行ってきました〜🙌🙌✨✨✨

雪組❄彩風咲奈ちゃんの
ドラマティックリサイタル♪

「ALLBY MYSELF!」💐✨✨
〜BLOOM'S COLORFUL MEMORIES〜
 
今回、東京公演が無かったので💦
相模大野まで行きましたよ〜✊✨✨

電車だけで1時間〜🚃💦遠征!!

遠かったけど頑張りました〜🙌🙌😍✨✨✨✨
(東京宝塚は近くなんですけどね〜😗)


さて、初の!
相模女子大学グリーンホール!🌿✨✨✨




そして、今回のお席はこちら〜✨✨



は〜い✨✨
ペンライトと一緒にね〜💞💞
フラッグは膝の上で、スタンバイ👍✨

(もちろん事前購入〜✨✨ww)


2階席の上手側の2列目〜
思ってたより、見やすかったですね〜✨✨


ネタバレそこそこ?
ありなので、お気をつけ下さいね。

ま、でも昨日は〜
このリサイタルのLIVE配信ありましたし、まぁいいですかね🤭💞

一応〜かいつまんだ(?)
感想でいきま〜す✊✨✨✨


さて、はじめの方で✨✨

咲ちゃんの過去にされたお役の、
映像が次々流れ〜懐かしさと共に❤️
 
雪組!トップスター❄✨✨
咲ちゃんの為の👍👍✨✨✨✨

リサイタルって感じでしたね〜😆😆✨✨✨


今回のリサイタルは、お芝居仕立てになっており、

リアル咲ちゃんファン?の🤭💞
華世京くんの記者の👓カイルが、  

スノー❄ガーデンシアターの
トップスターのブルームの咲ちゃんにインタビューをしながら〜✨

咲ちゃんの今までの作品と、
その時の想いと、
咲ちゃんの好きなものも、散りばめた✨

咲ちゃん❄推し推しのショーでした🤭❤️❤️❤️


そして、咲ちゃんがインタビューを受けている楽屋には、、🤭✨✨

咲ちゃんのお役の写真も沢山飾ってあり、大羽根姿の咲ちゃんや、キャプテン・ネモの写真などなど〜🤭

どれも、かっこいいキメ顔とポーズの咲ちゃんで✨✨

これまた、
咲ちゃん推しが凄いな、、と🤭❤️

ちょっと笑いそうになりました。w
 

なんだか少し、、
🌙龍真咲さんの退団公演のForever Loveを思い出しましたけど🤭🤭❤️ww


そして!その前の✨✨✨

咲ちゃんの登場シーンがこれまた、
凄くて〜🤣🌹✨✨✨

客席通路から、登場した咲ちゃん!!!🤣💞💞💞
 
その格好が、もーーー!😍✨✨✨

「不滅の棘」🌹🌹✨✨✨!!!www


ええ!あの白いボリューミーな!
もふもふコートですね💞💞!!w


それを着た咲ちゃんが✨✨
客席の通路から登場ですよーー🙌🙌🙌💞💞💞


たしか、パンフレットにも載っていましたね🤭🌹❤️


きゃーーーー🙌🙌🤣💞💞


咲ちゃん!!めっちゃ似合ってて〜😍✨✨
かっこ良かったですよーー💞💞💞
 

わたしは、あのボリューミーな白いコートみたら🌸春野寿美礼さんが✨✨
真っ先に出てきますが🤣💞💞

愛月ひかるさんも、良かったですよね🤭❤️w


そして〜
沢山の薔薇🌹✨✨✨を抱えた、
白いもふもふの咲ちゃん❤️

客席降りで、一階のお客さん数名に、
薔薇をプレゼントしていて🌹✨✨(2階からよく見える🤣💞💞w)
 

皆!!確実に!!✨✨
うっとりしながら😍💞💞💞
咲ちゃんを、みつめてましたねーーー🤣🤣✨✨✨✨


そして🌹薔薇を貰えた人を、
みんな確実に!羨ましがってましたよね〜?!!!w✨✨✨


私ですら✨✨

あの、白いもふもふコートの、
かっこいい😍咲ちゃんから、

薔薇🌹貰って、うっとりしたーーーい😍❤️と思いましたからね〜ww


うん、あの咲ちゃん、
ほんと、カッコ良かったですね〜💞💞


そして、咲ちゃんの
作品を振り返る〜というところでは、

初舞台の
ラインダンスも少し踊ったりしてましたね❤️


そして!
ビジット先生✨の諏訪さきくん!!

キャラ強めのww
ヒゲと格好なのですが🤭✨

何故か安定感、抜群で!!🤭❤️
もの凄く!
良かったですーー👏👏✨✨✨

面白いけど、素敵で目を奪われましたね〜❤️❤️


あとは、和物コーナーの咲ちゃん🔥

お衣装がこれまた、派手派手な柄柄のお祭りの衣装も違和感なく!✨✨

格好良く着こなす、咲ちゃん❤️❤️❤️


この時の、
歌って踊ってる咲ちゃんと、目があって〜✨✨

きゃ😍💞となりました〜💘www



からの〜、
咲ちゃんのトップ前の主演作品!✨✨

灼熱の彼方に、パルムの僧院、キャプテン・ネモ、炎のボレロ、ハリウッドゴシップのところ✨

これまた、咲ちゃんは、お役の写真パネルと一緒に出てきて歌い❤️✨

下級生の子が、、その役の衣装に身を包み踊る姿も、良かったですね〜😚✨✨


そして、Music Revolutionの
諏訪くん🤭✨✨
やっぱり、良くて〜👍👍❤️
声もお歌も、流石でした🤗✨✨✨

 
そして!きましたーーー🙌🙌🙌💞💞💞

るろうに剣心!
斉藤一の咲ちゃーーん!!🙌🙌💞💞


はーい、これまた😍😍!!
カッコイイやつ〜💞💞💞

きましたよーーー👏👏👏✨✨✨✨


間違いないですよね〜!🙌🙌❤️❤️❤️


斉藤一の咲ちゃん😍😍✨✨✨
大好き!🤣🤣💞💞💞ww


お歌で、
悪・即・斬!悪・即・斬!と、
何度も悪・即・斬!

言ってて(元々、そーゆー歌ww )

ちゃんと?牙突もしてましたね〜👍👍👍❤️❤️❤️


咲ちゃんの斉藤一✨✨✨
タバコも似合うし💞 
鋭い瞳も、とてもカッコ良かったです〜🙌🙌🙌💞💞💞💞


そして、Super Voyagerの
「海の見える街」✨✨✨

咲ちゃんの、ターニングポイントになったというイエローメモリーで✨


黄色い咲ちゃんも✨✨✨

キターーーー!🤣🙌🙌🙌❤️❤️❤️❤️


この咲ちゃんも、かっこいいですからね〜😚😚✨✨

ダンスも、素敵ですしね〜😍💞💞💞
 
この場面も、もの凄く好きなんですよね〜😍✨✨✨


このコンサートの為に、
❄雪組作品もかなりw💿見直しましたからね〜🤭🤭✨✨✨ 

より、感動しましたね〜❤️❤️❤️


そんな、感じの1幕目でした🤭✨


そして、2幕目に参りま〜す✊✊✨✨✨↓↓❤️❤️❤️




ピンクっぽいけど、ライトを赤にかえて〜🤭❤️❤️❤️


まずは、

CITY HUNTER!!!!
Get Wildからで〜🙌🙌🙌❤️❤️❤️
 
深緑のスーツを着た、カッコイイ咲ちゃん、きましたよーー❤️❤️
 
ここでも、バッチリ目があい😍💞💞

流石!咲ちゃん✨✨
ちゃんと、2階席も見てくれてますね〜😍💞💞💞

好きな曲だと、余計に嬉し〜🙌💞💞


そして〜
ボニー&クライド🙌🙌🙌❤️❤️❤️

咲ちゃんが、カッコいいアメ車を運転しながらステージに入ってきて🚗✨✨

わ〜🙌💞💞💞ってなりました。

咲ちゃんとアメ車🚗💞
似合ってましたね〜👍👍✨✨

 
そして!日替わりコーナーは!!

ガイズ&ドールズのお歌〜♪

これ!知ってる曲でしたーーー🙌✨✨✨w

曲はもちろん素敵でしたが🙌✨


やっぱり、この時の咲ちゃんの、
お衣装ですよ!!!🤣✨✨✨


スカジャン!!✨✨✨

しかも!派手派手の柄柄!!👍👍💞💞💞ww

もー、ほんと、こんな派手派手な組み合わせ、、🤣✨(今回、柄柄が多いw)

顔も小さく、手足も長いモデル体系の
咲ちゃんしか似合わないのでは〜?!🤣✨ww

咲ちゃんは、赤と青のスカジャンで、
虎も🐯数匹いましたからね!🤣✨✨ww

周りの男役も、派手な柄柄ですが🤣❤️


咲ちゃんが、、1番柄柄ww✨✨

それでも、全く負けずに✨✨
素敵だったので、流石でしたね〜👏👏👏💞💞💞



そして!ラテンコーナー!

カリビアンナイトがきて〜✨✨

私は🌙彩輝直さんじゃなくて〜
⭐湖月わたるさんを思い出し〜ww


FireFeverがきて〜🔥💞💞💞


そして!フラッグの旗振り練習が、

よーやく、きましたよーー!🙌✨✨w


「みんなで一緒に練習しましょ〜!」
と、フラッグをふりながら、

「振って〜振って〜2回まわして〜
虹をつくって〜下から〜✨」など、

ラテンのギラギラの衣装の咲ちゃんが、
舞台で1人、(他の生徒は客席通路✨)

ゆる〜く、説明しながらフラッグをふり、私達にレクチャーしてくれて🤭❤️
 
「上手ですよ〜✨🤗」

「でも、歌はもっと早いですからね〜😆w」

「頑張ってついてきて下さーい✨✨」

と、ギラギラ衣装のニコニコ咲ちゃんが、めちゃくちゃ可愛いかったですね〜😍😍💞💞💞💞


みんなちゃんとフラッグ持ってましたし、皆で振って練習するのも、楽しかったですね❤️❤️

買っておいて良かったです🤭✨✨


本番のALL BY MYSELFのお歌の時も✨✨

皆ノリノリで、フラッグ振って、
咲ちゃんもニコニコで〜✨✨

楽しかったですね〜🙌🙌💞💞💞


最後に、もう一回フラッグを振る場面がありましたが、もっとあっても良かったかも🤭❤️

(1幕目はフラッグの出番なかったし🤣✨w)


最後の咲ちゃんのお衣装も、
🌙Forever Loveを思い出しましたが、、w
 
やっぱり楽しいコンサートでした〜👏👏👏👏✨✨✨✨



そして!😆✨✨✨
最後に、幕が上がり〜✨✨

初日でも千秋楽でもないのに、
咲ちゃんのご挨拶もあって〜🙌💞💞💞💞

「いよいよ、コンサートも折り返しです!」

「それでも、精一杯頑張ります!✨✨」

のような事を話してて、とても嬉しかったですね〜🙌🙌🙌❤️❤️


そんな、感じの
咲ちゃんリサイタルでした〜🤗🤗✨✨

 

あ!✨最後に!

その日の会場で、こんなものも、発見しましたよ〜🤣💞💞💞↓↓✨



きゃーーーー!!!🤣✨✨

いつのまにー―!!ww


咲ちゃんの、ベルサイユのばら〜🌹
フェルゼン編〜!!!


❄雪組なのに!!ww

めっちゃ!
ピーーーーンク!!!!🤣🤣🤣🌸🌸🌸


ええ、このポスターについては、
また後日、、、ww


それでは❤️
お付き合い、有り難うございました〜✨✨