昨日ですかね?🤭✨✨✨
 

星組の礼真琴くんの別箱、
「BIG FISH」の先行画像が出ましたね〜💐💐✨✨✨



あら、素敵❤️
優し〜笑顔の、まこっちゃん✨✨✨

暖色系のスーツに花束で〜!!!☺️☺️💐✨✨✨

温かみのある雰囲気が💐👒✨✨✨✨
とても、いいじゃないですか〜〜🤗🤗🤗🤗✨✨✨✨



これは、、、

次のスーツものの伏線ですかね??🤭✨ww


やはり、素敵な先行画像見ると〜🤗✨
興味が湧きますね〜💐💐💞💞💞

俄然!観たくなりましたーーー🙌❤️❤️


そんな、
⭐まこっちゃんの「BIG FISH」の
公演期間を観ると、、👀🐟✨

5/30〜6/16までで〜


⭐暁千星(ありちゃん)主演の💞
「夜明けの光芒」は❤️❤️


↑素敵🤭❤️✨✨

6/14〜6/20とな〜

ふむふむ、、。


そして!!6/1からは〜✨✨✨✨

東京で🌙月組も、
はじまりますしねーーー!!

月城かなと君の退団公演😂😂

「Eternal Voice〜消え残る想い〜」と「Grande TAKARAZUKA110」✨✨✨


この時期、色々🌙⭐重なり〜😅😅

気持ちも含めて、忙しくなりそうですね〜😂💦



ま、その前にチケットですね〜🌙⭐

もちろん、頑張りま〜す✊✊✊✨✨✨✨✨