はーい✨✨✨

今度は、雪組の彩風咲奈ちゃんですね🤭💞💞💞

まずは、タカラヅカニュースで、
咲ちゃんの初日の様子を見ましたよ〜🙌🙌🙌💞💞💞




咲ちゃん!!✨✨✨


まず、あのポスターやパンフレットのオシャレスーツ姿で登場し🤭✨✨


主題歌のALL BY MYSELFのお歌を歌っておりましたね〜🙌💞💞


咲ちゃんスタイリッシュで✨✨✨
ハットも決まってて👒✨✨✨

はじめから、とても素敵でした〜👏👏👏👏😍✨✨✨


少しの初日の映像でも、色んな曲が流れており〜🙌✨✨✨


コンサートグッズのマフラータオルを使いながらの〜🤭✨

ロミジュリがあって〜❤️
 
夢介千両みやげ、などの和物も流れ〜✨✨

SuperVoyager〜🤭❤️

愛するには短すぎる〜✨

Sensational!✨

フローズンホリデー❄
 
ボニー&クライド🚗✨
 
FireFever🔥

オデッセイ🌊


などなど🙌🙌✨✨✨✨✨



雪組が❄詳しくない、私でも✨

音楽を聞けば、
作品名が出てくるものが多かったので、大丈夫そうでした〜✊✊💞💞💞



そして、歌いながらも、、
踊りまくってる、咲ちゃんが😍✨✨✨


これまた、とても✨✨✨
格好良くて素敵でした〜😍😍❤️❤️❤️


そして、もちろん✨✨


❄ALL BY MYSELFの
NOWONもみましてね〜👍👍✨✨✨


コンサートのラテン・ラバーのところで歌う✨

「カリビアンナイト」は、

雪組じゃないけど、
月組🌙の彩輝直さんのファンの
咲ちゃんが🤭✨✨✨

宝塚を目指すきっかけになったものだから、

ただただ、歌いたかった!✨✨
一段とこだわり強く!✨✨

と、話していた場面も、気になりつつ〜🤭❤️


フラッグの振り方についても✨

「振り付け講座を見てなくても、大丈夫です!wゆっくり、今回はゆっくり、ちゃんと何回と練習する時間があります✊✨」

と、話していたのが、なんだか面白かったですね🤭✨
 
こちらも、フラッグもペンライトも頑張ります!✊💞💞💞

という気持ちになりましたね〜🤭✨


咲ちゃんのコンサートも、楽しみがいっぱいで、とっても楽しみです🙌🙌🙌❤️❤️✨✨✨


そして、本日が✨✨✨

咲ちゃんのコンサートなので🙌🙌✨✨ 

これから、行ってきま〜す✊✊✊💞💞💞