さてさて、
スカイステージでやっていた柚香光くんのコンサート✨✨

BE SHINING!!の
Blu-ray販売記念の番組を見ました〜🙌✨✨

「レイ君とやりたい事❤️」をテーマに✨

出演者がそれぞれ考えた構成を
(歌や踊り、お芝居など✨)
日替わりコーナーでやるという内容でしたね〜💞


実際のBlu-rayの日替わりは、
星風まどかちゃんと聖乃あすかちゃんだけだったよーな気がするので、、💿
(記憶が混同w)


他の日替わりも気になっていたので、全収録で、嬉しかったです🙌💞


ちなみに私が、東京のコンサートに行った時の日替わりコーナーは✨
   
鏡星珠くんと、宇咲瞬くん、遼美来のCool Beast🦁でした〜✨


さて、実際の番組を見てみると〜👀✨✨

日替わりコーナーのチャプターがイマドキ風な感じに配置され🤭✨
(選べないけどw)



今回の他の日替わりで、私が気になったところは〜🤭💞

希波らいと君と、天城れいん君のコーナーですかね✨


特に、、天城れいん君✨

お芝居も上手だし、声もとても綺麗で、
見た目もキラキラで✨👀
🌸鴛鴦歌合戦から気になっており🤭❤️


そんな、れいん君と希波らいと君が、
花より男子のセリフを言うコーナーでは🤭✨

レイ君はもちろん、F4の道明寺司役✨
らいと君は、西門総二郎、

そして、れいん君も参加し、
美作あきらの「純愛だよ純愛!」と言ってましたが🤭✨

やはり、声がとても綺麗で上手でしたね〜🤭❤️❤️

 

そして、日替わりコーナーのはじめは✨

紅羽真希くんからで✨
レイ君と、椅子に座りタバコを渋めに🤭✨吸っていて〜💞

そこから、
アンシャントマンの「ムスク」の場面の踊りをしてましたね〜😍💞💞


まーーー、素敵!🙌🙌🤣💞💞💞

 

あの、どピンクのイケメン過ぎる💞💞
水美舞斗(マイティ)達との、

鹿〜🙌🙌🦌✨✨✨ww
 

れいまいが❤️最高にイケ散らかした場面を思い出しますよね〜🤣💞💞💞


イメージ画↓w❤️

ぐはーーー❤️❤️↓✨✨✨

 
ここの後のマイティも、
大変素晴らしく色気溢れる場面ですよね?ww🤭❤️❤️❤️


ま、本編は紅羽真希くんとレイ君の場面ですけどね😁✨✨

色々思い出し、素敵な場面でした😚✨✨


そして、笑ってしまったのが✨

峰果とわ君の元禄バロックロックの場面⏰✨

峰果キラと称し😆💞
(星風まどかちゃんの格好?🎀w )

黒髪ロングのパッツンなビジュアルには驚きましたが🤭✨
 
「柚香さーん💞画面越しのみなさまも✨だんだん私が、キラに見えてくる〜😆💞💞」

「はい、見えてきた〜❤️!!」w
 
のくだりが、面白くて😆💞

そして、峰果とわ君のお歌も 
女声で可愛いくて😚✨
やり切ってる姿が面白かったですね🤭❤️❤️


そして、🍳平野レミ??が出てきたりw
  

愛乃一真君と龍季澪君のミーマイもありましたね〜🙌🙌💞💞

レイ君は、EXCITERの格好でメガネ姿で👍👍💞💞

お屋敷の弁護士を歌っており😍

花組アレンジで、
「ちょいと派手に、ちょいとキザに〜♪

♪昔から、続いた!花組の、おとこ、やく!♪」💞💞

と、歌っておりました〜✨✨



そして、また!✨✨
希波らいとくんと、天城れいん君の場面もあり〜💞

3人で!
「2人だけの戦場」の歌も歌ってましたねーーー!🙌🙌💞💞💞💞


元々大好きなシーンだったので❤️😍
コレまた嬉しかったです👏👏✨✨


そして、娘役とのカサノバ😍❤️


聖乃あすかちゃんは、
レイ君の自作の詞を読み上げてもらうコーナー?をしており🤭✨✨

「どれも、名作だからな、、」
「やっぱり、処女作かな?」

と、3つの中からどれを読むか、
迷ってるレイ君の姿や🤭✨✨✨

あすかちゃんの、
「BGM必要ですか?😁」

と、リズム系、バラード系のBGMを歌うあすかちゃんも可愛いかったですね😍❤️❤️


あとは、
オーシャンズ11のJUMP!や、
EXCITERのリコーダーリミックスもありましたね🤭✨✨✨ 
 

途中で、実際のコンサート内容、お歌も少し流れたり〜✨
 


レイ君のプレイバック2の時の、
赤、黒、金のカツラ姿も楽しめました〜🙌🙌💞💞


そして、最後に私が観たCool Beastの男役が雌豹になり、レイ君に絡みながら踊る場面も流れました〜🤭✨✨

その時の実際の映像ではないので、やはり若干違いましたが〜👀✨


それでも、コンサートを見た気分になれたので楽しかったですね〜😚💞💞💞


そして、もちろん❤️

実際のBE SHINING!の
Blu-rayも見ましたが、やはり良かったですよ〜😍💞

花組男役のイケ散らかし!✨✨
最高でした😍❤️❤️


と、また花組🌸❤️ 

時々マイティ💞づいておりましたw🤭✨✨✨


さて、次は〜😚✨

そろそろ、95期のRC🚙カーレースをまとめて見ようか、、
雪組❄100周年の続きを見ようかな〜ってところですかね🤭❤️


ま、⭐🌙暁千星(ありちゃん)は、
普通に?ほぼ毎日見てますけどね😗✨w



それでは〜✨