はーい❤️❤️


実は、花組の大劇場の千秋楽の日に

届きましたの〜😍🙌🙌🙌💞💞💞





星組、RRRとVIOLETOPIAのBlu-rayですね🙌💞💞💞


今回は、あと1回✨✨
観劇が控えてるので、逆にBlu-ray見ないでいこうかと✊✊✨


一瞬!w思いましたが!!


今回は、暁千星(ありちゃん)の✨✨✨
STAR⭐ANGLEが、初デビューだったので👏👏👏❤️❤️

 
本編より先に✨✨
やっぱり見ちゃいました〜👀💞💞💞💞💞

(結局見るw)


STAR⭐ANGLEって見てみないと、
どのシーンがくるか分からないので👀💦
 

ドキドキしながら、
暁千星の名前のところをポチっとしたところ〜👀❤️❤️❤️


なんとーー!!✨✨✨


公開✨✨✨
ムチ打ち場面のところでした〜🙌🙌🙌🙌💞💞💞💞


ええ、赤い軍服のありちゃんが、
ビームのまこっちゃんにムチを打つシーンですね〜😍😍😍❤️❤️❤️❤️



これもんですよ✨↓💞💞w


恐ろしくカッコいい、、😭❤️❤️


うれしーーーー💞💞💞

 
私が、毎回🤭❤️❤️❤️w
ムチを打ってる、赤い軍服のありちゃんがカッコよくて最高だ!!👍✨と
 

言ってたところですね🤭💞💞💞💞
(ブログ参w)


しかも、
制作側と同じ考えだったのが嬉しすぎて😍✨✨✨✨


え?!私のブログ見たのかしら?!🤣✨✨w

え??
私の想いが通じたのかしら〜🙌🙌💞💞💞💞

(前向きすぎる?😗✨)


と、かなりテンションが上がり😚
嬉しかったですね🤭🤭💞💞


いい声で、歌っている素晴らしい✨✨
まこっちゃんは、ほぼ見えませんが〜
(ありちゃんアングルだから🤭)

その、まこっちゃんにムチを打つ🤣💞
赤いありちゃんを💞💞

7分近くもw
堪能出来きたので😍😍❤️❤️❤️


ここのシーンも素晴らしすぎる😍✨✨✨

素晴らしい!
STAR⭐ANGLEでしたね〜👏👏💞💞
  
 
RRRのありちゃんのSTAR⭐ANGLEは、ひとつでしたが、

まこっちゃんの最終決戦の方にも🔥
ありちゃんが、出てたので嬉しかったです🙌✨✨✨


ちなみに、
まこっちゃんのSTAR⭐ANGLEは、

あの火事🔥のシーンと
ナートゥでしたね〜👍👍💞💞💞



そして、
ショーのVIOLETOPIAのSTAR⭐ANGLEは

オーバーオールなありちゃんと、
ハイウェイスターのありちゃんで✨✨✨
 
女装のありちゃん🎀の場面は、
残念ながらありませんでしたね🍾🤣💔


(ま、別に本編で普通に見れますけどね😗)


まこっちゃんは✨  
孤独や、近未来フィナーレで〜😎✨✨✨
 
まこっちゃんのフィナーレにも❤️

たまに、ありちゃんと極美慎くんの、
キメキメの顔が、チラチラと入り込んでくるのが、これまた〜嬉しかったですね🤭❤️❤️❤️


(ま、その後、本編も見ましたけど😗😗w)


と、まぁ本日は✨✨

RRRのBlu-rayの
STAR⭐ANGLEのありちゃんも、最高だった!!😍💞💞💞


って、話でした〜🤭❤️
  


とはいえ、
私の星組⭐観劇も、
なんだかんだで、もう来週になりましたので〜✨✨

これまた、ドキドキ🤭💘💘しながら、
その日を待ちたいと思います🤗🤗✨✨✨