どーもです〜

年末年始以来?に、
観劇の日にちが空きすぎて、、💔💔

かなり、モチベーションが低下し
やる気をなくしておりました😱💦

  
もー家の💿✨✨

⭐暁千星(ありちゃん)を見すぎてww
💎水美舞斗(マイティ)も見すぎて、、www


違う、ありちゃんがみたいよーー😭💞💞💞
マイティもみたいよーー💞💞💞💦

それに、

🌙月城かなと君と鳳月杏ちゃんも早く!見たいよーーー😭😭😭❤️❤️❤️


(増えてるww)


と、なったり?ならなかったりで??


よくわからない精神状態になっておりました🙄🙄w


そんな中〜東京の宙組🪐
ル・グランエスカリエーの
第二次抽選も応募しました〜


もちろん、第一次抽選も応募しましたが、見事に撃沈し💦

第二次も、もちろんMaxで応募しておりますのでね、、

あとは、結果待ち、、
というところですかね〜✨


そして最近は、宙組の作品も家でよくみており、主に真風涼帆さんの作品🪐

ネバセイや、High&Low、カプリチョーザ、FLY WITH MEなどの

作品をみながら、、

今は落ち着き、
あーー、宙組もそろそろ観に行きたいな〜って感じでした👀


そして
本日のタカラヅカニュースでは、
花組のアルカンシェル🌈✨

東京の千秋楽の様子、前半が流れましたね〜✨✨✨

その様子を見ながら、
ムラの千秋楽のLIVEVIEWINGを思いだしつつ、、👀❤️

はいからさんが通るからはじまる、
サヨナラショーも素敵で🤭✨✨✨

最後のご挨拶の場面では
柚香光くんの袴姿も見れて、ぐっときましたし🤗💞

お花渡しは💐✨✨
💎専科の輝月ゆうま(まゆぽん)で✨✨

ムラの時は、マイティがお花持って出てきたので💐こちらもぎゃーーーー!ってなりましたがw. 


今回は落ち着いて🤭✨

まゆぽんの優しい笑顔と
レイ君のご挨拶が見れましたし、
暖かい気持ちになりました〜❤️


後半はまた明日の、
タカラヅカにニュースでやるようなので、それも楽しみにしつつ〜✨✨

他にも色々あって?
よーやく、気持ちも切り替わった、、

ってところです🤭✨✨


ま、今週からまた、
元気に頑張りますね〜✊✨✨✨