はーい、

星組公演は、土曜日に千秋楽を迎えてしまいましたが😂
あまりに素晴らし過ぎた⭐星組公演❤️


潤いは、まだまだ持続中で〜す😍💞💞


そして、この前の東京の千秋楽の様子の✨礼真琴くんのイイ顔✨✨を見てから、

このプロローグのシーンの↓✨✨
まこっちゃんに火がつき〜🌊🔥❤️w

暁千星(ありちゃん)はマストですが😎✨✨

まこっちゃんの虎🐯シーンも、
ほぼ毎日見ております🤭❤️❤️w


ここで余談ですが、、、

まこっちゃんってやはり、ちゃんと客席全体を見ているイメージがあり、私はいつもありちゃんに、キャーキャーしてて書きそびれますけど、、w 

意外と、まこっちゃんとも目が一瞬w、何度かあってたんですよね〜🤭✨

席のせいかな?
それか、コイツありちゃんばかり見てるヤツだ、、と思われたか?!🤭ww

そんな事をちょっと思いだしました。
  


さて、前置きが長くなりましたが✨✨


本日も星組で〜✊✨✨ 


今回は〜先日、放送していた天飛華音くんのRRRの⭐カフェブレイクで参りますね〜☕💞💞💞


笑顔が、とっても素敵な華音くん✨✨✨✨

ほんと✨✨
可愛い〜〜ですね〜🤗🤗🤗💞💞💞


さて、内容を抜粋していきます✊✨✨✨
 

まずは、天飛の8の質問✨

Q小学校の休み時間にやってた事は?
と聞かれていて、

⭐アイドルの真似で、
AKB48のヘビーローテーション!を踊ってたと答える華音くんに、時代を感じ🤣ww

Q舞台メイクのポイントは?

⭐RRRでは、インド人を目指して、
🌸VIOLETOPIAでは、妖艶に〜

と、答えていましたね〜🤭✨✨


そして、VIOLETOPIAの舞台映像✨
「バックステージは虚構」のところが流れ✨✨✨

華音くんのコロコロ変わる表情と、踊ったり動き回っている姿に✨✨
なんだか、とてもほっこりしました🤭❤️❤️

そして、実はこのシーンで、
はじめから歌っていた✨ありちゃん❤️

もちろん!映像はほぼ無く〜
主に歌声だけでしたが、、何故か嬉しくなりましたね〜🤭✨✨ww


華音くんの、3つのトークテーマは✨✨

「キューピット、関係性、気合」


まずは、RRRのところ✨

華音くんのジャングが、礼真琴くんのビームと、舞空瞳ちゃんのジェニーの

⭐「キューピットかな✨✨」
って、コメントしているところや〜🤭❤️
 
ジャングは、、
⭐「理性より、本能の人かな?とことんやってます」

パーティーのボーイでの場面では、

⭐「先生から、トコトンふざけていいよと、言われたので、役割を崩さずやっている」✨✨

など話しておりましたね〜❤️


「気合」は、
ナートゥダンス✨✨

⭐「辛いというより、足をずっと振り回しているので、わからなくなる😅」

「最初、出来なくて〜💦」

「今は、お客様が温かい手拍子で盛り上げて下さるので、出来ても出来なくても、みんなで音楽を感じて、ナートゥのリズムにのって、一体感を感じながら、できる」

「楽しい、気合い!✊」✨✨


と、そのコメントも、これまた可愛いかったですね🤭✨✨✨



そして、番組の途中に!!

視聴者から寄せられる✨✨
オペラあがりのオススメシーンの紹介のところで!✨


なんと!どなたかが〜!!!💞💞w

「暁千星のシャンパン美女の🥂💞💞
背中と脚の美しさ!!!」

と、投稿してくれて!!👏👏👏✨✨✨
 

その!!
シャンパンSの!女役のありちゃんが!!🎀💞💞

「狂乱」の場面ですね、、

もちろん!
ありちゃんアングルで👀✨✨

流れたんですよね〜🙌🙌💞💞💞💞


予期せぬ事態に、、

きゃーーーー!🙌🙌🙌💞💞💞

となり〜
釘付けでした😍😍💞💞💞


映像では、ありちゃんの背中の!!

しっとり✨テカテカしているところも、ハッキリ見えて〜👍👍💞💞
(多分、背中にオイル塗ってる🤭✨)
 

そうそう👏👏💞💞
その背中のテカテカも、最高だったのよ〜 👍👍✨✨✨w
と、思い出しながら😍😍💞💞

脚やら、金髪前髪パッツンを見ていると〜🤭❤️


実は隣に座ってた、うちのパパが!🤣ww
  

その🥂ありちゃん🎀を見て、、


ぶっ!と吹き出したんですよね〜🤣🤣💔
     

ん?👀と思って、、
ねぇ、今、ありちゃんの女装見て、
吹き出したでしょ😗?と聞いてみると、


ん?、、んん〜?と下手くそに、
濁してましたが🤣www


絶対に!吹き出してた!!🤣💔ww


ま、いいですけどね〜😗😗


ただ、今回のありちゃんの女装は、
色っぽし👍👍大成功なんだよ〜!✨✨

と、分かってない夫に、ちゃんと教えてあげました👍👍❤️❤️ww

 
なので✨✨✨
ありちゃんのとても良いシーンも見れて、大満足でした〜🙌🙌❤️❤️❤️



そして、華音くんに戻り✨✨

ショーのVIOLETOPIAの場面ですかね〜✨✨
 
プロローグでは、
⭐「過去の人物、曲調がアンニュイなので、負けないようにキラキラレビューの紳士と思い、The宝塚のつもりで、シルクハットをかぶっております!」

みたいな事や〜


中詰、ハイウェイスタートの客席降りの場面では✨✨

⭐「こんな近くに、お客様も、あー!嬉しいと、反応してくれるので、わたしも嬉しい✨」
  
と、言ってましたね〜🤭✨

ま、
近くで見た時の華音くんは、
オラオラのギラギラでしたけどね〜👍👍💞💞
妖艶な、目力も凄かったですしね🤭💞w 
 
 

あとは、

⭐「力みをなるべく抜いて、表現する事を教えてもらった」

⭐「私は、なんでもかんでも足し算になってしまう性格なので、いかに引き算で、もうすぐ9年目になるので、削ぎ落としてシンプルに、勝負できたらいいな、と研究中です」
 

などの、一生懸命なコメントも、
凄くよかったです😍✨✨✨


ええ、華音くんのカフェブレイクも、
とても満足でしたー☕❤️❤️


そして華音くんの次は✨✨✨
別箱で、ありちゃんと一緒ですしね〜💞💞💞

益々、2人が楽しみになりました😍❤️❤️❤️