ちょうど、途中だった、
月組のブログを書いていて
アップしようかな〜?🤭💞💞💞


と、思っていたら!!!!


🌙月組!!「琥珀色の雨にぬれて」の

一部配役発表が、、
入ってきましたねーーーー🙌🙌🙌🙌✨✨✨✨✨✨


いつもは、だいたい、
主役の分かりきった🙄🙄🙄

配役と名前だけなのに、、、w
(娘役もたまに入りますが🤭)


今回は!!!!

主役の😍😍😍✨✨

鳳月杏ちゃんのクロードと💞💞💞
天紫珠李ちゃんのシャロン✨✨

↑ここまでは、当たり前案件ですね🤭❤️❤️


そして〜✨✨✨


💎専科の水美舞斗(マイティ)の〜✨✨✨




ルイも〜🙌🙌🙌🙌💞💞💞💞
 

なんと✨✨✨この段階で、


入って〜〜✨✨✨✨


キターーーーーー!!!🤣🤣🤣🤣❤️❤️❤️❤️❤️❤️


きゃーーーーー🙌🙌🙌🙌✨✨✨✨


すごーーーーーい!!!👏👏👏👏💞💞💞💞💞

  
いい扱いで✨✨✨✨✨✨
 
嬉しいですね〜〜😂😂😂💞💞💞


色気が凄そうで、カッコイイ😍💞💞💞
杏ちゃんと✨✨✨✨

こちらの色気も凄そうなジゴロの✨✨
マイティとの共演は❤️❤️❤️❤️


絶対、いきたいですね〜😭😭💞💞💞


ええ、そんな嬉しい✨✨✨

ドキドキを胸に〜💘💘💘w 


そろそろ、再来週辺りになってきた✨✨✨

ベルばら50のマイティ🌹アンドレから、

まずは!!!観て参りま〜す😍😍😍💞💞💞