はーい、実はそこそこ?前に🤭✨


うちの夫が、
行ってきました〜😆✨✨


東京の花組公演💞💞
🌸アルカンシェルへ〜🌈✨✨


私が以前ブログで書いていた🤭

パパへの誕生日プレゼントの席ですね〜🎁✨✨


🌸柚香光くんも見納めなので、、😂

最後は、レイ君と聖乃あすかちゃん好きのパパに〜と思いましてね👍❤️


なので今回は、
パパの感想を中心にした内容で参りまーす✊✊✨✨✨


とはいえ、
アラフォーメンズの感想ですので、
お気をつけ下さい😗ww


さて〜✨

柚香光くんの退団公演でもあります😢
アルカンシェル🌈✨✨

私は今回、ムラのLIVE VIEWINGだけだったので、パパにはちゃ〜んと✨

私の分まで観てきてねーー😆❤️❤️

席からの写真もちゃんと!
撮ってきてね〜😙✨✨と話し、

(前回ムラでの🌸鴛鴦歌合戦の時は📸撮ってこなかったw)


実際に撮ってきた写真はこちら〜↓🤭✨✨✨


写真の列が長いから、、と並ばずww
脇から撮ったポスターから🤣✨

ん?だからか、、なんだか?
ブレている??🙄w 


そして〜↓❤️❤️

 
「ありちゃん居たから、撮ってきた👍(ドヤw )」と、

⭐暁千星(ありちゃん)も、
ちゃんと撮ってきてくれて〜🤭✨✨

まぁ、えらい❤️
(既にあるけど😗w)


そして、パパの席は、
こちらですね〜✨✨✨



上手側の一桁台のお席でした〜🤗💞💞

そうです🤭❤️

パパに譲った席は、ちゃんと!(?)
いい席でした〜👏👏🎁✨✨✨✨ww 


ちゃんと、近くで見えたか聞くと?

「うん、やっぱり近かったよ〜😚」
 
とな。

そ〜か〜良かったね〜😚😚✨✨✨


「でも、音響はやっぱり近いと響かないよね😗」とも。

え?そう?

「うん、スピーカーの位置とかさ〜、、」

(割愛🤭w)


で?
レイ君は、どーだったの〜?😁💞と聞くと✨✨


「うん、レイ君、カッコ良かったよ〜😚✨✨退団公演で気合いが入ってるのもあるだろうけど〜

🌸トップとしての貫禄も出てたし、歌も良かったと思う〜😁✨」

「役もちゃんとレイ君に合う役で、どの場面もカッコよかった👍✨✨✨」


と、話しつつ〜☺️✨✨

「でも、なんか、ネバセイみたいだったw」

とも。(同じ演出家🤣w)


「あと、ジャズが駄目ってなってるのに、サンバはオッケーっていう、解説に笑った」

「ナチスとか、題材にしやすいものを持ってくるのはいいけど、ぬるい場面が多かった、あれだと戦争の悲惨さが伝わらない、
もっと、主要な人物が死んだり、
片足が無くなったりとかしないと、リアリティがない」

という、ご感想も、、😅
うん、宝塚で足が無くなるのは難しそうだわ、、💦


そして〜

🌸あすかちゃんは、どーだった〜?と聞くと😚✨✨

 
「え?あすかちゃん?✨
そりゃー、あすかちゃんもカッコよかったよ😁😁✨✨

でも、衣装がGパンで地味だし、
同じ服ばかりだったのが微妙だった、、🙄」

まぁ、確かに、、😅
ずっと同じ服だったような?w


そして〜🤭✨✨

永久輝せあ君、
「やっぱり声も綺麗、聞き取りやすい✨✨軍服が多いw」

星風まどかちゃん、
「ピンクの衣装が、可愛いかった✨」

希波らいと君、
(最近パパも気になってる✨)

「(エリザベートの)ルドルフの衣装を着てたけど、彼に注目してもらいたから、ルドルフなんだよね?😁✨」


ん?衣装の事、多くない?🤣
と思いつつも〜w
 
最後のショーのところでは、、✨

「やっぱり、ショーのレイ君とあすかちゃんは、凄くカッコ良かった〜👍✨✨」


と、いうのと🤭✨


「あそこの音楽さ、、(群舞のところ?)
歌はなかったけど、「貴方の燃える手で〜🔥」だったよね?

あの歌があるから、お芝居の時に
レイ君とまどかちゃんが、手が熱い!とかなんか、やってたんでしょ?」

と、聞かれたので👀💧
え?そうなの??と返すと、

「そーだよーー👍✨」と、

♪「貴方の燃える手で〜私を抱きしめて〜♪」と歌いだし🤣✨✨
 

まぁ🙄
そーなのかな??と思いつつ、、


パパの別角度からの斬新な、、
感想というか、、切り口は✨✨
やはりとても刺激的で🤣✨ww

とても面白かったですね👍✨✨✨



2幕目は✨
「ナチスの旗になってたよー✨」の写真🤭w


ま、パパも🌸なんだかんだで😚
楽しんできたよーなのでw

良かったなと、、思いました🎁🤗✨✨✨



さて🌸東京のアルカンシェル🌈✨

5/26の千秋楽も、
いよいよ近づいて参りましたが😢💦

最後まで✨✨
🌸レイ君やまどかちゃんを、応援していきたいと思います🤗🤗💐💐✨✨


それでは、
お付き合い有難うございました〜✨