はい、

よーやく!!✨✨✨

❄雪組の朝美絢(あーさー)の、
「仮面のロマネスク」と「Gato Bonito!!」のLIVE配信日が出ましたね〜🙌🙌💞💞💞

遅かったわ〜(ボソw


で!その日にちは〜〜✨✨✨✨✨



5/5(日祝)!!!!

予想通り!!

GWと〜!!!!

もろかぶり〜🤣🤣🤣💦💦💦💦

やっぱりなーー🤣💔💔💦💦💦


そして時間は〜???

16:30!!!!!

しかも時間も微妙に、遅〜い!!!!🤣🤣🤣🤣💦💦



まず、GWって、基本的には、、

みんな、旅行とか実家に帰るとかですよね?
まぁ、お仕事の人も、もちろんいらっしゃるでしょうが、、


基本はお休みで、しかもGW!!
(2回目w)


というか、子供の日ですよね🎏??


その日の、微妙な時間の16:30から

母親が!(私w)

子供を放っておいて🤣💦
(実は2人いるww)


LIVE配信を見るなんて!

いいのでしょうか??😭😭😭💦💦💦


しかも!このGW期間中は、、、


なんと!!
夫の実家なう!なのです〜!!!!🤣🤣🤣wwww
 

きゃーーー💔!!


だいぶ、難易度高めーーーーーー😱😱😱💦💦💦💦



しかも、16:30からはじまり!!
終わるの3時間後ですよね?

早くて!!終わるのが19:30!!!!

家族の団欒の夕食時に!
もろかぶり!!!!🤣🤣🤣💦💦💦💦


いくら、私が去年の年末年始に、
夫の実家だろうと!w

親戚同士の話が、つまんないわ〜と、
こっそり?フェードアウトしw
 
別の部屋で〜✨
宝塚のblu-rayを観ていた私でさえ!!🤣🤣✨✨ww


16:30〜夕食時にかけての、
夫の実家での!離脱は難しい!!!😱😱😱💦💦w


皆さんは、離脱できますか??w


えーーーー💔💦
今回の妖艶なあーさーは、諦めるしか無さそうな、雰囲気が漂ってるんですけど〜💦💦


ま〜最悪〜、
仮面のロマネスクだけ、配信を観るという手もあるか!✨✨✨w

配信の購入は、その時の
夫の実家の雰囲気で決めますかね〜😗
(諦めが悪いw)



そして!✨✨👍

❄トップの彩風咲奈ちゃんは!!✨✨✨


くーーー!
↑この咲ちゃんも格好いい〜✨✨💞💞


LIVE配信も、映画館のLIVE中継も!!
両方あって〜✨✨✨✨


4/20(土)と5/6(月/休)と✨✨


2回もありますねーーーー👏👏👏👏✨✨✨

しかも!どちらも15:30なので〜

うん、まぁ、、
こちらは範囲内ですよね👍👍✨✨


咲ちゃんの方は❤️
相模女子大学グリーンホールに、観に行きますけど✨✨

観に行けなくても、
映画館のライブ中継が2回もあるから🙌🙌✨✨✨✨

パパに、子供をみてもらい〜❤️
GWでなければ、離脱もしやすい!www


まぁ、ほんとは2番手(あーさー)も、
映画館で、LIVE中継して欲しいんですけどね〜😗😗😗✨✨✨
あとは、見逃し配信とかね。


ま、、
あとは、なるようになるって事で〜!!!👍✨



次の別箱の、星組✊💞💞💞

暁千星(ありちゃん)の「夜明けの光芒」は
!✨✨

悔しいから!!
(❄あーさーが見れなくてw?)

全力で🔥🔥
頑張りたいと思いまーーす✊✊✊💞💞💞💞