昨日は、花組〜🌸

アルカンシェルの大劇場千秋楽のLIVE VIEWINGを観に、映画館へ行ってきました〜🙌🙌✨✨✨



マイティが、柚香光くんのお花渡しで💐登場した事は後程で🤭❤️❤️


まずは、花組公演のアルカンシェルの🌈
感想からいきますね〜☺️✨✨


ネタバレは、恐らく?ありません。

今回は個人別感想などで、行きたいと思います🤗✨


まず今回のアルカンシェルは、
🌸柚香光くんの退団公演でもあり
小池修一郎先生の一本物でしたが、、

良かったと思いますよ〜👏👏✨✨

ま、ナチス推しでしたけど😗w


シリアスもありつつ、
華やかで、花組らしいレビューや見せ場も沢山ありましたし、、楽しかったですよ〜🤭💞💞💞



さて、人物別の感想ですね〜✨

まず🌸柚香光くん💞  

はじめの登場から、素敵でしたね〜🎩✨✨✨

沢山踊ってましたしお歌も多くて💞
ダンサー兼振り付け師の✨
格好いいお役がぴったりでしたね✨✨
 
永久輝せあ君との、
ピアノを弾いてのスイングの場面、
そして他のジャズの場面や、、
途中、シボネ?なシーンもあり〜🤭❤️❤️

踊ってるレイ君は、
どれも!カッコ良く〜✨✨
衣装も色々見れて、素敵でした😍💞💞

星風まどかちゃんとの☕アドリブは可愛いらしかったですが🤭❤️

はじめから、最後まで✨✨
ずーと、かっこよかったですね✨✨✨✨


  
🌸星風まどかちゃん

沢山歌ってましたね〜😚❤️
お歌もとても良かったですし👏👏❤️❤️

豪華な衣装も素敵で✨
まどかちゃんの気の強い✨かっこいい女性役、いいですね〜🤭❤️



そして、
🌸永久輝せあ君!!✨✨

永久輝君も、、
ほんと、カッコ良かったですね〜😚😚💞💞

やっぱり♪スイングのお歌の場面が特に素晴らしく🙌❤️❤️

永久輝くんの歌声が!✨✨✨
とても、綺麗で好みでした〜🤭🤭❤️❤️

笑顔もキラキラで✨
素敵でした〜〜👏💞💞



🌸聖乃あすかちゃん

うん、Gパン姿でしたね🤭✨
ストーリーテーラー役✨✨

中盤か後半のレビューの場面で、
ちょっと、オラついた感じに💞💞歌うあすかちゃんが、特にかっこよかったです🤭❤️

オラついたり💞チャラい✨✨
あすかちゃんが大好物なのです🤭❤️❤️w



あとは、、

💎専科の輝月ゆうま君!!
(🌙まゆぽん🙌✨✨✨)

やはり、まゆぽんの歌声も素晴らしいですよね😍💞💞💞

あの、ナチスのいやーーーーな、軍人役もとても上手で😍❤️❤️
ほんとに、いやーーーなヤツでw良かったです👏👏✨✨✨

まゆぽんの見せ場も沢山あって✨✨
嬉しかったですね🤭🌙❤️❤️



そして、レイ君のサヨナラショーでは、❤️

(ネタバレは、ほんの少し🤭)


レイ君の作品を振り返り〜✨✨✨

「はいからさんが通る」からはじまりましたが❤️

やはり、私の1番は、
「Cool Beast」の場面ですかね〜😍💞💞💞💞 
(今でもたまに見ますしw🤭💿)


まず、あすかちゃんが✨✨✨
(別箱でもしてましたが、、)

大劇場でマイティ😍💞💞もしていた、
踊りから、はじまり〜🐺💞💞💞

(基本、🌸マイティ目線ww)


きゃーー!マイティの踊ってたところからだわ〜✨✨✨✨😍😍💞💞💞

嬉しーーー🙌🙌💞💞💞

そして、あすかちゃんも格好いいわ〜😍✨✨✨✨

と、思っていたところに♪
レイ君の赤い野獣💞💞
ベスティアが、現れて踊るところが、

やはり最高でしたねーーー😍😍😍✨✨✨✨✨

あの、ベスティアのレイ君、
ほんと、格好いいです〜🤭🤭❤️❤️


そして、、「2人だけの戦場」ですかね😍😍✨✨

レイ君と永久輝くんと2人で、
旅立つところのお歌🤭✨✨✨

永久輝くんの「ばっさばっさ♪」🕊ww

あそこのお歌も大好きなので、見れて嬉しかったです〜😍❤️❤️❤️



そして、お待たせ致しました〜🙌🙌🙌💞💞💞💞💞💞(?)


最後に、燕尾服のかっこいいー😍💞💞

レイ君の挨拶前の、、
お花渡しのところに〜💐✨✨✨

「専科から水美舞斗!!!」

と紹介されて、マイティがお花を持って出てきたんですよねーーー🤣🤣🤣💞💞💞💞💞


きやーーーーー!😍😍😍✨✨✨


この時、大劇場の会場もでしたが、
映画館でも✨✨✨

え〜!❤️と一部がざわつき🤣💞💞💞

もちろん!私も💞💞www


出きた、マイティ見て、、

わぁーーーー😍💞💞💞(小声w)

と、なってしましたねーーーー🙌🙌❤️❤️❤️❤️


やはり今でも、れいまいファンは多し!!ですね😚😚✨✨✨

マイティはピンクスーツ💞
そして、髪の毛も短くなってましたね❤️
(HighLow戦国が終わったからね🤭✨)


そして、レイ君とマイティの抱擁にも、みんな?とても感動し、喜んでおりましたね〜🤭🤭❤️❤️w


もしかしたら?💐と思ってましたが、

本当にマイティが出てきてくれたので、嬉しかったですね〜💐😍😍✨✨




そして、レイ君のご挨拶に、
思いがけずに、
私も、泣きそうになるという、、🥲


やはり、以前の自分の推しの退団公演の事を思い出したり、周りのすすり泣くファンの方の気持ちが伝わるからですかね?


まぁ、推しの退団は、いつの時も悲しいものですよね、、。
 

と、少ししっぽりしつつも〜😅


最後に、レイ君とまどかちゃんの、
面白くて可愛い様子にほっこりしましたし☺️✨✨✨ 

楽しい気持ちにもなり✨✨

花組のアルカンシェルの千秋楽が見れて本当に良かったですね〜❤️❤️❤️❤️