は〜い✨✨✨ 

ベルばら50の🌹✨✨

💎専科の水美舞斗(マイティ)の❤️
アンドレの感想が、まだ途中なのですが🤣💦💦💦


昨日、タカラヅカニュースで、
あれを、、見てしまったので🤣🤣💞💞


そちらで、参ります!✨✨✨w


そう!!!!🤣🤣🤣💞💞💞(?)


⭐星組〜🙌🙌🙌✨✨✨

暁千星(ありちゃん)の〜〜💞💞💞💞💞

「夜明けの光芒」の稽古場風景ですよねーーー🙌🙌🙌🙌🙌💞💞💞💞💞



きゃーーーーーーー!!!✨✨✨
😭😭😭😭❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️


本当は、、
💎マイティの🌹✨✨✨
余韻に浸っていたかったのですが、、💞


ま、こればっかりは、
しょうがない!!!🤣💞💞💞w

本日は、ありちゃんで🤭✨✨✨

いきますねー✊💞💞💞w


ええ、今回の稽古場風景は↑
こちらの作品ですね〜💞💞💞


ありちゃん、、😭😭❤️❤️❤️❤️


稽古場のありちゃんも、
非常に素敵でしたね〜😍😍💞💞💞


まず、主人公のピップの✨✨

ありちゃんが出てきて👀💞💞
歌っていて〜♪


はう〜😍❤️となっているとww


ありちゃんピップの
少年時代を演じてる、藍羽ひよりちゃんや✨✨

ヒロインのエステラ、
瑠璃花夏(るりはな)ちゃんの少女時代を
乙華菜乃ちゃんがやっていて〜✨✨💞

2人とも、目立ってて可愛い〜❤️❤️
となりましたし🤭✨


⭐ピップの
「毎日毎日、手にマメができて!
どんなに洗っても!体のずいまで、こげた臭いがしみついて取れない!」

と、いい表情でお芝居している✨✨
ありちゃんが、コレまた素敵で、、😭😭💞💞💞


天飛華音くん演じる😍✨✨✨
いやーーな男、ベントリー・ドラムルの🤭🤭💞💞

「ようこそ!ロンドンの社交界へ!
だがこれはゴールではない!はじまりだ!!」
のところも、とても✨✨
素敵でしたし〜😍😍❤️❤️❤️


ありちゃんと明るく絡む😍✨✨
ハーバートの稀惺かずと君のシーンも、キラキラ🤭🤭💞💞💞
 

そして、また華音くんが、
ありちゃんに嫌〜な感じで🤭🤭❤️❤️❤️

「少し前のおまえでは、想像つかない毎日だ、、オマケに傲慢な女の遊び相手!」

と、、

そして、ありちゃん❤️

「やめろ!エステラを悪くいうな!」
 
と、、、

もーーーーね、、、😭✨✨✨✨

まだ、お稽古の段階なんですけどね、、、

もーーーーー💞💞💞
既に素晴らしくて〜🙌🙌✨✨✨
 
最高でした!!😭😭😭😭💞💞


そして!!!✨✨✨✨

ヒロインの!!!
エステラの、るりはなちゃんは😍❤️❤️❤️❤️

ありちゃんピップに、、、

「踊ってくださる?✨✨」

と、傲慢な女感も、強すぎずw
とても、良かったですし〜😍😍😍✨✨✨


るりはなちゃん❤️
やっぱり綺麗で〜😍✨✨
ニコニコ笑顔は可愛いくて!!!🤣💞💞💞💞

ありちゃんと🌸るりはなちゃんコンビ、とてもイイですね〜😍✨✨✨✨✨


その後、2人でダンスも踊ってましたし〜😍💞💞💞

素化粧の段階で、2人がとても✨✨
いい雰囲気だったので♪♪

実際の舞台での2人は、
もっと良くなるのでは?!!!😍✨✨✨

と、期待しか!ありませんでした❤️❤️❤️❤️


その後、ありちゃんが⭐
るりはなちゃんに言うセリフ、、

「それでもだ!!
それでも!君を愛している、、」🤣💞💞💞

と、稽古場風景を見ているのにも関わらず!!!!😭😭😭✨✨✨


ぐはーーーーー😭😭😭💘💘💘💘💘💘


と、なっておりましたしwww


2人でデュエットを踊るような場面もあり😍😍💞💞💞

更に、ありちゃんが、
美しく、、バレエ?も踊ってましたし、、、😭😭😭❤️❤️❤️❤️❤️


もう、、私、、、

絶対!!!!😭😭✨✨

生で!真ん中に立って✨
お芝居してる〜歌って、踊ってる〜😭😭

ありちゃんみたら、、

心臓が持たないかもです、、、😱😱😱💘💘💘💘w

だって、稽古場風景だけで!!!✨✨
クラクラでしたもん!!💘💘💘💦

(ん?いつもか?🙄w)


いや、絶対!まずい!😱😱💦

はーーーーーーー、、、

ま、結局ありちゃんも2回、観に行けそうなので〜❤️❤️


今後のNOWONも沢山観て〜✨🤭


瀕死にならないように、
心臓を鍛えておきます✊✊✊💞💞💞www


そして、、✨✨次こそは!w

💎マイティ★アンドレの感想も、
熱量そのままで🤣✨✨(?)
頑張りま〜す✊✊✊💞💞💞💞


それでは〜!✨✨