は〜い✨

前回の続きですね〜✨✨✨

今度は
ショーのVIOLETOPIAの感想です🙌❤️❤️❤️


そして!!

今回は〜前回、撮り損ねた!ww
VIOLETOPIAの看板?を✨✨✨


ちゃーーんと!
↑↑撮ってきましたーーー🙌🙌🙌💞💞💞w w

今回は案内の人が、
「もうすぐ開演ですので、電源をお切り下さ〜い!」と、声を出してましたね〜

私も、ささっと!撮ってきました!✨
 

さて、
星組★2回目🤭💞💞💞

今度はショーの感想をいきまーーーす❤️❤️



まずは、

VIOLETOPIA〜♪VIOLETOPIA〜♪
のお歌のところ💞💞


ええ、もちろん✨✨


お席は前回に引き続き〜

2階席の1列目のほぼwセンターなので、見やすかったですよ〜🙌💞💞


あのひらひらマントのみんなは❤️
とっても素敵ですよね😍💞💞💞


そして、盆がまわってきて〜✨☕

これまた、ほぼ!!目の前に❤️❤️

↓↓✨✨

とっても、素敵で✨✨
かっこいい暁千星(ありちゃん)が🤣🎩💞💞💞


キターーーーーーー🙌🙌🙌🙌💞💞💞💞💞


ええ、もうね、、

RRRの時から、ずーーーーーと😍✨✨

ありちゃんが出てくる度に、正面からロックオンなので👀👀💞💞ww

そろそろ?ありちゃんも、、

コイツ凄い見てくる、、😅

と、気づいていると思うんですけどねww


やっぱりチラッとw

いや、この時は🎩✨✨
そこそこ目が合った気がしました〜❤️❤️❤️❤️❤️


恐らく!w


ああ、幸せ🙏🙏🙏💞💞💞ww



そして〜
極美慎くんの、銀橋ですよ〜!!🎩✨✨✨

はい!
ここも、間違いないですよね〜💞💞💞

何度見ても、極美くんも、
かっこいい!!🤭🤭✨✨✨
 
いやー、生の極美くんに、
弱くなりました〜🤭❤️❤️w

もちろん、目も合いましたしね✨✨


そして、舞空瞳ちゃんの森の精🌿が、相変わらず好みで、可愛いかったし😍❤️❤️❤️

ふわふわマントの礼真琴くんも登場し〜👏👏✨✨✨

あの魔界?のシーン、
大好きですね〜😍❤️❤️❤️



そして、銀橋で、瞳ちゃんと歌う可愛いシーン☔💞のまこっちゃんの雰囲気も、

やはり素敵で〜✨✨✨

まこっちゃんの、ふんわり、
やっさしー笑顔、いいですよね〜🤭❤️❤️



そして、ワークブーツで踊る、
大道具?のありちゃんのシーン❤️❤️


ありちゃんの髪型が、以前より、
男らしくなってましたね😍💞💞💞

前は、可愛いありちゃん要素が強かったですが、、
今回の髪型?雰囲気がとても、素敵でした〜👍👍💞💞💞💞


めっちゃ、動きまわりながら踊ってて大変そうですが、素敵なシーンです❤️


で、赤のサーカスの場✨✨

やはり、何処かで見たことある感じは、否めないですが(オマージュ✨)
とても好みな場面です〜🤭❤️❤️❤️


そして、
サーカス団長の極美くんと、
蛇のまこっちゃん🐍✨✨
と瞳ちゃんの、三角関係のシーンですね🤭💞💞💞


極美くん、、
あの、奇天烈なお衣装にも、
全く負けずに着こなしており🤭💞💞

まこっちゃんへの🐍愛も❤️
感じました!w



そして、、ハイウェイスターの場面🙌🙌💞💞


まずここの場面では、
 

ベレー帽の✨✨
天飛華音くんが素晴らしくて!!!🤣✨✨✨✨

銀橋を通り、歌いつないでいくところですね〜🤭


あ、華音くんだ〜👀💞と、
ちゃんと、オペラで追っていたところ〜✨

やっぱり!!🤣💞💞
華音くんは!!こちらに、気づいてくれて!!

めっちゃ、こちらを見てくれました〜🙌🙌💞💞💞


なんか、ほんとうに、、
華音くんの、こーゆーところ、
流石ですよね👏👏👏💞💞💞


しかも、すっごい!こちらを見て歌ってくれたので、、😍💞💞💞

嬉しくて😍❤️
やっぱり華音くんも、いい〜♪っと、 また戻ってきました❤️(チョロいw )


1789は一本物だったので無かったですが、ジャガービートの時も、華音君に
がっつり、見つめてもらったのを覚えてます☺️☺️💞💞

コロコロかわる表情が素敵ですよね😆❤️


そして、ここの!!✨✨✨

ベレー帽のありちゃん!!

やはり、こちらも😚❤️❤️
ベレー帽の被り方が、よくなってましたね〜🤭🤭✨✨✨

うん、より格好良くなってました〜👍👍❤️❤️❤️❤️


そして、客席降り!!

ええ、勿論2階席からなので、ほぼ見えませんが〜w 

その間、舞台上の稀惺かずと君✨を見てましたー🤭✨


そして!!

ふと、上手側のS席前方を見ると、、

ありちゃん、まこっちゃん、瞳ちゃんが銀橋下の通路にきていたのが見えたので、
 
どれどれ〜👀💞💞

と前回の、3人に倒れそうになった思い出とともに〜🤭❤️

2階から3人の様子を見ていたら〜👀✨✨

上手側、S席の銀橋下の通路で、

3人で、止まって歌う時間が短くなってました!👀💦💦

あれ?もっと、長い時間いたはずなのに???👀💦と思い〜

早々に?、ありちゃんは下手側のS席前方通路へ、まこっちゃんは、センターブロック、瞳ちゃんが、そのままちょい階段側に移動して、、

それぞれが、まんべんなく散ってましたーーー👀👀👀✨✨


あれ??私の気のせいかな?と思いつつも〜

ん??配置が、変わった??🙄


私の上手側S席の時は、、きっちり歌い、そして、階段にのぼって帰っていった気がしたので、、👀✨


3人が、下手側の階段から降りてきて、

また下手側にありちゃんは、
行ってなかった気がするんですよね〜??🙄🙄


んんん??


ま、いっか。w


私の時が、長くてラッキー👍💞💞
ってことで😍✨✨✨


しかも〜💞💞
次に行く、3回目の席は、
1階の下手側なので〜✊✊✨✨✨✨


ありちゃんが、下手側に1人でくるーー✊💞って認識でいいんですよね?😍❤️


なので今回、
ちょろっと上から見えた👀✨✨

ありちゃんの客席降りのルートを✨✨
再確認出来たので、とてもいい収穫でした〜🙌🙌💞💞💞



ま、実際に座ってみないと、
どんな見え方するか分かりませんけどね、、

とりあえず、、、😚✨


めちゃくちゃ!
楽しみにしております!!🤣🤣💞💞💞



そして!!
狂乱の場面!!🍾✨✨✨✨

女装の😍🎀ありちゃん❤️❤️❤️


ありちゃんのカツラは、何色かーー??

と、見てみたら、、👀✨✨✨
お馴染みの金髪でした〜🤣💞

コレね↓w❤️

ええ、まあいいのです〜👍💞w

前回が黒のカツラだったので✨✨

金髪はお初ですし、プロマイドも金髪なのでね❤️


とにかく、娘役の綺麗なありちゃんの✨✨
引き締まった💞おみ足と、網タイツとガーターベルトを、堪能しましたよ〜😍💞💞💞💞

それと、美しい脇の筋肉と背中の筋肉✨✨
あと、可愛い顔もね〜🤭💞💞💞


ほんと、素晴らしいシーンでしたねー❤️❤️❤️


そして、、
フィナーレですよーーー🙌🙌🙌💞💞💞


登場の大階段から、最高でした、、🤣🤣💞💞💞


ありちゃんが、見やす過ぎる、、😭😭😭💞💞💞


ありちゃんのサングラスしてる顔の口元が、ニヤリとニヒル?な感じで、、
眉間にシワよせてて、、✨

これまた、、素晴らしーーー🤣💞💞💞💞💞

カッコ良すぎましたね😭😭❤️❤️❤️❤️



で!!!!✨✨✨✨

最後の、、大階段登って〜
バーンと!サングラス外すところ!!!
❤️✨✨✨


あれね!! 

最後の、決め顔が!!!✨✨✨✨


カッコいい、笑顔でしたのーーーー!!!!🤣🤣💘💘💘💘💘


笑ってたーーーーー!!!🤣🤣💞💞💞💞

これまた、なんか目があった気もしたから、、

ぎゃーーーーー😭💘💘💘💘
 
っと、なってましたwwww



そして、最後の😭😭✨✨✨✨

大羽根のありちゃんも、、✨😭😭😭

バーーーーンと✨✨
正面から見れましたし〜

大羽根つけて、銀橋に並んだ姿も、
今回は、ほぼ目の前で見れて〜😭❤️❤️❤️❤️

感無量でございました、、、😭😭✨✨✨


ええ、そんな感じですかね〜❤️


2回目も衝撃が強かった、星組、、
そして、ありちゃん✨でした〜🙌🙌💞💞💞


はーーーー、素晴らしいヒトトキを、
本当に有り難うございます、、、🙏🙏🙏💞💞💞💞


で、、、
また後半にも、いきますのでねーーー!!✊✊✊✨✨✨✨


ひとまず、この潤いを胸に、
がんばりま〜す🙏🙏💞💞


それでは、お付き合い頂き、
有り難うございました〜🙏✨✨✨