は〜い、


行ってきました〜🙌🙌✨✨✨

  
東京星組⭐RRRの3回目ですね〜💞💞

今週の東京の千秋楽まで、あと少し✊✨✨✨
星組も元気に公演してくれて、嬉しい限りです🙌💞💞💞


さて、流石に3回目という事と、
Blu-rayもほぼ毎日見てたので〜w 

かなり?
落ち着いて観れた気がします❤️❤️❤️


そんな、最後のお席は、こちら〜✨✨
(MY楽です✨)


1階下手側の一桁台のお席ですね〜🙌🙌✨✨✨

端の方で、通路も近い席でしたが、

舞台の下手側から銀橋に入るところや💞出入り口?も近いので✨✨
ありちゃん達が、はけるところもまで👍✨
オペラなしで、よく見えて〜😍💞💞💞💞

客席降りも、近くに誰かが来る!✨ってことなので🙌🙌✨✨✨


通路が近くても、全然問題ありませんでしたし🤭💞💞💞

むしろ❤️イイ席でした〜✨✨


1回目が、1階2列目上手😍✨✨
2回目は、2階1列中央❤️❤️
そして今回は、1階前方下手✨と、 

とても、素晴らしい感じに✨✨
(たまたま✨)

色んな角度から、暁千星(ありちゃん)を見ることが出来て、幸せでした💞💞✨


そして今回は、暁千星(ありちゃん)以外の子も👍👍👍✨✨✨

ちゃんと、見ましたよ〜😍😍😍💞💞💞


さて、
3回目の感想もガッツリ✨✨
行きますね〜〜✊✊💞💞

おそらく、長いですのでね〜w
お気をつけ下さいね✨✨  
  

今回は、ありちゃんの他に、、
ビーム🔥チームの天飛華音くんのジャングをよく見てたな〜💞?と思います🤭🤭✨✨✨


しかし、まずはやっぱり〜✨✨✨✨

礼真琴くん⭐ビームの登場のシーンからですよね〜✨✨✨
  

虎からの〜🐯✨✨✨✨
まこっちゃん!!!🐯❤️❤️


うん✨✨✨

まこっちゃんもカッコ良かったですね〜🙌🙌🙌💞💞💞

プロローグのお歌も踊りも✨✨✨
あの場面のまこっちゃんが、かなり好みです〜😆😆✨✨✨✨

銀橋も、すごく!イイ顔して通ってましたね〜😍✨✨

素敵でしたよ〜🌊💞💞

 

そして、やっぱり!
茶色の警察官のありちゃんですよね〜!✨✨

ええ、もちろんLOCK ONですw🤭❤️❤️


今回は、私も下手側なので〜🙌💞💞

警官姿で、端っこにいるありちゃんが、ほぼ私の正面にきて👀✨✨✨
見やすくて最高でしたね〜💞💞


前回は伏し目がちで、
時折、碧海さりおくんのエドワードをみてましたが、

今回は、基本冷たい視線が一直線な✨✨ありちゃん😍💞

時折、さりおくんの方も、冷たく見ておりましたが✨✨

最後の方に、ありちゃんの冷たい視線がゆっくり、真っすぐ飛んできたので👀✨✨

きゃーーー!ありちゃんの冷たい視線が突き刺さるーー!🤣💞💞💞っと、

表情には、もちろん出しませんが(怪)

実は悶えてました〜!🤣❤️www


そして、まこっちゃんと同じプロローグのお歌を歌う場面になり✨✨✨


ありちゃんはセンターで歌って、踊るころですね〜↓😍😍💞💞

そして、この手を↑前に出し右から左に振る場面が✨

これまたちょうど、私の位置ぐらいから開始されるので👈✨✨

ありちゃんの目線も一緒に飛んできて〜またも、きゃ〜!❤️となりw

出だしから、かなりテンション上がりましたね〜😍✨✨


そして、そのありちゃんは、
下手側✨から銀橋に来るので〜😭❤️❤️❤️
(まこっちゃんは上手側から銀橋でした🤭)

もー、ありちゃんが、沢山近くで見れて
最高でしたね〜🤣🤣🤣💞💞💞💞


ビバ!下手側〜🙌🙌🙌💞💞💞w
 


そして、天飛華音くん!!!✨✨

今回は、はじめの森の🌳?
シーンからちゃんと、見てましたが🤭❤️  

元気で良かったですね〜👍👍✨✨

しかも✨✨✨
華音くんも下手側から、、
ほんと!!よく出てくるし🤣👍👍💞
💞下手側で演技してる率も高くて〜✨✨

その度に、あ、華音くん✨✨
元気に演技してる〜👀❤️❤️
と、見ちゃいましたね〜!✨✨✨



そして、ありちゃんに戻り!w

🔥ビームの手掛かりを探して、
集会に参加し、階段に座ってるありちゃんも、もちろん下手側〜🙌🙌🙌✨✨✨✨ 


はい、これまた私の位置から見やすくて〜♪💞💞

かっこいい顔して座ってる、ありちゃんや✨✨✨
「スコットの暗殺だ!」というありちゃんを、ほぼ正面から堪能できました〜😍❤️❤️❤️w


そして、男らしいありちゃんラーマに声かけた、稀惺かずと君も目立ちますね〜🤭✨✨

キラキラでしたーー👏👏✨✨✨

ありちゃんが、大人で男らしくて💞💞💞
稀惺くんは、キラキラ〜✨✨✨

とてもいい対比でしたね〜👏👏👏👏💞💞もっと見たい!!!😍😍😍ww


そして、
警察官とバレたありちゃんが、銀橋からの走り抜けていく姿も素敵で!!!💞💞💞

元々の肩幅や骨格、腰の高さ、スタイルもいいですが👍👍👍✨✨

走り方も、男性ぽく意識してる感じが、とても良かったですね〜👏👏💞💞💞💞



火事のときも🔥

ありちゃんは下手側から🤭❤️
(とことん下手側ww )

ファイヤー🔥達と戦ってましたし✨✨ 

上からロープ投げるシーンは、
上手側からの方が見やすかったですが😗www

  

この、↑シーンは、ありちゃんの顔が、下手側からの方が、ちゃんと見えるで良かったですね〜😍😍💞💞💞
 

下手と上手の見え方の違いも、

とても楽しかったですね〜💞💞💞


ま、いい時ばかりでは、
もちろんないですけど〜🤣

そんな時は?w

ありちゃんの背中しか見えないから、
じゃ、背中見とくか😗✨とか(前向きw )

この場面は、ありちゃん全然見えないし、、
まこっちゃん、見よ〜🤭❤️とか
華音くんは何処だ??👀✨✨✨w


と、ありちゃんが見えなくても、
全然!楽しめましたね〜💞💞💞💞



そして、スコット邸のパーティーの場面ですよね〜✨✨💞


まず、下手側から出てくる、華音くんですね❤️❤️w
やっぱり近いし、見ちゃうんですよね〜🤭💞💞
 

そして、上手側、
奥さまの歌をうるさがる、碧海さりおくんのエドワードも、もちろん見ており〜🤭✨✨


個人的には、東京初日すぐの、
嫌がりに、1番笑いましたが🤭💞

2回目は、大げさに嫌がり〜w
今回はだいぶ、抑えめに嫌がっているなと感じ🤭✨✨✨

色々、挑戦してていいな〜🤗✨と思いましたね❤️❤️
 
さりおくんの感じの悪〜いw
エドワードも、好きなのです〜🤭✨✨✨✨


そして、
ナートゥダンスのところですよね〜!❤️❤️❤️
 

なんだか、
まこっちゃんとありちゃんの硬さが、とれてましたね〜🤭✨✨✨✨


はじめは、ナートゥやるぞ!!✨✨

という緊張感がビシバシ!伝わってきましたし、観客の方も見るぞ!!という緊張感に包まれておりましたが🤭✨✨

公演も、もう後半戦ですしね、、✨✨

いい感じに、2人の力が抜けて🤭❤️
余裕も感じ、、 

楽しんでる雰囲気も、
伝わりました〜🤗🤗🤗💞💞💞


ナートゥの後半は、
下級生の子達ちも下手側の端っこまできて、並んでナートゥを踊るのですが、
 
これまた近くで、下級生の子たちのキラキラ笑顔のナートゥも見れて、キュンとしました〜😍😍✨✨

やはり、
近くのキラキラに弱い🤣ww


ま、ありちゃんとまこっちゃんのナートゥは、何度見ても、最高でしたけどね〜😍😍👏👏👏💞💞💞💞

 

あとは、、
拷問シーンのところかな?🐍

拷問してる、かっこいいありちゃんと、
拷問されてるのに、キラキラな稀惺くんにも、萌えます!😍✨✨✨ww

  

そして下手側で歌う、
SINGERRRの都優奈ちゃんの、迫力ある歌声もとても素敵でしたね❤️✨✨
  

あとは、やっぱり✨✨
赤い軍服のありちゃんと、
詩ちづるちゃんのシータとの回想シーンですかね〜💞💞💞

銀橋を、上手側から渡るありちゃんを見ていたら〜✨✨

初めの、二列目の席で見上げた✨✨
ありちゃんの顔も思い出し〜😍❤️❤️❤️

その後、下手側にきたありちゃんに、うっとりし〜😍❤️

なんだか、、浸れて✨✨w 
素晴らしい時間でしたね〜🤣💘💘💘

 
そして、さりお君からムチを受け取り、

ありちゃんの公開✨✨✨
ムチ打ちシーン、、、😍😍😍❤️❤️


ええ、ありちゃんのお顔ですよね、、、💞💞✨✨

まこっちゃんに、ムチを打ってる時もですが〜💞💞💞💞

顔に!!✨✨✨
より!!深みが増してて素敵すぎました〜〜😭😭💞💞💞
 

そして、また!華音くん!✨✨✨!ww
ほんと、よく下手側にいるんですよね〜🤣❤️❤️w

ビームがムチに打たれる度に辛そうに、ぷるぷるしたり✨
悔しさを必死に耐えたりして〜😍✨✨

更に、隣の優しい天華えまちゃんは✨✨
そんな華音くんを抱きしめ、必死に耐えてる2人が近くにいたら、、

ま、見ちゃいますよね〜?🤣💞💞💞w

ほんと、2人の演技も良かったですね〜👍👍✨✨✨✨


今回は、ありちゃんが上手側にいって
見づらくなったら🤣✨ 

すぐ!w 近くの華音くん達を見てました〜🤭💞💞(忙しいw)


そして!!!!やっぱり!✨✨
ありちゃんですよね〜!!!💞💞


まこっちゃんの素晴らしい歌を聞いて〜

ありちゃんラーマが、泣いてたんですよねーー😭✨✨✨✨

目も赤くて、
ビームに駆け寄る時には、涙が飛んで、、

はじめ汗かと思ったんですけどね、

顔は恐ろしく、男前でかっこいいのに、よく見ると、目には涙、、✨✨✨


やはり、ありちゃんの、
ムチ打ちシーンは最高でしたよーーー😭✨✨❤️❤️❤️❤️



そして、ありちゃんの処刑のシーン💞💞💞

前回!!✨
処刑されそーな時の、ありちゃんの髪の毛がウェッティにきちんとセットされてて、え?って😗思ったんですけど〜w 

 
今回は、普通(?)でした!👍👍✨✨✨ 

ま、ボロ布のありちゃんは、なにしても素晴らしくカッコいいのですがw

この時の、ありちゃんは、ラフな髪の毛のほうがぐっときます🤭❤️❤️
(なんなら、もっと乱れててもいい👍w )


そして、森の最終決戦!✨✨

槍を振り回すまこっちゃんも、
もちろんかっこよくて〜👐✨✨✨✨

民族衣装のありちゃんも、
もちろん素晴らしく、かっこ良かったですね〜😭😭❤️❤️❤️


ありちゃんとシータのキスシーンの時も、ありちゃんのお顔の方がよく見れて〜🤭❤️

大変お得な席でした〜👍✨ww


そして、最後のエピローグで、大団円になるところ〜🌸✨✨✨

まこっちゃんと、ありちゃん達が銀橋で歌い踊りながらの✨✨✨✨

客席降りのところでは〜✨✨✨✨

通路側に、誰がくるのかな?と思っていたら〜✨✨✨ 

ファイヤー🔥の格好の
紘希柚葉君が、きてくれましたのーーー🙌🙌✨✨✨✨

紘希くん、お顔立ちがはっきりしてますよね〜❤️存在感も抜群ですし✨✨

ニコニコ笑顔が、とても素敵でしたよ〜😆😆💞💞💞

私の方にも、素敵な笑顔を向けてくれて、とても嬉しかったです〜❤️❤️
そして、いい匂い!🌸💞w


客席降りで知ってる子が来てくれると、嬉しいですね〜😚😚✨✨✨


そして、最後の花火があがり〜🎆

ありちゃんとまこっちゃんの銀橋の最後のアドリブは!!✨✨✨✨



まこっちゃんの妹のマッリの🤭✨

マッティ、マッティ!!からの〜w

🌙♪BADDY、BADDY!BADDY〜!!♪♪😆✨✨✨

と、月組のBADDYの歌を🙌🙌🙌💞💞💞

2人で肩を組み😍
楽しそうに歌いながら、
はけましたのーーー🤣🤣💞💞💞


きゃーーーー🌙🙌🙌🙌💞💞💞ww


ええ、とても嬉しかったですし🌙💞💞💞笑いましたね〜🤣❤️❤️❤️


ほんと!!✨✨
最近の2人の雰囲気がとてもいいですよね〜😍❤️❤️❤️❤️

最後まで、とっても素敵な2人でしたよ〜👏👏👏👏✨✨✨


それに、今回も沢山カッコいい❤️❤️
ありちゃんが観れて、大満足でした〜〜🙌🙌🙌🌙💞💞💞
 

RRR、最高ですね〜😍💞💞💞


はい、お芝居の感想は以上です❤️w


ショーのVIOLETOPIAの感想は、
次に致しますね〜🤭✨✨✨

ショーの時も、嬉しい⭐アドリブがあり、大興奮でした〜🙌🙌💞💞


それでは、本日はこの辺で🤭❤️
お付き合い頂き、有難うございました〜✨✨✨