は〜い!


暁千星(ありちゃん)主演❤️
「夜明けの光芒」の!!✨


先行画像も出てたんですね〜!!!🙌🙌🙌🙌✨✨✨✨
 

↓↓↓↓嬉し〜💞💞💞💞



まぁ!😍
素敵なクラシカル紳士だわ〜🎩✨✨

うん、

そしてまたしても、
シルクハットですね〜😆🎩✨✨

もう、シルクハット推しが、止まらないですね〜ww 


ま🤭❤️
帽子やステッキは✨✨
英国紳士の嗜みなので👍💞💞💞

全然いいのです😍❤️❤️❤️❤️

ありちゃんに似合っていて、
カッコイイですからね〜💞💞💞💞


これは、ありちゃん扮するピップが、
上流貴族に成り上がった姿ですよね😍💞💞💞💞
 

素敵だわ〜😍✨✨✨✨✨



ですが、、、、!✋✋✋

(え?)

この、紳士なありちゃんを❤️
はじめて見た時に〜👀✨


あれ?この、ありちゃん、、
ルパンじゃない🎩?


って、思いましたーーー🤣✨✨ww



ええ、これですね〜😗✨↓w


そう!🌙月組のルパン🎩✨✨!!
アルセーヌの方!!w🤭❤️


まぁ、龍真咲さんだと、
ちょっと、つよめなので〜


私的には、こっちの方がしっくりきますかね〜↓🤭🤭✨✨


そう!新人公演の方!!!🤣✨w

🌙珠城りょうちゃん🎩と咲妃みゆちゃん!😆😆✨✨

2人も素敵でしたよね〜👍✨✨✨

(この時、ありちゃんは研2で星条海斗さんのガニマール警部役で出てましたし🤭❤️あと❄あーさーもいるから好き✨w)



で、↓今回の、ありちゃん🤭❤️❤️


はじめは、ほんと!w

ルパンにしか、見えなかったんですけどね〜😗😗😗


家にあるBlu-rayを探して、
ちゃんと見てみたら〜👀💞(新人公演の方w)
 

ま、実際は、、
ちょっと違うんですけど、、😗😗😗


やはり、漂うルパン🎩感!!w✨✨


いや、月組感🌙✨✨✨✨


あ、そっちか?!!!❤️
(書いてて気づいたw )


大人っぽい雰囲気が✨✨

⭐元気な星組というより✨
🌙月組っぽいんですね〜💞💞💞💞


はい、はい👏👏👏w
 

えーー素敵〜😍💞💞💞
 
品のよい紳士なありちゃん😍🎩❤️❤️❤️

(1人で納得した✨w)



さて、画像のありちゃんは💞
上流貴族🎩✨ですが、

孤児で鍛冶屋に引き取られたピップの成り上がりを描いた作品ですからね〜😍✨✨✨

今後のポスター画像も、
とても楽しみですね〜🙌🙌🙌🙌💞💞💞💞


しかし、新しい画像を見ると、、
余計に高まる、、w
ありちゃん熱!🤣❤️❤️❤️

(星組のRRRも、、早く見たーーい🤣✨✨✨💦)


ま、、なので、
次は、落ち着いて〜?
別の事を書きますかね〜🤭✨✨


それでは〜✨✨✨