は〜い。

今回の(本日w)
星組のRRRのカフェブレイクは☕✨
極美慎くんですね〜✨✨✨


笑顔は可愛いし🤭❤️
極美くんも、キラキラだわ〜✨✨✨✨





さて、カフェブレイクは、
その時のゲストがメインのカメラワークなので✨✨✨


他に、気を取られないので👍✨
(ありちゃん?w)


極美くんが、見れましたー🤭✨✨✨



もちろん今回も
3つのテーマに沿って、話してましたね✨✨

「イギリス紳士」「バランス」「ダンス指南」で。


まず〜✨✨
極美くんのお芝居の話しになり、

⭐東京の舞台稽古のときに、ちょっと悪めに?クセを強く演じてみたけど、ちょっと嫌味すぎた、

先生からは、なんか嫌だな、、くらいがいいと言われたので、毎日模索中〜

というよーな事や、


⭐「お客のそろそろナートゥだぞ、の空気感が好き✨」

「礼さんと、暁さんの😍💞2人のナートゥダンスが素晴らしすぎて〜」など✨✨


「実際、踊ってみて、途中からだったのに、、やった当初は、階段が降りれない程💦筋肉痛が凄かった」


と、、

「あれをフルで踊られてる、
礼さんと暁さんが本当にすごい!本当にすごい!✨✨」


と話していて、、


そーだよね〜😂❤️💦💦
凄いよね〜😂😂💦💦💦


と、わかっている事でも、
実際に言葉にされると、、

込み上げるものが、ありますよね〜😂



そして、ショーのVIOLETOPIAの
話しになり✨✨


プロローグの場面ももちろん、
極美くんアングルで〜😁😁✨✨✨


極美くんも✨
シルクハットづいてますがw
かっこいいですよね🎩🤭❤️❤️

 

そして、サーカスの場面🎩✨✨

「魔法が使えてみんなを操り、礼さんの蛇への💞執着心を感じ取ってもらたい♪」

「なこちゃんや礼さんの蛇との✨三角関係を楽しんでもらいたい🐍✨」 

とな。

そーでしたね〜😁✨

三角関係〜🐍❤️❤️
いい響きですね🤭✨✨✨w


中詰〜✨
ハイウェイスターの場面の極美くん🤭✨


ほんと、ここは😅
まこっちゃんとありちゃんチームw
ばかり見ていたので🤣💦


ちゃんと?ベレー帽のカッコイイ極美くんが、沢山見て良かったです🤭❤️✨✨


そして、ありちゃん女装の🎀💞
狂乱の酒の場面の極美くん✨✨

ブラックスーツに、
白の長いストール❤️

ええ、
衣装もカッコイイですし✨

意外と激しく踊っているので、汗もキラキラでしたね👍✨✨✨



孤独の場面は、
またサーカス団長🎩💞


最後の、フィナーレ大階段の場面では〜

未来的サングラスで✨w
 

もちろん!
ありちゃんは🎥ほぼ無し!!🤣✨✨w

これまた、スタイル抜群の❤️
極美くんアングルで👍👍✨✨✨✨


強制的に❤️

極美くんの格好良さを感じれるのも、
いいですね😁✨✨


うん、やっぱり、
この近未来的サングラスは極美くんが、1番似合ってる気がします🤭✨


極美くんは、
サングラスが初めてと話しており✨

星組はアツい感じのフィナーレが続いていたが、、
やっていてゾクゾクします!✨とな。

(割愛しすぎた?)



そして、きました〜✨✨✨✨


ミーマイのお話〜🙌🙌🙌💞💞💞💞


はじめての娘役への挑戦🎀✨✨

ジャッキーの極美くん😍✨✨


男役として勉強になることが多かったと話してましたね〜🤭✨✨✨


「💎水美さんと⭐暁さんが、
役替りをされていて、相手役がかわる楽しさもありました〜✨✨」



と、水美舞斗(マイティ)と💞💞
ありちゃんの話も〜😍

キターーーー!!✊✊✊💞💞w



(2人のビルは)全然ちがいますよね?と聞かれてて〜👀💞💞


「2人のアプローチが全然ちがいました」✨


キャーーーーー😍💞💞w


「受けとって?芝居ができるように、、、
勉強になりました〜」


みたいなことを話してて〜✨✨

 
極美くんを通して、
マイティとありちゃんを、少しでも✨
感じることも出来きたのも、嬉しかったです🤭❤️



そして、

Qジャッキーをやって、男役にいかせる場面は?

「組んで踊る時、エスコートが人によって全然ちがうので、

こーされると、動きやすいな、、など、細かいことが勉強になった。」

と✨

男役にされて嬉しいことは些細なこと。

ふとした、何か。

見えないものの大事さを、改めて感じた。


など✨


一生懸命に話す、極美くんワールドもいいですよね🤭✨✨


と、そんな感じですかね〜☕✨✨


やはりミーマイ話にも、上がりましたが😍✨

極美くんのキラキラ、ニコニコ笑顔にも
癒やされました〜😚❤️❤️

RRRとVIOLETOPIAの話しも、楽しかったですね〜✨✨✨❤️


有り難うございました〜☕✨✨