きゃーーーー😍✨✨✨


ついに、はじまりましたねーーー🌹✨



外部の!ベルばら50〜🌹🌹✨✨✨✨


昨日の5/14が大阪初日〜✨✨
おめでとうございま〜す👏👏✨✨✨


WEBニュースでも、OG達の記事が出てましたね〜🌹✨✨✨

個人的には、🪐和央ようかさんのフェルゼンに、ぐっときましたが🤭✨✨

🪐凰稀かなめさんのオスカルの写真↑も出てましたし〜✨✨

🌙龍真咲さんのオスカルも気になりましたね〜🤭💞
(写真はまだ。真咲さんのオスカルは5/18から✨)


そしてー!!!✨✨✨✨


💎専科の水美舞斗(マイティ)も!


もうすぐ、見れるーーーー✊✊✊💞💞💞💞


きゃーーー🤣🤣🙌🙌🙌💞💞
 
  

って、ことで〜w


テンションが、上がりましたね〜🙌🙌🙌😍😍✨✨✨


スカイステージでは、
可愛い、みなちゃん❤️は出てきましたが🤗🌸🌸🌸


やはり生の✨✨✨

カッコイイ、マイティも見たいですからねーーー😍😍🙌🙌💞💞💞💞


と、なると〜?✨✨


High&LowTHE戦国以来ですかね?🤣💞💞💞💞

参考資料✨✨w

湧水さま😍❤️❤️(右w)
ロン毛もいい👍👍✨✨

そして、イケメン過ぎる✨✨
瀬央ゆりあ君のリキマルと一緒にね🙌🙌💞💞

 
しかし、
大阪は💎マイティ出ないんですねーー🙄


昨日、マイティは大阪だと、
いつから出るのかな〜😍💞💞💞と

はじめて、大阪の出演者リストを見て、
大阪いないじゃん!💦と気づきました!🤣

(普通に、東京しか見てなかったw)


💎専科のマイティと凪七瑠海さんは、
東京公演の5/26からのフル出演ですね〜🙌🙌💞💞💞


そして!!
マイティのアンドレは🌹✨✨✨

5/28から!😍😍💞💞💞💞


しかも〜
期間中、6日間のみのアンドレ🌹なのでー!!🤣
(ここも昨日、はじめて数えたw)


マイティのアンドレも😍😍🌹💞💞

気合い入れて、観に行きますからね〜✊✊✊✊💞💞💞

楽しみーーーー😆🌹💞💞💞



そして、そろそろ、、
↑この💎🌸専科の画像も、、

違うものに変えて欲しいな〜、、😗
と思う今日この頃、、✨ww