さて〜✨✨✨✨


まず前回のブログですがw
💎専科の水美舞斗(マイティ)が、
とにかくカッコ良すぎて、素晴らしかった〜💞💞💞 

という事を伝えたくて、
とりあえずブログにアップしたところ🤣💞💞💞


周りから🤭✨

あれだけでも、私の熱量が凄かったw

とにかくマイティが、カッコ良かったんだね〜😍❤️❤️

マイティへの想いは伝わった❤️w

ありちゃん、何処いった?ww
(全然いる❤️)


という事を、言われましたが🤭✨
皆様にも少しは、伝わりましたかね?❤️w


さて✨✨✨
マイティのアンドレの🌹✨✨
初日の5/28の✨✨✨

ベルばら50🌹💞💞
本日は、全体??の流れともに〜

覚えてる範囲での感想を書きたいと思います✊✨✨

記憶が曖昧なところもありますが😁

もう見た方も、見てない方も、
これからの方も✨ネタバレ?ありですが🤭❤️
気にされない方は、是非お付き合い下さい✨✨


はい!

まず、はじめはですね〜🔔✨✨✨


舞台のスクリーンに、ベルばら初演🌹

1974年の🌙榛名由梨さんオスカルの映像が流れ、ベルばらの歴史をダイジェストで振り返るところからはじまりましたね〜🌹✨✨✨

そこから1975年の🌸
安奈淳さんのオスカル〜✨
榛名さんのアンドレ〜
 
と、歴代の名シーンが流れ〜

1976年の⭐鳳蘭さんのフェルゼンの時に、声だけで、あ、鳳さんだ👀✨

と気付けた自分に、私もちょっとやるな👍✨と思ってみたり🤭✨w

はじめの方は、思いっきり
昔のベルばら鑑賞会でしたねー🌹✨


そして、ショーのはじまりは💐✨✨

ピンクの小公女達の💐✨✨
ごらんなさい♪の場面からですよね〜🤭🌸🌸✨✨✨

(小公子はいない)


数名、小公女がいましたが、
とりあえず〜🌸
❄沙月愛奈ちゃんと🌙晴音アキちゃんは、発見し認識して〜👀✨


あ〜これから始まるのね〜😍💞💞

と、ウキウキしながら見ていたら✨✨

後ろの幕が上がり〜✨✨✨


階段の、ど真ん中にスタンバってたのが!!💞💞💞


水美舞斗(マイティ)と🙌🙌✨✨✨

凪七瑠海さんの
💎専科の2人ーーーー!!!!💞💞💞💞

しかも!金髪ーーー!!!💞💞💞💞w
 

しかも!!!✨✨✨
めっちゃくちゃ、かっこいいーー💞💞💞

軍服貴族姿の😍✨✨✨✨
マイティがーーー❤️❤️❤️❤️ 


キターーーー!!
😭😭😭😭🙌🙌🙌💞💞💞💞


素化粧でも、外部メイクでもないww


宝塚メイクの👏👏👏👏💞💞💞💞💞
マイティーーー!!!😭😭😭✨✨✨✨


きゃーーーー!!!😍😍💞💞💞💞


もう、いきなり、心臓を撃ち抜かれて!😭😭💘💘💘


ぐは!!と
瀕死になっておりました😭😭😭✨💘💘💘💘ww


もー、キラっキラの!!!✨✨
マイティのカッコ良さに感動して😭😭

はじめから、泣きそうになりましたね〜😂😂😂💞💞💞w
   

ちなみに、凪七さんも✨✨✨
金髪の男前でかっこいい髪型で✨✨✨(語彙力w)

とても、ロイヤルが感あり💞💞
素敵でしたし〜😍😍😍✨✨✨✨


マイティの髪も、
もちろん金髪でーーーー!!!!😍😍💞💞💞💞

前から見るとカッチリ系のかっこいい髪型ですけど〜✨✨✨✨(これまた語彙力ww)

実はロングで!
髪を後ろで結んでいて👀👀✨✨✨

後ろ毛だけ!!
縦巻きカール!!!!🤣🤣💞💞💞


それが、踊るたびにチラチラ見えて〜😍😍😍💞💞💞💞💞 

それもまた、かっこよくて👍👍👍✨✨✨
ロイヤルでしたねーーーー👏👏👏💞💞💞w
 

もー、素晴らしくかっこよくて😭😭💞💞💞💞

終始💞
ベルばらの歌を歌って踊る、
マイティのカッコ良さに!!✨✨✨
釘付けでしたーーー🤣🤣🤣❤️❤️


ま、とにかく〜
専科の2人が✨✨💞✨

はじめに、バーーーン😍✨✨と
メインで出てくる演出が、
とても素晴らしかったですねーー👏👏👏👏💞💞💞💞



そして、1回落ち着きまして〜w 



ベルばら50の🌹✨✨✨

レジェンド達のトーク&ソングの感想で、いきますと〜✨✨

まずは、安奈淳さんの✨
「愛の巡礼」のお歌からはじまり🌹
(パンフと順番は違った)

これがまた✨
安奈さんの歌声がかっこよくて、とても素敵でしたね〜👏👏✨✨


そして、初演の椎名由梨さんが
「白バラの人」✨✨


そして、
「我が名はオスカル!」

涼風真世さんも✨✨✨✨
 

キターーーー!🙌🙌💞💞💞💞w 


涼風さんが歌う、我が名はオスカル!!✨✨
何度見ても感動しますね〜👏👏✨✨✨

初演ル・ポワゾンの時の、
涼風さんの妖艶さとその美声は今、見ても震えますが🤭💿💞💞

涼風真世さんの、今でも美しい歌声が、大好きなのです🤗🤗✨✨


そして、はじめのトークは、

椎名さんと安奈さんの第1世代🌹✨

今回はお2人ですが、
盛り上がってて、楽しかったですね〜😁✨

特に、全国ツアーでのベルばら🌹
糸魚川での公演の時に、お客が全然入ってなくて、やる気が出なかったとかw

今だったらクビだよね〜🤣
と話していた、

オスカルが、シトワイヤンとバスティーユへ行く時、戦う場面の踊りを、バッサリカットして、すぐに撃たれて死んでたとか🤣

他の方も、笑わないでね、といったのに笑いながら、セリフを言ってたとか、

今、そんなことしたら
クビだよクビ、、ってのに、私も思いっきり笑ってしまいました〜🤣✨


そして、今回の出演者での第2世代は🌹✨✨

涼風真世さん、一路真輝さん、麻路さきさんで、それぞれの歌の後にトークをし、役替りの事など話されたり、麻路さんのブラジルに住んでるから日本語忘れちゃったんだよねのトークにも、可愛くて笑ってしまいました🤣✨


第3世代は✨✨
和央ようかさん、朝海ひかるさん、龍真咲さん💞💞

和央ようかさんは、 
フェルゼンの「愛の面影」を歌っており〜✨✨✨

和央さん!!!✨✨
やっぱり、今でもかっこよくて、素敵でしたね〜❤️✨✨✨

3人でのトークの時に、

和央さんが新人公演の時、
デカいwオスカルをしたと、話しており🤣✨✨
デカいって言うと、笑いが起きるの〜💦
 
と、話しているそばから笑いが起きている様子も、とても微笑ましく🤭✨

デカい和央さんw
脚が長くて、スタイルもよくて、素敵でしたね〜💞✨✨✨


そして、龍真咲さん🌙✨✨✨

月組100周年には参加されてませんでしたが、、久々の真咲さん😆✨✨

お肌ツルツル✨✨
変わらずお綺麗でしたね〜🤭❤️❤️


今回は、オスカルではなく、
アンドレのお歌を歌っており、格好もアンドレ風の長いジャケットを羽織ってました🤗✨✨


トークでは、
真咲さんが🌙オスカルとアンドレを両方やっていた事と✨✨

特別出演で、❄壮一帆さんと🌸蘭寿とむさんのアンドレと共演した時、
2人のアンドレから、愛されて潤った❤️
とニッコリ話してましたね〜🤭✨✨✨


そして、
❄朝海ひかるさんがオスカルをされた時は、色んなアンドレ達とやって✨

(⭐安蘭けいさん、🌙瀬奈じゅんさん、⭐湖月わたるさん、🌸春野寿美礼さん、❄貴城けいさん、❄水夏希さん)

ボロボロになった💦w

何をだれとやってるのか、わからなくなった😅と話しをされてましたね〜

あれは、凄かったですね。

ちなみに私は❄✨
同期の⭐安蘭けいさんと
🌙瀬奈じゅんさんのアンドレバージョンが好きでした〜❤️

ええ、↑2人とも大好きなので🤭💞💞w
 

はい!
ここまでが、トーク&ソングの場面の流れと感想ですかね〜😁✨✨✨


やはり、、
長くなりましたね〜🤣✨✨

ですが、まだ前半戦です!!!w ✨✨

1幕も終わってません!!!🤣www


なので、次に続きま〜す🤗💞💞💞💞ww


次は!!!✨✨✨✨✨

ベルばらの、、
ある意味、私のメインでもあります!!!!🙌🙌🙌🙌💞💞💞💞💞


マイティ🌹アンドレと❤️❤️❤️
凪七オスカルの、ダイジェストシーンの感想でいきますね〜🙌🙌✨✨✨

これまた、素晴らしすぎる2人の世界観にウルウルになりましたが🥺🥺❤️❤️

その事を頑張って書きますね〜✊✊💞💞💞💞


それでは〜✨✨✨