まずは、今度の東京の月組🌙

「Eternal Voice〜消え残る想い〜」と「Grande TAKARAZUKA110」
の友の会、第二次抽選結果ですね〜✨✨✨


はーい✨✨✨

当たりましたよ〜🙌🙌🙌✨✨✨✨✨


しかも今回は!!
🌙月城かなと君の退団公演ですしね!!!!😭😭😭✨✨

 
ほんと!!✨✨✨
良かったーーーーー😭😭😭❤️❤️❤️❤️❤️


ま、今は⭐暁千星(ありちゃん)と一緒に星組へ、行ってしまいましたが🤭❤️

🌙月組は、前から(今でも?🤭w)
なんだかんだで✨✨大好きですからね〜✊✊💞💞💞


やっぱり、めちゃくちゃ嬉しいのです〜🙌🙌🙌😍💞💞💞💞


ま、とりあえずは、1回GETです!!✊✨✨✨✨


しかも今回も、
まぁまぁいい席だったので〜✨✨✨
 

絶対に!!!✨✨✨
最後の壮絶カッコいい✨かなと君や〜😭💞💞

絶対素敵な✨鳳月杏ちゃんと〜😍😍❤️❤️❤️

目を合わせてきます!!!✊✊🔥🔥w


そして、記憶に刻みつけてきますからねーーー😭😭💞💞💞💞


↑ほんと、めっちゃ素敵😍💞💞💞


ま、その東京の前に✨✨

ムラの千秋楽をLIVEVIEWINGで、
かなと君とまこっちゃん推しのヅカ友さんとも🤭🤭観にいきますのでね〜💞💞


その時は、、
🌙2人の立ち位置!!✨✨✨
ポジションニングの確認もして参ります!!!✊✊🔥🔥🔥


あーーーーー💦
とっても!!🌙複雑ですけど、、


楽しみです😭😭😭😭💞💞💞💞💞


あーーー!
このテンションのまま!!✨✨

まずは、保留にしていた
月組のNOWONも見なくては〜😭💞💞💞💞

でも、❄あーさーのNOWON😺も見ないと〜❤️💦ww


と、気持ちは忙しいですが、、😭❤️💦💦


まずはこの嬉しさを胸に❤️❤️

🌙の月組の作品を見ますかね〜〜🤭🤭✨✨✨