はーい✨✨


前回のブログでは、 
麗泉里ちゃんのお花渡しで、
⭐暁千星(ありちゃん)が登場し💐💞
かなりもってかれましたが、、😅


今回はちゃんと、
🌙月組の感想で参りま〜す🤭💞💞



月組❤️大劇場千秋楽の
「Eternal Voice 」と「GrandeTAKARAZUKA110」を映画館のLIVE VIEWINGで観てきましたよ〜✨✨✨


 
LIVEVIEWING限定✨
クリアファイルと一緒に📸🤭💞w


私は、東京組なので✨✨
まずは🌙1回目というところですかね😁❤️


さて感想ですが、
ネタバレ無しで、ざっくりな人物別の感想で参ります✨✨

メインの東京は、これからですのでね〜😍😍✊✊💞💞
 

まずはお芝居の「Eternal Voice」から♪

正塚先生作品は✨✨✨
やはり、好みでしたね〜🙌🙌🙌❤️❤️❤️


あの、大人な世界感も好きですし✨✨

カトリックとプロテスタント、ローマ法王に枢機卿、、、

この辺りも、好みの分野なのですが🤭✨
超常現象などで重くならない工夫もされてて、色々と面白かったです〜🤭❤️❤️


今回の、
特に印象に残った人物の感想ですと✨✨


まずはやはり✨✨✨

🌙月城かなと君のユリウスですよね❤️

本当に素敵でしたね〜😍😍✨✨✨✨

NOWONで予習していたw
銀橋の「いいお天気ですね〜」のところも、ここか!👀💞と見てましたし✨

海乃美月ちゃんのアデーレと、
かなと君の2人のお芝居が、
とにかく❤️素敵でした〜😍😍😍✨✨✨✨

美月ちゃんもとても、可愛いかったです❤️


そして、

超常現象研究家の✨✨✨
鳳月杏ちゃんのヴィクターも、安定のカッコよさで、当たり前に素敵ですし🤭💞💞💞
秘密局の局長の夢奈瑠音くんとの、お芝居も楽しくて✨✨✨

彩海せら(あみちゃん)の呪術師のマクシマスは❤️

かなと君と杏ちゃんに見てもらったメイクで💞可愛いあみちゃんでは無く、怪しげな雰囲気も、とてもよくて〜👏👏💞💞

エゼキエルの彩みちるちゃんの狂気じみた霊媒師役も素敵でしたし😆✨✨

お芝居上手な2人のコンビは、
見応えもあり✨✨
東京公演での楽しみがまた増えましたね😚💞💞


ユリウスの伯父さんのジェームズは

💎専科の凛城きらさんが休演中なので、

→佳城葵くんが演じ✨✨

佳城葵くんのお役、
カトリック教会のセバスチャン役を
→大楠てら君が演じており✨✨

佳城葵くんの、うまさとコミカルさが、可愛い叔父さんで🤭✨✨

大楠てら君は、
元々、背も高くて男らしいので目を引きますが👀✨
最近はより、存在感も増してきて目立ってましたね〜🤭✨✨


東京公演では、配役も元に戻ると思いますが、またその違いを楽しめたらな✨と思います❤️


ま、今回は何と言っても〜💞💞

🌙かなと君と美月ちゃんの2人ですよね〜🥰💞💞

本当に2人の雰囲気が、
とても素敵でしたからね〜😍😍😍✨✨✨✨


これからの、東京公演も非常に!
楽しみです🙌🙌🙌💞💞💞💞


と、感想は以上です✨w

次は、ショーに続きま〜す🙌✨✨