と 
2人で握手して終わる✨という内容でしたが🤭✨✨

ある意味、
組を超えてのイケメン2人の共演が❄🌸素敵でしたね〜♪♪❤️❤️❤️


そして✨✨✨

愛ジェローデルと凪七オスカル❤️❤️

愛ちゃんジェローデルもほんと!
男前で素敵で〜😍😍😍✨✨

(元々、ジェローデルも好きなのですが🤭❤️w)

あの!✨✨✨
「僕は、痛々しい、、」

「みんな私にあずけては、みませんか?僕のこの胸でよければ?」

の、あの素晴らしいシーンを、
愛ちゃんが再現しており❤️❤️❤️


「わかりました、身を引きましょう!」

「受け取ってください!ただひとつの愛の証です。」

と、オスカルに手を差し出すシーンが本当に😍💞💞

素敵すぎて、痺れましたね〜🤣✨✨✨


そして、ジェローデルの愛ちゃんが歌い✨✨

その後、逆サイから、
マイティも出てきて😍❤️
歌い継ぎをしていたり〜💞💞💞

マイティアンドレの切ない感じも、
これまた素敵で〜😭😭😭❤️❤️❤️

ベルばらの名曲をマイティが、
歌う度に、、染みましたよ〜😍😍😍✨✨✨✨✨


ま、基本、
凪七オスカルと、マイティアンドレ💞
愛ジェローデルの三角関係😍❤️❤️

って感じが、強かった気がします🤭🤭🤭✨✨✨


そして、、
やっぱり1番は!💞💞💞

最後の!!
凪七オスカルと、マイティアンドレの✨

「愛しているか?」
「愛してくれるか?」のシーンですよね〜😭😭😭😭✨✨✨✨


マイティが、、、😭❤️❤️❤️

「千の誓いが欲しいか、万の誓いがいるのか!」

「愛している、愛しているとも、、」

のシーンを、再現していて、、🌹😭😭😭✨✨✨

なんか、もう、、

マイティがアンドレをしてる、、、😭😭😭✨✨✨
 
しかも、カッコ良すぎる、、、❤️❤️❤️

とにかく、良すぎる、、ww💞💞💞

と、悶えました🤣🤣💞💞💞


周りですすり泣いている方もいましたが、、✨✨
 

マイティの、、

「見果てぬ夢よ、永遠に凍りつきセピア色の化石となれ!」

のセリフにも、感動しましたねーーーー😭😭💞💞💞💞


2人の、愛、愛、愛〜♪♪💞💞💞

のお歌も、もちろん!
素敵な時間でした〜🌹🌹🌹✨✨✨



と、ここで、よーーーーやく!

1幕目が終了です👏👏👏👏✨✨✨


そして、休憩が入り、2幕目〜!!!


今度はOGの
🌙彩輝なおさん、
⭐湖月わたるさん、バージョンで、

後半を最後まで〜って感じでしたね🌹✨✨✨

ベルナールの留依まきせくんと🪐✨✨
ロザリーの晴音アキちゃんも出てきて🌙


バステーユを奪還するぞー!ってところの演説?お歌を歌ってましたね〜✨✨
 

橋の場面では、、

ブイエ将軍を🌙るうさんがしており✨✨

一瞬、ダグー大佐?と思いましたが🤭🤭✨いい感じでしたね〜❤️


そして、オスカル🌙なおさんが✨

女伯爵の称号と伯爵領の全てを捨てよう!!

といって、胸の称号を取ろうとしたけど、全然取れなかった時に、めっちゃ笑いが起きてて😅

少し、緊張が解けてしまいましたが、、💧

その後、愛ちゃん💞ジェローデルもやってきて〜✨
わたるさんアンドレも撃たれてと、
またシリアスな場面になり✨✨

なおさんの、
アンドレーーーー!💦と叫ぶシーンは、とても良かったですね〜👏👏👏✨✨✨

それから、最後の天国までが✨

OGのダイジェストでしたね〜✨✨✨


と、大体の流れと感想は書けたかな〜?と思います🤭🤭🤭✨✨✨✨


ふーー、

ベルばら🌹の内容も

オスカル編やら、オスカルとアンドレ編やら、フェルゼン編やら〜他にも色々ありますし、その時代によっても中身が微妙に違ったりするので、記憶も混同しましたね〜🤣💦💦

なので、所詮は人の記憶!w
しかも、1回見ただけなので😗

多少、違ってもお許しくださいね〜🤭❤️❤️


さてと、、
気持ち的には、もう全て!🌹✨✨
書き上げた感は、あるのですが、、w


まだ!フィナーレが書けてない!!😱😱😱💔💔💔💔

フィナーレやオマージュのマイティも💞薔薇のタンゴの愛ちゃんも✨
翔くんの女役も😍😍

めっちゃ!カッコ良かった❤️❤️
ことを書けてないですね、、🤣



うーーーん。

まぁ、東京のマイティが✨✨
ダイジェストで、アンドレをする期間は、5/28〜昨日の6/1までと、
あとは最後の6/8.9なので、、✨

それまでには、また書くつもりで🤭✨✨
一旦?小休憩に入りまーす🌹✨


次のブログは、 
🌙月組か⭐ありちゃんでいきたいと思いますのでね🤭🤭💞💞💞
  

なんせ!✨
両方の、東京観劇も控えてますので〜🙌🙌💞💞💞

どちらも!
本気で✨✨エンジンをかけて行きたいと思います✊✨✨w
 

それでは、
今回もお付き合い有難うございました〜✨✨✨✨