先日〜✨✨

星組のBIGFISHは、見事に🤣💦
外れましたが〜  

実はその日に!!!👀👀✨✨
 
嬉しいお知らせも入りましたの〜🙌🙌❤️❤️❤️


月組の「Eternal Voice」&
「Grande TAKARAZUKA 110!」の 

企業貸し切り公演の✨✨✨
S席が当たりましたよーーーー😍😍💞💞💞✨✨✨✨
 


ま、はじめは、はいはい😗
こちらも外れですよね〜💦

と、思ってましたが、、

「当選」のさらっとした文字に、

一瞬、ん??👀👀??
      
と、なり〜
よーく、読んで、、w


内容を理解し〜🤣💞💞💞💞


ぎやーーーー🤣🙌🙌🙌🙌❤️❤️❤️


って、なりました〜🙌🙌🙌✨✨✨✨w 


ええ、月組〜🌙
2回目キターーーー!✊✊💞💞💞


きっと、あれです、、💡✨✨w

私が夫の海外出張の為に〜👍✨✨
(もう帰ってきたw)

❄あーさーを(仮面のロマネスク)諦めたり〜🤣✨✨w

来月の東京の花組🌸
アルカンシェルの(私の)席を、
パパの誕生プレゼントにしてあげたりと〜🎁💞💞💞ww 


パパに対して✨
普段はしないw行いをしてあげたからですかね〜🙌🙌🙌💞💞


しかも!
かなと君の退団公演でもありますし😂

色々な意味で、とても嬉しかったです〜🙌🙌🙌❤️❤️
 

ま、パパからも(ワンオペしたし)
ご褒美はもらいますけどね😗🍷✨✨w


が、しかーし!!✨✨💦💦

(え?)

この辺りから!!!

星組⭐暁千星(ありちゃん)の
「夜明けの光芒」も始まるのでね〜!!👀✨✨✨

きゃーーー😍❤️❤️❤️↑ww


予定は、これからですが〜
何だかとっても!!🙄🙄


忙しくなりそーな予感です!!🤣🤣✨✨
 

今、確定している予定だけで〜✨✨

6月は中旬まで、何かしらの観劇で、、
週1ペースなのです🤭✨✨✨

忙しいとはいいつつも、

潤いが続くので、素晴らし〜🙌🙌😍✨✨✨


ま、来月(5月)は
🌸花組ないから2回だけですが😗✨✨
(LIVEVIEWING含む🤭)
  

月組、EternalVoiceの
ムラの千秋楽もありますのでね〜✨✨🥺✨✨
 

そろそろ、
月組のEternalVoiceのNOWを見て、
あげて行きたいと思いまーーす✊✊❤️❤️❤️