はーい🙌💞💞💞



行ってきました〜✨✨✨✨



東京のベルばら50🌹💞💞 



東京建物Brillia HALLの〜✨✨


本日の、この回にですねーーー🙌🙌🙌🙌🙌😍😍😍✨✨✨✨✨✨






きゃーーーーー🤣🤣💞💞💞💞💞↓↓





ね?😍😍😍✨✨✨✨w


💎専科の凪七瑠海さんのオスカル〜✨✨✨✨

そして〜💞💞💞💞💞💞


💎水美舞斗(マイティ)が❤️❤️❤️❤️


アンドレーーーーーー🙌🙌🙌🙌💞💞💞💞💞


そして、本日がマイティの〜❤️❤️

アンドレ初日ですよーーーーーー👏👏👏💞💞💞💞💞💞💞


きやーーーーー😍😍😍😍✨✨✨✨
www


そして、開演時間と終了時刻かと思いきや、、

開場と開演時間と、当日券有り?👀💧

え?本当にチケットある??と思いつつ🙄💦💦


そして、GETしました〜🙌🙌✨✨↓↓



ベルばら50のパンフレットですね〜🌹✨✨✨✨


そして席からの写真が、
禁止だったので、無いのですが〜

今回のお席は2階のセンターブロック!
まぁ、見やすかったですね〜🤭✨✨


で、

肝心の?マイティですよね、、、✨✨


もーーー
マイティね、、、😭😭😭😭✨✨✨


ええ!!!✨✨✨

心臓が!!
飛び出るほど!!!!😍😍😍😍😍

カッコ良かったですよーーーーー😭😭😭😭😭💞💞💞💞💞💞


久々のマイティが、
イケメンすぎのキラキラで😭😭✨✨✨

やばかったです!w😭😭😭😭💞💞💞💞


正直、、、
High&Low戦国の湧水様以上のかっこよさ!そして、破壊力ですからね〜🤣🤣❤️❤️❤️❤️w


ほんと!
マイティの軍服貴族姿やアンドレが
カッコ良すぎて✨✨
倒れそうになりましたし💞💞

カッコ良すぎて!!✨✨
泣きそうにも、なりましたー😭😭😭💞💞💞💞💞


あと、凪七さんも、愛月ひかるくんも!彩凪翔くん達も!!!✨✨✨✨

本当に!!!💞💞
みんな格好良くて!素敵でしたーーーー❤️❤️❤️❤️


もちろん、他のOGの方々にも、
やっぱり今でも素敵😍✨✨✨
となった方もいましたし🤭💞💞💞


ほんと、最高でしたーー🌹🙌🙌🙌✨✨✨✨


と、いうことで(?)
 

本日はこの辺で、
終わってもいいですか?🤣❤️w


120%、長くなりますので、、
続きは、明日以降に書きますね〜w


もちろん、今回のベルばら50は、
はじめてで、他の方のブログもまだ見てないので👍👍✨✨✨

私の覚えてる範囲で✊💞💞

ネタバレありで🤣✨✨✨
書こうと思います✨✨✨✨


ご興味がある方は、
暫し、お待ち下さいませ🙏🙏🙏❤️❤️❤️❤️



そして、最後に〜

この前の、モチベーション下がってた〜というブログに、イイねをつけて下さった方、有難うございます🙏✨✨✨

他にも、
毎回?イイねをつけて下さる方は、
一応、、🙏把握しておりますし、営業かそーでないかも、なんとなく?わかっているつもりです。

いつも、ふざけたブログにw
お付き合い頂き有難うございます❤️
嬉しいです✨✨

とりあえず、情熱が続く限りはw
わーキャーしていく所存でございますので、たまにメンタルおかしい時もありますがwwそれでも、笑って見て頂ければ幸いです🤗✨✨✨

これからも、ゆるーく、
宜しくお願い致しま〜す❤️


さてさて、

マイティで、元気になったので🤭✨
これから、マイティとありちゃんのミーマイ見て〜❤️
Dream Onも見て〜w RRRも見て〜www

2人に、
またうっとりしたいと思います😍😍😍💞💞
(↑飽きたって言ってなかった?w)


いや!やっぱり!本日は〜

ベルばらにしますかね🤭🤭🌹💞w

91年の🌙涼風真世さん&天海祐希さん
と、13年の🌙龍真咲さん&明日海りおさんで💿🤭🌹✨✨✨✨


それでは〜✨✨✨