はい、

もう、1ヶ月以上も宝塚観劇が無くて、

(月組🌙ムラ千秋楽は映画館でみたけど)

潤い切れをおこしてるMIOです😑😑💔💔

ww


ええ、私の東京の
ベルばら50は、、🌹💞


あと、数日後!✨✨
なんですけどね〜!!!w🤣✨✨


はーー、
今が1番辛い時期ですねーー😱💦


で?


頑張って✨✨w


私が、アガる⤴話題でいきますと〜✊💞💞


もちろん、暁千星(ありちゃん)😍😍❤️❤️❤️w


星組、夜明けの光芒の✨✨✨


ライブ配信日が決定しましたね〜🙌🙌🙌✨✨✨✨


日にちを見てみると👀👀✨✨


6/8の土曜日(梅田の千秋楽)の〜


16:00から!!!!🤣✨✨✨



はい、無理な時間でした〜💔💔💔💔w


全然!!!
アガらなーーーい⤵⤵🤣🤣



ええ!
でも大丈夫です!!✨(?)



6/8の土曜な気はしてましたし、
時間に関係なく無理だろ〜と思ってたので、、😂😂
(悲しい現実w )


ま、
東京のありちゃんの光芒は1回、
行きますしね〜🤭🤭❤️❤️


その前に、予習しておきたかったですが、、しょうがない😂✨


ま、配信が駄目なら駄目で〜💔💦

別の調整を(?)✨

頑張りまーーーす✊✨✨✨ww


うん、ブログ書いてたら✨✨✨


なんだか🤭✨
気分も上がってきました〜🙌🙌🙌💞💞💞(よし、いけるw)


あと!数日!!!w

⭐ありちゃんを前に〜💞💞💞

💎専科のマイティのアンドレで🌹💞💞

潤い補給してきま〜す✊✊❤️❤️❤️