はーい✨✨✨✨


昨日のタカラヅカニュースで、


雪組全国ツアーの❤️
「仮面のロマネスク」「Gato Bonito」の稽古場風景が流れましたね〜🙌🙌🙌✨✨✨✨✨✨
 


そして、一発目から、

朝美絢(あーさー)の
ヴァルモン子爵の、、、😭😭😭😭💞💞💞💞💞💞





♪「男を真剣に、恋した事が、あり〜ま〜す〜か〜?」と、


一発目から、、

あの!!✨✨✨✨
お歌、キターーーー!🙌🙌🙌❤️❤️❤️❤️


しかも、あーさー、、


ご覧の通り↑稽古場なのに、、、
既に、軍服っぽい服と、マントなんかつけちゃって〜😭😭💞💞💞💞



何んですか?あの格好は?!!!😍😍😍
 
(ヴァルモン子爵の格好ww)


え?稽古場なのに??
 

それで、やっちゃうのーー?🤣💞💞💞

と、思うくらいw
ほんとに、かっこいいですね〜🙌🙌❤️❤️


あーさーの顔が!!!!✨✨✨
イケメン過ぎて〜〜😍😍😍💘💘💘  


素晴らしい、、、👏👏👏💞💞💞


なんですかね?
あの、あーさーは、、、!!!❤️❤️❤️

(2度目ww)

 
色気が出まくり!w
出しまくりで〜👏👏👏❤️❤️❤️❤️❤️
 
  
メルトゥイユ侯爵夫人の夢白あやちゃんも、凄くイイ感じでしたし〜😍😍💞💞💞


内気なお坊ちゃん🤭❤️
ダンスニーのお役の縣千くんも!!

可愛いらしさもあり❤️
凄く素敵でしたよ〜✨✨✨✨

縣くんの✨✨
素化粧なのに、漂うメンズ感😍😍💞💞カッコいいですよね〜😍😍✨✨✨



そして、あーさー子爵が❤️

あの、、名前出てこないw
婦人を誘惑するシーンも、少し流れちゃって👍👍❤️w

それを見ていた👀✨

うちのパパは、、エロイ、、w

と、言ってましたし〜🤭❤️❤️


ええ、とても❤️❤️
あーさーが、素晴らしかったですね〜👏👏✨✨✨


ショーの「Gato Bonito!」も😺💞💞

あの❄✨
オープニング?シーンの、お歌が流れ、歌って踊ったり〜🤭❤️❤️


あーさーが💞💞💞

「人は僕をGatoBonito、
美しい猫のような男😻、、

いやーー😆✨✨

美しすぎる✨✨
猫のような男と、いいます〜😻✨✨」


と、思いっきり、ふざけて言ってても🤣❤️❤️

説得力が、あり過ぎて🤣🤣💞💞💞💞

逆に!!笑っちゃいましたよ〜🤣✨✨✨✨

もふもふ、なんかもつけちゃって💞💞💞



もー💞💞
どーしましょ?✨

既に、最高です😍✨✨✨✨www


実際の公演も、恐ろしいですね、、😍✨✨✨


⭐星組に、満足し過ぎていた私の頭を、ガツン💘!!とされましたーー🤣💞💞www


あーさー、とても素敵でしたね〜🤭🤭❤️❤️


なので、明日やる✨✨

❄雪組の「仮面のロマネスク」と「Gato Bonito」のNOWONも見なくては!ですね〜🙌🙌💞💞💞


これからの雪組❄別箱も、楽しみですね〜🤭❤️❤️❤️