まずは〜❤️


本日🌙月組のEternal VoiceとGrande TAKARAZUKA110の大劇場の千秋楽をLIVE VIEWINGで見てきました〜😭😭😭✨✨✨✨



🌙お芝居やショーでも、

色々と感動していたのですが🥺✨✨✨


(ちゃんとした感想は、後日書きます😅)



最後の退団者の

麗泉里ちゃんのご挨拶の場面で!!!😍😍😍✨✨✨✨



⭐星組の、、、


暁千星(ありちゃん)が👀👀👀❗❗



花束持って💐💐💐💐💐✨✨✨



出てきたんですよねーーーーー🙌🙌🙌💞💞💞💞💞💞



もーー、

ぎやーーーーー!!!🤣🤣🤣💞💞💞


ってなりましたね。

(声は、ぎり出てないw)



それまで、🌙色々感動し、

退団者の挨拶で、うるうるしてたのに🥺✨✨


⭐ありちゃんの登場に、驚きすぎて、

思わず、涙もひっこみました!!!🤣💦



そして、

ありちゃんが同期の麗泉里ちゃんに、

にっこりお花を渡し、お辞儀をして帰っていたんですけどね、、🥺💞💞💞💞



嬉し過ぎて😍❤️❤️❤️

だいぶ持ってかれてしまいました、、😂😂❤️❤️❤️


 


しかし、

ありちゃん!!!!


やっぱり、細かったですねーーーー😂😂  



そして今は、次の🥺❤️

「夜明けの光芒」のお稽古中だから、、、

 

ありちゃんも

きっと、とっても頑張っているんだろうな〜🥺🥺🥺🥺✨✨✨✨✨


と、思わず違う想いでも、、

胸がいっぱいに、なってしまいました😂😂💦


笑顔も素敵だった、素化粧スーツの💞💞

ありちゃん🥺🥺❤️❤️✨✨✨



また🌙月組で見ることが出来て✨✨

とても嬉しかったですね〜🙌🙌💞💞💞


 


そして🌙✨✨✨


最後の、月城かなと君のお花渡しの時は💐💞💞


⭐礼真琴くんも出てきましたね〜🙌🙌✨✨✨


かなと君と❤️まこっちゃんの2人で、

笑いあってるシーンも、とても素敵で〜😍😍💞💞


星組コラボーーーーーな⭐🌙💞💞

お花渡しも💐

最高でしたね〜❤️❤️❤️



さて本日は、ありちゃんの登場に🤣💞💞

思わず星組な内容になりましたが😅



次は、ちゃ〜んと??


月組の千秋楽の感想を書きたいと思います🤭✨✨✨

 

かなと君も、もちろん😍😍❤️

素敵で、かっこ良かったですからね〜🙌🙌🙌💞💞💞


まずは、

素晴らしい舞台を有難うございました💐💞💞