はーい✨✨


気づくのが遅くなりましたが、、🤣💦


先日の雪組❄✨✨

彩風咲奈ちゃんのコンサートで発見した👀💞


今回は、これですかね〜!↓↓😍✨✨✨



 

ええ、次の雪組のベルサイユのばらの
ポスターですね〜🙌🙌🌹✨✨✨✨



もーーーー!✨

おそろしい程の!!✨
乙女感!!ピンク感で!!

衝撃を受けましたねーーー!!!🤣🌸🌸🌸ww


咲ちゃんのフェルゼンも、
ピーーーーンク!!🤣🌸🌸🌸✨✨


夢白あやちゃんも、
朝美絢(あーさー)も!!!

世界感🌹全てが!!✨✨✨

ピンク、ピンク、ピーーーーーンク!!🌸🌸🌸✨✨✨✨🤣www


これは、不倫感ゼロのw
愛の物語ですね〜〜🤣🤣🤣❤️❤️❤️
 

しかし、どーも私は、、

宝塚は、夢の世界ですよ〜🌸🌸✨✨
 
愛を!夢を!!✨✨✨✨
「ごらんなさい💐✨✨」ってことか〜?!と🤣

宝塚からの挑戦状🌹にw
見えてしまうんですけどねーー🤣✨✨

  
ま!それでも(?)
いいと思います👍👍✨✨✨✨


いままでの、ベルばらとは違う🌹✨✨

夢ゆめし〜🌸ピンク推し〜🤭🤭❤️❤️

中身が変わってても、変わってなくてもw
新鮮なので✨✨
興味は惹かれましたね〜😚🌹💞💞



そして、宝塚アプリの画像は、
こちら〜↓😍✨✨✨


王道!緑!!🌿✨w 


フェルゼン咲ちゃーーん🙌🙌❤️❤️❤️

 


ま、そーですね、、😗

もはやこれだと、カッコイイですけど、普通ですもんね〜🤭🤭✨✨✨


インパクトに欠けますよね〜w🤭❤️



だから!!

ピンク〜〜😍💞💞💞↓↓✨✨ww



うん、イイと思います😍💞💞💞



そして!!!!✨✨✨✨ 

何気に写ってる!!❤️❤️


あーさーのオスカルが〜!!!💞💞💞 


美しすぎるのですよ〜👏👏👏👏❤️❤️❤️


あーさーのオスカル!!✨✨

やっぱり!素晴らしいですねー😍😍😍💞💞💞



配役まだですけど、、

あーさーの相手役のアンドレは、

やっぱり縣千くんかな?🤭❤️❤️❤️❤️



きゃーー🤣❤️❤️❤️

これまた、これからの情報も楽しみですね〜🙌🙌🙌💞💞💞




そして私は〜

この雪組のベルばらの前に〜🌸🌸🤭🤭✨✨✨




↑これも、ありますからね〜🤭🤭💞💞💞


歴代のOG達による〜✨✨

ベルばら50周年の✨✨✨✨

東京の方〜🙌🙌🙌💞💞💞💞



そして!もちろん!!!!!✨✨


💎専科の!!!

水美舞斗(マイティ)が💞💞💞💞


アンドレ🌹✨✨✨をする日に

行って参りますよ〜🙌🙌🙌💞💞💞

 


ええ✨✨

当たり前ですね!!🤭🤭❤️❤️w 



ベルばら情報を見る度に🌹

マイティのアンドレ情報はまだか!!!と、実は思っておりますのでね〜😂💦


はやく!マイティも!お願いします!!🙏💞w 




さてさて、そんな?✨

❄雪組に、心揺れた時は〜🌹✨w  


 


コレですかね〜🤭✨✨✨

ええ、実は届いてましたの〜❤️❤️w




さてと〜、

本日で❄雪組は、

一旦落ち着きましたのでね〜🤭✨



次のブログから、

また星組⭐😍💞💞や、月組に🌙❤️❤️

なると思いますのでねww


よろしく(?)お願い致しま〜す🤭🤭✨✨✨