はい✨✨


今度の月組🌙全国ツアー

「琥珀色の雨にぬれて」の✨✨✨

先行画像も出てましたね〜🙌🙌🙌💞💞💞💞

クロード公爵の鳳月杏ちゃんと〜💞💞
シャロンの天紫珠李ちゃん✨


まぁ、素敵〜😍😍❤️❤️❤️


流石!!✨✨✨
期待を裏切らない杏ちゃん!!

素晴らしい仕上がりですね〜👏👏💞💞💞

クロード公爵の
世間知らずな坊や、、🤭💘💘

いや✨✨

ただ隣をついていくだけ、、の✨✨

ピュアな優しさ🤭❤️(甘さ?w)も凄くよく出ており😍✨✨✨

モノクロの
ノスタルジックな雰囲気も素敵で✨✨
 

ほんと、杏ちゃんのクロード✨✨
かっこいいですね〜🙌🙌🙌💞💞💞


これからの情報やポスターも✨✨

💎マイティと合わせて✨✨
とっても楽しみです💞💞💞💞



と、いうことで〜(?)✨

本日は、これから雪組の❄

「琥珀色の雨にぬれて」を♪
久々に見ますかねー😚😚💿✨✨✨

望海風斗さんと真彩希帆ちゃん、彩凪翔くん達も、これまた素敵ですからね🤗💞💞💞

ジゴロや青列車の歌も、恋しくなってきました✨ww


それでは〜💿✨✨✨✨