きゃーー!🙌🙌🙌💞💞


昨日、月組🌙✨✨✨
鳳月杏ちゃんの全国ツアーの❤️❤️❤️

「琥珀色の雨にぬれて」と
「Grande TAKARAZUKA110」の出演者が出ましたねーーーー!!!!!



そこに!!!!!😍✨✨✨

専科💎の水美舞斗(マイティ)の
名前があり〜🙌🙌🙌❤️❤️❤️❤️

 
もーーー、本当に!
嬉しくて〜😭😭😭😭💞💞💞💞
  

よーーーーーーやく!!✨✨✨✨ 


外部じゃない!!w
マイティの出演が、きましたね〜🙌🙌🙌🙌😭😭😭💞💞💞


 ほんと、ずーーーと、
⭐暁千星(ありちゃん)と同様に✨✨✨

マイティの情報も待ってたんですよね〜😭😭✨✨✨✨

(実は、HighLow戦国のゲネプロもセニョール・クルゼイロも何度も見てました🤣💞💞ww)



しかも!!!✨✨

とっても✨✨楽しみにしている💞💞💞

🌙杏ちゃん主演の琥珀色なので〜!!✨✨✨


もー!最高ですね!!😭😭💞💞💞💞


これまた✨✨✨
  
ありちゃんと💞💞
組んだミーマイと同様に〜😍😍✨✨


今回も私にとって💞💞

🌙ご褒美でしか!ないですね〜〜!!!🙌🙌🙌❤️❤️❤️❤️ 

マイティなら〜🙌🙌🙌💞💞💞💞

確実に!杏ちゃんの次!

2番手ポジショーーーン!
ですし🙌🙌🙌😍😍😍❤️❤️❤️❤️❤️


しかも、琥珀色、、、


杏ちゃんが、主人公のクロードなので〜😍😍💞💞💞


マイティは、もう!!!✨✨✨

確実に!!✨✨   
ライバルでもあり、バディ感漂う❤️❤️❤️

これまたカッコいい!!!😍😍✨✨✨

ルイ役じゃないですかーーーーー🙌🙌🙌💘💘💘💘
 

もーーー、ピッタリですよね〜💞💞💞

ジゴロ〜😍😍😍😍w

 
この作品も、
大好きなので、、❤️❤️❤️   


それを、色気漂うセクシーで
かっこいい2人が組んでやるなんて、、😭😭😭💞💞💞💞💞💞


もーーーー!!

絶対に!!✨✨✨

素晴らしいに
決まってますよねーー?!!❤️❤️❤️

(ちょっと?花組感🌸
強くなりそうですけど🤭🤭✨✨)


そしてこれは、もしかすると🌙
もしかするのではーーーー💎?!🤣🤣💞💞💞💞


いや、落ち着こう、、w



とりあえず、、
行きます!!!!✊✊✊❤️❤️❤️❤️

え?w


いや、絶対に行きたい!!!✨✨✨
(チケットこれからw)


楽しみですね〜✊✊✊💞💞💞💞