きゃーーーー!🤣💞💞💞💞



待ってました〜🙌🙌🙌🙌💞💞💞



⭐星組✨✨

暁千星(ありちゃん)主演の❤️❤️❤️❤️



「夜明けの光芒」の配役発表ですよーーー😍😍😍😍✨✨✨



得意のw明日の朝イチのアップにしようと思いましたが、我慢出来なかったので書きます!🤣💞💞💞💞 w







まず、1番上に💞💞

ありちゃんの名前があるだけで、クラクラしちゃう😍💘💘✨✨



いや、そーじゃない!w



配役ですよ〜💞💞💞



はい!ヒロインのエステラ役は✨✨✨✨


瑠璃花夏ちゃーーーん💞💞💞💞



わーーー✨✨✨


私の予想通りで、めちゃくちゃ嬉し〜🙌🙌😍😍😍✨✨✨✨



と、いうかRRRの時の、

るりはなちゃんが、可愛い過ぎだったので😍💞💞💞w


ほんと、嬉しいですね〜🙌🙌🙌😍✨✨✨✨


しかも私は、、

押しだしの強いw娘役が好きなので🤭💞💞💞


るりはなちゃんは、押しだしも強いし🤭❤️歌もうまいし〜💞

お顔も可愛いので〜😍✨✨

 

是非、頑張って欲しいですね〜😆💞💞



ありちゃんとの並びも良さそうですし🤭✨✨✨


楽しみですね〜😍😍😍💞💞



そして原作の

大いなる遺産の内容も、ざっと理解致しました〜📖🙌🙌💞💞💞💞



宝塚版は見てないので、同じかどーかは、わかりませんが、、



まず、気になったのは、もちろん〜❤️


ベントリー・ドラムルの天飛華音くんですよね〜😍✨✨✨


ありちゃんの恋敵?🤭🤭🤭w



あとは、エイベル・マグウィッチの

輝咲玲央くんもキーポイントですね🤭❤️❤️


そして〜✨✨

ハーバート・ポケットの稀惺かずと君!


これ、めっちゃいい役ですよね?🤭✨✨✨


ありちゃんとも、かなり絡みそうな雰囲気ですし😍😍💞💞


ありちゃんと稀惺くんの萌えも、

また✨ありそーな予感〜😍❤️❤️❤️❤️


(キラキラ属性高めの2人、、その並びに、ぐっとくるww🤭💞💞)



きゃーー🤣❤️❤️❤️



とっても!!

楽しみですねーーー🙌🙌❤️❤️❤️✨✨✨

 


そして、これから🌙✨


⭐星組の「赤と黒」を見て〜🌹✨✨ 


るりはなちゃんの、かなり強めのw

メイドのエリザを見て〜🤭💞💞



これまた、キャラ強めでw

素敵な〜🎩💞💞

ジェロニモなありちゃんも見て〜😍❤️❤️❤️


2人の並びを、想像しよーと思います🤭🤭❤️❤️❤️ww