はーい✨


まず、水美舞斗(マイティ)が月組参加で🌙私は、るんるんですが🤗❤️


ブログ界隈は、マイティの月組出演が嫌な方もいるんですね〜😗



ま、 

 

私は、かっこいい!✨✨

マイティと〜😍💞💞


絶対に素敵な✨✨杏ちゃんの💞💞

「ちなまい」が楽しみですのでね〜😍😍❤️


それに🌙杏ちゃんなので❤️

きっと、大丈夫でしょ〜🤗✨✨✨



 

と、いうことで、


本題に入ります!🙌🙌🙌✨✨✨✨w



今度の星組⭐

暁千星(ありちゃん❤️)主演の

「夜明けの光芒」に、、



もちろん!!!w ✨✨


行ってきまーーす✊✊💞💞💞💞💞💞





しかも、、✨✨✨✨


今回の席は、、、⭐⭐⭐


最前列でございます〜😭😭😭💞💞💞💞💞💞
 

きやーーーー🙌🙌🙌💞💞💞


ありちゃんの主演での!!!💞💞💞

1列目!!!!😭😭😭✨✨✨

2階のA列ではなく、1階のA列と書いてあったので、多分大丈夫だと思います!✨✨ww


もう、私自身もどーなるのか、、w
予想もつきませんし、
考えると心臓もドキドキのバクバクなんですけど🤣🤣💘💘✨✨w



とりあえず、実際の幕が上がるまで、、
想いを胸に〜🙏🙏💘💘💘
 

頑張りまーす✊✊✨✨✨