は〜い✨✨

本日は、星組⭐
礼真琴くんの別箱、「BIG FISH」
友の会の第二次の抽選結果発表の日でしたね〜✨✨✨


皆さま、当たりましたか〜?🤗💞💞


ええ!
私は、見事に外れました!!🤣🤣🤣💔💔💔ww

今回は、東京のみですしね、
倍率高そうですし💦

ま、しょうがないですね😗

私は、まこっちゃん推しのヅカ友さんと、映画館で見る気満々ですので✊✨✨✨

LIVEVIEWINGの日を、楽しみにしておりま〜す🙌🙌🐟💞💞💞



さて✨✨✨そんな?

本日は、こちらですかね〜🤭🤭💞💞💞


スカステの6月の番組案内が届きましたーー🙌🙌🙌💞💞💞💞


ええ😍✨✨✨

ついに、きましたーー!🤣✨✨
月組の💞💞

月城かなと君のデスホリですね〜🍳✨✨✨

ええ、もちろん公演も観に行きましたし✨✨Blu-rayも持っておりますが❤️😍

スカステでやってくれると、TVに録画が出来ますのでね🙌💞💞💞

Blu-rayをいちいちw💿入れなくても〜

すぐに、あの壮絶にかっこいい😭✨✨
シルバーアッシュのかなと君が、
見れるようになるので、嬉し〜😍🙌🙌💞💞💞💞w



そして!!✨✨✨✨

私の今回のメインは、やっぱり✨✨
こちらですよーーー🙌🙌🙌💞💞💞💞

 
星組〜✨✨✨✨

全国ツアーの
モンテ・クリスト伯とグラン・カンタンテですよ〜🙌💞💞💞


はい!
暁千星(ありちゃん❤️)はここから、

星組生になり🤗✨✨
出演した作品でもありますからねー🙌🙌🙌✨✨✨✨



しかも!!!!✨✨✨

「千秋楽」ですよーーーーー🙌🙌🙌🙌🙌✨✨✨
 

こちらも!👍✨✨✨
もちろん!!!Blu-rayは持っておりますが🤣🤣❤️❤️❤️


Blu-rayは、梅田で9/1に収録されたバージョンですからね💿✨✨!!
(確認済みw)


しかし今回は「千秋楽〜」✨✨✨✨

コロナ?で、一時中断し日にちもずれて??

代役を立てて公演した
「千秋楽」の方ですよね?!👀✨✨


Blu-rayでは通常通り✨
天華えまちゃんが、ありちゃんと絡む😍❤️❤️ルイジ・ヴァンパでしたが✨✨


千秋楽は、、
えまちゃんは休演で😂

代役で蒼舞咲歩ちゃんが、
ルイジ・ヴァンパをやり、ありちゃんと絡み😍❤️❤️❤️

ヴィルフォール役の
綺城ひか理くんも休演で→夕陽真輝くん✨

そして、他にも代役立てて公演したものですよね??✨✨✨✨

代役の蒼舞咲歩ちゃんのルイジ・ヴァンパも、とても良かったですし✨✨✨

また違った公演が見れるのは、楽しみです🤗🤗✨✨✨ 


そして、何より〜👀✨✨✨

ありちゃんも❤️❤️❤️
Blu-rayとは違うバージョンですしねーーー😍😍💞💞💞💞💞

(もちろん、役は一緒🤭✨違いを楽しむ❤️)

 
ええ!✨✨✨
とても!!!楽しみにしておりまーーす🙌🙌🙌❤️❤️❤️❤️




そして✨✨

天飛華音くんの新人公演主演!!🙌✨✨✨✨

ディミトリもスカステで、やりますのでね〜🙌🙌💞💞💞

この、新人公演ののディミトリは、
見てないので、これまた非常に楽しみなのです〜🤭❤️
 

と、6月は✨✨

東京の🌙月組公演もありますし✊✊💞💞💞
⭐星組別箱公演も色々とやりますのでね💞💞💞

楽しみがいっぱいで、
忙しくなりそーですね✊✨✨✨
(あくまで予定ww🤭)