はい✨


今度はVIOLETOPIAの感想ですね〜💞💞💞

しかも、本日は✨✨✨
星組のRRRとVIOLETOPIAの
東京の千秋楽ですね〜🙌🙌🙌✨✨

終わってしまうのは、悲しいですが😂✨

千秋楽の様子も後日の宝塚ニュースで見るのを楽しみにして〜😍❤️❤️❤️


本日は、3回目の❤️感想の続きで、
あの時のトキメキと共に〜✨✨

テンション上げて参りまーす✊💞💞💞



で、下手側から観た👀👀❤️❤️

VIOLETOPIA〜♪✨✨✨


↑みんな急いでカメラを撮ってる&姿勢も高くて腕を上げてるので💦モザイクも、広範囲に〜😅w


では、
感想いきま〜す✊✊✨✨✨

さて、RRRと同様に〜✨✨

3回目なので、
落ち着いて観れましたかね?🤭❤️❤️


劇場の廃墟を舞台に繰り広げられる、不思議な世界〜🌳✨✨

演劇の歴史も織り込まれつつ〜
テーマも、少し?暗めの重めでもありますが〜🤭✨✨


やはり、
好きな感じでしたね〜🤭❤️❤️


しかも!✨
今回の客席降りでは、色んな子が❤️
近くに来てくれて〜💞💞

3回目も、違う見方が出来たので、良かったですね〜🤭❤️


さて〜✨✨✨

まずはプロローグの
「追憶の劇場」の場面ですね〜♪


ええ、盆で回ってくる暁千星(ありちゃん)💞💞

3回目だろーが!✨✨w
当たり前に、LOCK ONですよね〜👀❤️

ほんと素敵な衣装で〜🎩💞💞

VIOLETOPIA♪VIOLETOPIA〜♪🤭❤️

何度見ても、このシーンのありちゃんは、本当素敵でしたね〜😭😭💞💞💞


しかも!!✨✨✨
今回の私の席は、下手側なので✊✊✨✨✨

ありちゃんも下手側から🙌✨✨
銀橋に来るわけですよ〜〜😍😍😍💞💞💞💞

ヤッターーーー!🙌🙌✨✨✨

近くを通ってくれて、よく見える〜!😍😍😍✨✨✨
格好いい〜😭😭💞💞💞💞


と、なりますよね🤭❤️w
 

そして銀橋の上手側で、
極美慎くんにバトンタッチし〜✨


極美くんも、格好いい〜〜😍💞💞💞
衣装もとても似合ってて〜🎩✨✨

スタイルも良すぎで✨✨✨
素敵だわ〜🎩💞💞💞

と、なり〜w✨✨

素敵な2人に、うっとり出来きて🤭🤭💞💞💞💞

掴みは?
オッケーでした❤️❤️❤️


そして、礼真琴くんも登場し✨✨✨

まこっちゃんやありちゃん達、みんなで銀橋に並び歌いますよね〜✨✨

ありちゃんは、、
まこっちゃんの隣の上手側なので、、
前方の下手側から見ると、、😅

銀橋には沢山人が並んでるので〜
中央はやっぱり見づらかったですね〜🤣💔💦💦

ま、なので〜
そうそうに諦め〜🤣(諦め早い?w)
 
近くの、、、🤭✨✨✨
下級生の子達を堪能してました〜💞💞


ええ、下級生の子達は、
こちらが見ると👀✨ちゃ〜んと気付いてくれるので❤️(ま、ほぼ目の前なのでね、、)

こちらを見ながら😍キラキラ笑顔で、
歌ってくれるので、これまた嬉しいんですよね〜🤭✨✨


そして〜✨✨

ありちゃんの
「バックステージは虚構」の場面ですね〜👍💞💞💞💞


ここで、素晴らしい😍✨✨

アドリブがありましてね〜〜🙌🙌🙌💞💞💞


まずは、オーバーオールのかっこ可愛いありちゃんが出てきて✨

裏方の作業を、あくびをしながら👍💞
しているんですよ〜🤭✨✨
 
そして、モダンバレエ?を踊ったりしてから〜❤️❤️
ありちゃんは下手側にいき🤭✨✨✨

ダンサー役の✨
天飛華音くんと天華えまちゃんが、中央で女優を取り合い〜❤️
最後にお互いを刺して倒れて、起き上がってから、、

えまちゃんが、プロデューサーに?✨🤭


「新しい振り付け」?「新しいダンスを考えんですよ〜✨✨見て下さい!✨✨」みたいな事をいいましてね〜😍😍💞💞💞


ん??アドリブか?🙌🙌✨✨

と、思っていたら〜👀👀✨✨✨


なんと!コレを!↓🤣✨✨✨✨

えまちゃんが、、
やり始めたんですよねーー🤣🤣💞💞💞💞




きゃーーーー😍😍✨✨✨

1789!!!✨✨✨✨✨

(極美くんは居ないけどw)

ロベスピエールの🤣✨✨✨
ボディーパーカッションの場面ですよーーーー🙌🙌🙌🙌❤️❤️❤️


そして、そんな
えまちゃんに合わせて!!!🤣✨✨✨✨

ありちゃんや!🤣🤣💞💞💞💞
華音くん達!!みんなも〜😍😍✨✨✨✨
 
一緒に!!
ボディパーカッションを
やりだしたんですよーーーーー!!🙌🙌🙌💞💞💞💞💞✨✨✨✨



そして、、✨✨✨


ハァーーーーー!✨✨✨

の決めポーズまで↑合わせてきてーー💞💞💞

もう、、素晴らしすぎましたね〜🤣🤣👏👏👏👏✨✨✨


ありちゃんは、確実に✨✨
デムーランの顔💞してましたね〜🤣🤣🤣❤️❤️ww
 

こんなところで!✨✨
1789!!😍💞💞💞💞

最高でしたね〜👏👏👏👏💞💞💞💞



そして、また普通にw
幾何学模様のジャケットを着て、踊り出しました〜🤭❤️❤️❤️


まさかの✨
1789、胸アツでしたね🙌🙌🙌❤️❤️❤️



そして、
「サーカス小屋」の場面ですね〜✨

極美くんも、
やっぱり格好良くて〜🎩✨✨

顔つきも、どんどん良くなってて、
素敵でしたね〜🤭❤️❤️

まこっちゃんの蛇🐍に、
よしよし✨してるところが大好きです👍👍👍w

まこっちゃんの蛇と瞳ちゃんの絡みも、良かったですね〜🐍💞💞💞



そして!✨✨
「宮廷と役者」のハイウェイスターの場面🙌💞💞💞
 
ありちゃんがガンガン、元気に🤭❤️❤️
踊っており〜✨✨


そして、
まこっちゃんも、せり上がり合流し〜✨✨
ありちゃんと瞳ちゃんが、
途中で固まる場面ですね〜😚😚✨

盆がまわり2人が消えていくところで、
ありちゃんは何処から動くのかな?と👀✨✨w 

ずーと、ありちゃんを見てると〜🤭
(変なところ見てるw)


完全に見えなくなるまで👀✨
ありちゃんも瞳ちゃんも動かなかったですねーー👏👏👏💞💞💞💞

おーー👏👏✨✨✨✨
凄〜い✨✨

と、目ざとくみている私、、、🤣❤️ww



そして!客席降り〜🙌✨✨✨
リストマニアのところですね〜🤭✨✨✨

やはり、ありちゃん、まこっちゃん、瞳ちゃんが、中央下手の階段から降りて駆け抜けていきましたが〜✨✨
  
私の位置からは、
上手側にいってしまった3人は、やはり遠かったのですが〜🤣💦


そんな、私の近くにきたのは〜👀💞💞

宮廷の詩人?の格好の金髪ロン毛の✨✨

輝咲玲央くんでしたよ〜!!!
🙌🙌🙌😍💞💞💞


きゃーーーー!嬉し〜🤣✨✨✨
 

近くで見る、輝咲くん、男前すぎましたねーーーー😍💞💞💞💞


笑顔もとっても!!男前で!!!✨✨✨

こちらを✨✨
優しい笑顔で見てくれて、最高でした👍👍💞💞💞

輝咲くん!素敵でしたね〜〜😍❤️❤️❤️



そのあとに〜🤭✨✨

希沙薫くんも来てくれて〜🙌🙌✨✨✨

薫くんも、ほんと!優し〜い笑顔で✨✨
ニコニコと、こちらを見てくれて、、、✨✨✨素敵でしたね〜🤗🤗❤️❤️


そして!ありちゃんも後半✨✨
銀橋下の下手側の通路に来てくれましたが〜😍✨✨

近くのw
キラキラな子達と交互にみてました🤭❤️❤️❤️w


そして〜✨
楽屋の場面では、極美くんと華音くん達の可愛い、キラキラに癒され〜🤭❤️❤️❤️


待ってました!🙌🙌✨✨✨✨

ありちゃん女装の🎀💞💞💞
「狂乱の酒」の場面ですよね〜😍😍😍😍✨✨✨✨
 

この時の、ありちゃんのカツラは!!

また!!黒でしたーーーーー💞💞💞💞


1回目も黒でしたが〜😍✨✨✨✨
(2回目は金髪✨)

今回はちょっと前髪がアレンジされてて〜✨✨

イメージ画↓w

写真は、金髪パッツンですがw

実際は、黒髪の〜😍✨✨✨✨
前髪を少し分けて、右に流していて〜✨✨✨
よりSexyな感じになっており〜😍💞💞💞

ちょっと違う?長いキラキラな髪飾りが、黒の髪によくあっていて💞💞

とっても✨✨✨✨
素敵でしたね〜〜😍😍❤️❤️❤️❤️


少し前に〜
🌙クルンテープの金ピカホットパンツのww地毛の可愛いありちゃんも、見ていたので🤭❤️❤️

ほんと、大人になって〜✨
Sexyになったな〜🤗🤗💞💞💞💞
と感慨深くもありましたね〜🤭❤️


で!💞💞💞

今回は下手側!!!✨✨✨
(何度も言うw)

ありちゃんが、足を出して!!💞💞💞

椅子の上を歩くところも見やすくて〜🤣❤️❤️❤️❤️

今回は特に!w✨✨

ガーターベルトの❤️引き締まった、
素敵なおみ足を、見ておりました〜👀👀💞💞💞

時々、背中も✨✨✨

ああ、もちろん!
お顔はマストです👍👍👍💞💞💞w


ええ、とても良かったですね〜😍😍❤️❤️


あとは、やはりフィナーレですよね〜💞💞💞

ええ、もう、格好いいしか✨✨
ないのですが〜😍💞💞💞

(1回目2回目で、大体いいつくした🤣w)


今回、下手側から見ていて〜
角度的にちょうど!✨✨

まこっちゃんとありちゃんと、えまちゃんが、斜めに一直線に並ぶポイントがあり〜💞💞

格好いい3人の足上げが、いっぺんに見れたのが、今回特に嬉しかったですね〜🙌🙌🙌💞💞💞


あとは、もう、、
みんなが⭐素晴らしく格好よかったですね〜!😭😭😭💞💞💞💞

 

そして、最後の階段降りですかね😍💞❤️❤️❤️

真っ白な🙌🙌🙌✨✨✨✨
大羽根を背負ったありちゃんを、

下手側から銀橋にくるありちゃんを、、 

よーーーやく😭😭✨✨✨
近くで見れましたーーー🙌🙌🙌💞💞💞💞💞

最後の最後で、とても!!!
感動しましたね〜😭😭✨✨✨✨
 
はーー、ありちゃん、、😭✨✨

輝いておりましたね、、😭❤️❤️
素晴らしかったです🙏✨✨✨✨


まこっちゃんも、輝いておりましたしね〜✨✨✨✨

最後まで、ほんと!最高でした〜😍💞💞💞


はーー、この素晴らしき舞台も、、
本日、東京も千秋楽、、😂✨✨✨

寂しいですが、、🥲

最後まで、
公演出来そうで、良かったですね〜🙌🙌✨✨


次の別箱も⭐
気合い入れて応援していきたいと思いま〜す✊✊✊💞💞💞


それでは、
今回もお付き合い頂き、有難うございました〜🙏❤️❤️❤️