昨日、届きました〜🙌✨✨✨✨



2024年度版の、宝塚おとめですね〜✨✨✨✨




もちろん、毎年購入しておりますよ〜✨✨

今回の表紙は🌸薄ピンク✨

雪組の彩風咲奈ちゃんですね〜🤭✨✨



そして、

早速、目を通しました〜🙌🙌✨✨


まずは!もちろん!!


星組!!!✨✨✨✨

暁千星(ありちゃん)からですね〜🙌🙌💞💞💞


ええ、もちろん

キラキラ笑顔でしたよー🤭🤭💞💞w


しかし今回も〜

ありちゃんが星組のページにいることに慣れず〜😅

分かっているのに⭐w

 

ありちゃんは、今、星組なんだよね〜✨✨と新鮮な気持ちになり🤭❤️


おとめをみただけでも🌙

感慨深かったですね🤭✨✨✨



そして、好きなお役のところを見てみると〜👀👀✨✨



今回のRRRのお役、

A・ラーマ・ラージの名前が追加されてましたね〜😍😍😍💞💞💞💞



もの凄〜く、男らしく💞かっこよく!

素敵なお役だったので✨✨


とても嬉しくなりましたし🤭💞💞



他の、

新人公演のエリザベートのトートや、BADDYの全て、ブエノスアイレスの風のニコラス・デ・ロサスなどは🤭❤️


前回に引き続きって感じですが✨✨✨

 


昔のありちゃんの作品も、新人公演含み、たまにみますのでね〜🤭✨



最新版のおとめを見ただけでも、

ありちゃんの歴史を感じ、ほっこりしました🤗💞💞💞


そして、ありちゃんも恋愛ものがやりたいのねとも🤭✨✨



そして今回も✨✨

他の気になる生徒さんの情報もチェックし〜好きだったお役、今後やりたいお役なども見つつ〜。


おとめが、大好きなうちのパパと共に、生徒さんの出身地や出身中学など、

色々みたり、話したり〜、って感じでしたかね🤭✨✨