この前の日曜日!!

気が付いたら!👀✨✨✨(録画w)

暁千星(ありちゃん)🤣💞💞が

星組、RRR&VIOLETOPIAの🙌✨✨✨
カフェブレイクに☕💞💞

出てたんですよね〜🤣💞💞💞💞
(by東京)

いやー、びっくりしましたよ〜🤣💞💞
(好きなくせに、ちゃんと把握してないw)


と言うわけで〜✨✨

ありちゃんの⭐
カフェブレイクの感想〜☕❤️❤️❤️

ネタバレありあり  
(長いので、お気をつけ下さいw)

行きまーーーす✊✨✨✨



まずは〜

RRRの舞台映像から流れ〜
ラーマな😍ありちゃんだけを映してくれるので👍👍💞

男前で漢らしい💞
ありちゃんを堪能し😍❤️❤️

カッコイイ〜💞💞と思っていたら〜✨✨


素化粧のありちゃんが、、

どーーーん✨✨✨


キャーーー!✨✨

急に、可愛いのがキターー🤣❤️❤️❤️

キラキラも凄い〜!😭✨✨✨✨

可愛いすぎるーーーー🤣❤️❤️❤️w


素化粧になると、このキラキラ感、、、✨✨✨✨✨

さっきの漢🔥ラーマは何処へやら?✨✨ww

最高の振り幅に、惚れ惚れしますね〜👍👍💞💞💞



そしてまずは
「暁の8の質問」では〜✨(抜粋w)

自分を色で例えると、オレンジ✨

座右の銘は、
自分の人生だから
自分ために生きた方がいい✨

(↑ありちゃんが悩んでいた時に🌙月城かなと君に言われたやつですよね?🤭✨)


舞台メイクのこだわりは?

まゆげ!!✨✨
(うん、ラーマの顔もめっちゃ素敵、大成功❤️)


あとは、みどころ?が蛇の行方!🐍

(ありちゃんの顔ばか見てて🤭蛇は🐍見てなかった、、w)


など〜✨✨


そして!✨✨✨✨

Q前回の⭐ミーマイで、
💎専科の水美舞斗(マイティ)と✨✨役替りをしてましたが〜?

っという質問では、👀👀❤️❤️

開演前の過ごし方などを、
可愛いく話すありちゃん、、🤭✨✨

ミーマイのビルのときは、
お笑いの動画をみて〜

今は、(RRR)全く曲をきかずに、
お化粧してる〜とな🤭❤️


⭐「役替りは大変でしたが、
(マイティと✨)分かち合いながらできた事が素敵な時間だった、、」


と😍💞💞

いや〜、マイティ✨とのミーマイも最高でしたからね〜👍👍💞💞💞

ほんと、ありがとうございます🙏✨✨

 

そして✨

舞台の⭐RRRの話しになり〜❤️


3つのトークテーマは✨✨

「どっち」「ナートゥ」「日々発見」でしたね✨✨


まずは「どっち?」

⭐「お客様にもはじめは、敵なのか味方なのか、、どっちかと、感情をだしすぎずに、お芝居をすることに意識しました、、」


そして、「ナートゥ」🤣💞💞💞

⭐「ほんとにハードで、
こーゆーダンスははじめてなので〜

はじめは、むずかしそうなダンスなんだなーと他人事だったが、

いざやってみると、インド人の重心の重さ、男の筋肉質な踊り方のニュアンスがむずかしかった。」

や、

⭐「ナートゥをご存知か?の時の、お客様の盛り上がり、期待を感じると頑張ろ!と思い、盛り上げていこーと思った。。」✨✨

と、話しているありちゃん、、

ぐっときますね〜😭❤️❤️❤️

ほんと、最後まで頑張って欲しいですね😭😭✨✨✨✨


「日々発見」✨

⭐「今回はナンバーが多くて、お稽古中はナンバーの振り付けや、かために追われて、お芝居の時間があまりなかった。。」

「実際の公演中に、いろんな発見があった。毎日のお芝居で発見できて、面白い、

自分が、ちょっと違うこと(芝居)をしても、ことさん(礼真琴)が受け止めてくれるので、自分も安心して挑戦出来る、、✨」


と、

お稽古時間の短さの中でも、前向きに、まこっちゃんと頑張る姿を想像すると、これまた!🥺ぐっ!ときますよね〜😭😭✨✨


Qインド人らしさの工夫は?

⭐(インド人は)距離感がかなり近いので、男同士でも肩を組だり、スキンシップが多い。

⭐首を凄く?ふる事が多いらしく、ことさんもしているので、見習って、要所要所にいれるようにしている。

⭐インド人の筋肉がすごいので、逞しくみえるよーに工夫している。

(大丈夫、細いけど逞しく見える😍💞)


Qアニキらしさは、、✨

⭐ビームがかわいくて、自然と兄の気持ちになる。
(前もいってましたね🤭❤️)

声も低めを意識✨


とな〜✨✨


そして☕✨✨

次は、VIOLETOPIAのショーに参ります💞💞💞
 

まず、ありちゃんが登場している
🌸プロローグの映像が流れ〜💞

⭐世界感が独特、いろんな解釈が出来るショー

⭐歌詞にいろんな意味をこめているので、考えて頂ければいいな。

など。


🌸劇中劇の場面は、
(オーバーオールのありちゃん🤭✨)

⭐曲も、めちゃくちゃむずかしかった。
表紙?がどんどんかわっていくのでふりつけの時に混乱した。

⭐ワークブーツでの踊りは、滑らないので、難しかった。

など✨


🌸中詰
ハイウェイスターからの場面は、
 
⭐はじめのシャウトの部分、
高音の部分が自分でるのかな?と不安になったが、やってみたら以外にでて、
もっと、高い声もでるのかも?と自分の歌ごえの可能性を感じ、勉強になった。


とな✨✨


そして!お待ちかねのー🙌🙌💞💞💞💞

ありちゃんの女装!!🎀✨ 

素晴らしい!

🌸狂乱の場面ですよね〜🙌✨✨



(よーやく、後半戦!!w)



金髪ショートの美しいありちゃんが映し出され〜😍💞💞
ほんと、この!ありちゃんも素敵〜✨✨と思っていると〜


Q衣装、どうですか?✨✨
ガーターベルトは?と聞かれてて〜🤭💞💞💞


⭐「いやー、まさか自分がすると思ってなかったw
背中も自分がおもっている以上に、あいてて、びっくりしてます😅✨」

そして、
Qカツラも何パターンかあるんですよね?🤭✨

⭐「折角、させていただくならと思い、
いろんなパターンを用意して、、」


(えっ!!!!🤩💞💞💞)

基本はショートカットで✨
色と!!✨✨✨✨
ちょっとずつ形がちがうとな!!!🤣💞💞💞💞💞


キャーーーー✨✨やっぱりーーーー!!
🤣🤣🤣💞💞💞💞


私が観たときは、、
黒のショートでしたよ〜🙌🙌🙌🙌💞💞💞💞


ええ、これ聞いて、
だいぶテンションも、上がりましたよね🤣❤️❤️❤️

ってことは、ロングもあるかな?
そして他の色も、あるのかな〜??🤭❤️❤️

次の観劇も、もちろんロックオンなので、楽しみにしてますよーー🙏🙏💞💞💞


🌸孤独の場面!!

オーバーオールのありちゃんが、少し出てるところですね。

⭐「ことさんの踊りが素晴らしく、手の動きがきれい。」✨✨

あの、キレキレな!まこっちゃんの場面ですよね〜✨✨


🌸フィナーレ!

⭐「振り付けがとにかくかっこいいので、たぎる!」💞

「大階段のフォーメーションがめちゃくちゃ多くて、階段の段数と番号を覚えるが大変でした。」など〜


あの大階段のシーンのありちゃんは✨✨

ほんと!イケメンでかっこよくて〜😭💞💞

隣の極美慎くんに、引けを取らないスタイルも😍💞💞💞
素晴らしいですよね〜❤️❤️❤️



🌸階段降りの大羽根〜✨✨

⭐「(大羽根の)扱いかたは、2人をみて、勉強させて頂きながら✨✨日々頑張って扱ってます🪶✨✨」

  
きゃーーー!🙌✨✨✨✨w


最後に、フィナーレの映像も、
しっかり流れて〜💞💞💞

かっこいい、ありちゃんを追う💞💞
カメラワークも🎥✨✨✨
これまた最高でしたねーー😍💞💞💞

 

そして、今度のありちゃんの主演作✨✨
「夜明けの光芒」の話しになり❤️❤️

大作の香りがしますね〜✨
文学作品で、お芝居✨✨と紹介されていて🤭❤️

⭐「まだ、お芝居をしたことがない方も、沢山いらっしゃるので楽しみです✨」

と、これまたキラキラなありちゃん✨✨
最後まで、素敵でしたよ〜😍💞💞💞


と、いう感じで〜す☕💞💞


それでは最後に、ありちゃんの❤️
ファッションチェックで終わりま〜す!ww↓✨💞


うん、可愛いな❤️w

いや、ここもカッコイイにしておこう🤭💞💞💞


それでは、
お付き合い有り難うございました〜✨✨