はい!
待ってましたーー!!✨✨✨

本日のタラヅカニュースで✊✨✨
星組RRRとVIOLETOPIAの千秋楽の様子が流れましたね〜✨✨✨


ええ、
朝に子供達とパパが、家を出てからww
速攻で見ましたよ〜🤭🤭❤️❤️❤️



しかし、まずは悲しい事から、、

昨日、舞空瞳ちゃんの退団が発表されましたね、、😢

ミュージックサロンもそうですが、サブタイトルにも退団を匂わせていたので、やっぱりなのね、、

と、大方の予想通りとなってしまい、
とても、悲しくなりました😢😢


本日は、その瞳ちゃんの退団記者会見が行われるようなのですが、

退団記者会見って、誰の時でも、、

以前の推しの事など、色々思い出し悲しくもなり、余計な事を考えてしまうので、暫くは見ないと思いますが、、、💦

可愛い瞳ちゃんを❤️最後まで、
見守っていきたいと思います✊✊💞💞💞

 

はい、
そしてーーー✨✨✨

本題です!!


星組⭐RRRとVIOLETOPIAの千秋楽の様子を見ましたよ〜😭😭😭😭💞💞💞💞💞


ダイジェストで千秋楽の様子が流れ、、
まずは、ナートゥの場面からですね〜🙌🙌✨✨

やっぱり、、みんな、、😭😭✨✨

深みが、増したイイ顔してましたよね〜😭😭😭💞💞💞💞💞💞


礼真琴くんのビームも、
とっても!!!✨✨✨
イイ顔で〜😭😭😭✨✨✨✨


この前観劇した気持ちに、まだまだ戻れましたね〜😍💞💞💞💞


赤い軍服の暁千星(ありちゃん)も✨✨✨
部族の格好のありちゃんも💞💞💞

これまた、素晴らしくイイ顔ーーーー😭😭😭❤️❤️❤️❤️❤️


そして、極美慎くんの顔も、
とても、かっこいイイ〜〜😍💞💞💞w



エピローグの大団円の✨✨

「辛いときこそ、歌を止めずに〜♪星空見上げて踊りだせ〜♪」


のお歌も、染みましたね〜😭😭✨✨✨✨



そして、VIOLETOPIAの場面では〜✨✨✨✨


バックステージは虚構の場面ですよね✨✨✨

千秋楽の✨✨
天華えまちゃんのアドリブは🙌🙌🙌✨✨✨


プロデューサーの輝咲玲央くんが、

「最高だったよ〜👏👏✨✨
今日は一段と、パッションがみなぎっているのね〜👍」といい💞


えまちゃんが、
「永遠のパッション隊長なので〜✋😆✨✨✨」

と、返してましたね〜✨✨

やっぱり、この場面のアドリブ!
いいですね〜🤭✨✨
 

そして、またありちゃんが踊り出す🤭❤️
という流れも最高でした👍✨✨✨✨



客席降りの、
リストマニアの3人の場面も、

もーーーーー!!😭😭😭😭✨✨✨

あの時の感動が蘇りますし、
堪らんかったです!!👍👍👍👍💞💞💞💞



そして!!
ありちゃんの女装🎀の場面のカツラは、、✨✨✨✨


ついに黒髪が、キターーーー!!🤣
✊✊✊✊💞💞💞💞💞💞w


映像にも残るーーーーー👏👏👏👏👏💞💞💞💞💞💞


ええ、
めちゃくちゃ、あがりましたね🤣🤣✨✨✨ww


そう、あの黒のカツラですよ〜w💞💞💞

私が観た、1回目の黒髪パッツ〜ンは🤭❤️❤️

3回目も黒でしたが✨✨
前髪を分けて流してましたけどね🤭🤭💞💞(ブログ参w)

今回は、アクセサリーも逆でしたし、
やっぱり微妙に変えているのね〜💞💞💞💞と、嬉しくなりました〜🙌🙌😍😍😍✨✨✨✨


はーー❤️❤️

フィナーレ😎✨や大階段の、、
盛り上がりも素晴らしく、、✨✨✨


画面越しでも、
アツイ⭐星組生の気持ちが、
伝わりましたねーーー😭😭❤️❤️❤️❤️


みんなの表情が、ほんと!💞💞💞
素晴らしすぎて!!
感動しますねーーーー😭😭✨✨✨✨

 
そして、退団者の挨拶になり、、😭

えまちゃんへのお花渡しは💐
もちろん、同期のありちゃん😭✨✨
  



えまちゃんのご挨拶にも、
やはり、ぐっときて、、、😢


まこっちゃんのご挨拶でも、、、

色々な想いが詰まっていて、
ぐっと、きてしまいます😢😢


本当に、大変な舞台をお疲れ様でした、、😭😭✨✨



最後まで、素晴らしい舞台と感動を
有難うございましたーーー👏👏👏✨✨✨