なんと!本日、タカラヅカニュースで、

夢の95期の💞💞
🌙月城かなと君⭐礼真琴くん🪐桜木みなと君チームと
❄朝美絢くん💎水美舞斗くん💎瀬央ゆりあ君チーム対抗の!

RCカー🚙レースの練習シーンが、
流れましたねー😆😆💞💞


が、しかし!w
 

95期トークの後半の続きを、
書く書くと言ってて、書いていなかったので😅
 
まずは、この前の集まれ!95期part2から✨✨✨
振り返ってみますね〜🤭❤️


それでは、前回のブログと同じですが✨

95期のメンバーが、その人に思う🤭✨
一言を書いたパネルを出して、

その内容をみんなで大笑いし、わちゃわちゃして楽しそうなところを愛でるコーナーですが🤭💞w

  
Part2のはじめは、お久しぶりの
🪐宙組の桜木みなと君からでしたね〜👀✨

まずは、
Q桜木みなとといえば〜?の質問。


この場面では、
💎水美舞斗(マイティ)が絶好調でしたね🤣💞💞
 
みなと君に対して、マイティが書いたパネルは、、「鷹揚な人柄」🤣✨✨

 
⭐礼真琴君が、
「みなちゃん?なんてよむの?」

と聞いていて〜🤭✨

マイティが、可愛いく、
「おうような横柄??😁✨w」

と、人柄を「横柄」とナチュラルに間違い〜🤣💦

みんなが大笑いしていたところが、
まず面白くて🤭💞💞


💎瀬央ゆりあ君達も
「人柄はみんなわかったんだよ!みなちゃん!!」

「(鷹揚の方の)読み方読み方!ww」

「あたらしい!🤣」

と大爆笑している皆の横で👀✨✨

 
🌸柚香光くんが、爆笑しているマイティのポニーテールに気づき〜👀✨ 

(HighLow戦国の湧水様してたから❤️)

「みなみ(マイティ)、髪の毛ながいねーー✨のびたねー髪の毛〜😚✨」

と、カメラを見ながら、
マイティに話しかけるレイ君のマイペースさが、ほんと素敵でした🤣💞💞💞


マイティも「伸びたよ〜😁❤️」

と、可愛いく返していて🤣✨✨✨

🌸このイケメン2人の❤️
空気感が、すっごーく!良かったです!!😍❤️❤️

(実は、れいまいも好き🤭💞ww)
 

そして❄朝美絢(あーさー)は、
みなと君と部屋が同じだったようで、

「(みなと君が)鷹揚な鍋を作ってくれたよね、、😗✨」
 
と、これまたイケメンなあーさーが✨✨

真顔で、ボケている姿がこれまた面白くて❤️笑ってしまいましたね〜🤭💞💞

🌙かなとくんは、
みなと君に対して「守ってあげたい!❤️」も素敵でした🤭✨✨✨


そんな感じで?まとめると
🪐桜木みなと君は、
「横柄な大人?」になってましたねー✨



そして、きましたーーー!
マイティ〜😍😍😍🙌🙌✨   


Q水美舞斗といえば?💞💞


みんなで、せーのでパネルを出すと✨✨

🌸「もはや親戚」🌙「鼻筋」
「筋肉、泣き虫、やんちゃ」など


それを見た、マイティは、
あははは〜と大笑いしてて😁✨✨

あーさーが、タカスペの楽屋での、
素敵なエピソードを話していても、爆笑のマイティ🤭💞💞


⭐まこっちゃんに、
「筋肉!」といわれて😁

マイティ
「こっちゃんに言われたくない!😆」などと話していて〜w  


その様子を、「へーー」😗と

聞いてる🌙かなと君が私的には、
地味にツボでした🤭❤️❤️


🌸レイ君の「もはや親戚」も
 
ゆりあ君に「もはや、シリーズ!🤣w」
と突っ込まれ🤭❤️

🌸「色々あるけど、鼻筋とか、色々あるけど〜w」

🌙「あるよね?w、まとめて頂いて〜」


🌸「、、、、、もはや鼻筋??」
   

ほんと✨この場面のレイ君の言い方や、間が抜群で🤣💞

とても面白かったんですよね〜👍💞💞
   

もちろん、周りも大爆笑で✨✨✨

「間違いない!!」

「それは間違いない!」

「もはや鼻筋!🤣✨✨」

あははは〜

と、みんなから、
鼻筋鼻筋いわれてるのに🤣✨ 

大笑いしてるマイティも、とっても可愛いかったんですよね〜❤️

これまた、みんなが楽しそうにしている姿が微笑ましかったですね🤭✨✨✨
  
私は、ここが1番面白かったですかね〜☺️❤️


そして、
Q輝月ゆうま(まゆぽん)といえば〜?

では✨
「寛容、戦友、ベイマックス、」

などあって〜🤭✨

これまた!マイティの書いた
「岩ねぇ、エリザベート」に、

🌙なにあれ、なにあれ??!
💎気になる気になる!

と、突っ込まれてて💞

マイティが、まゆぽんと、エリザベートをやりたくて〜と話してたら😆✨


🌸レイ君が、
東京ドームの文化祭でやろ?と話しだしたので、、ん?!👀✨

と、思っていると画面に、

「東京ドームの文化祭✨」については、
柚香光サヨナラ特別番組で明らかに、、✨

と、文字が、出ていたので、
気になりましたねーー🙌😍💞💞
  
なんだか、、 
夢コーナーでやるような?✨✨

今後の情報に乞うご期待!ってところですかね〜🤭💞💞💞


そして、
🌙「もはや、戦友」のあーさーにまとめてもらいw

「甘えん坊に見えて、頼れるエリザベート?」になりましたね😁✨


そして、オオトリは!ゆりあ君ですよね〜🤣💞💞

Q瀬央ゆりあといえば〜?✨✨



❄「お前にマジ」は、
あーさーの持ちネタですね👀✨✨
  
しかし、これはもともと瀬央さんに、言わされてた、という事実をはじめて知りました〜🤭❤️


⭐まこっちゃんは「仲間」で

🌙かなと君に、
かっこつけちゃって〜w
 
と言われてて、、、🤣

照れて?ボードを隠すまこっちゃんが、可愛いかったですが😚✨
 
いじられながらも、
深い意味がある〜と、ゆりあ君の事を真面目に話しだし、、

真剣に聞いてるみんなの顔も可愛いかったですね🤭✨

ゆりあ君も、
染みちゃったわ〜🥺と、話しているのに、、

🌙かなと君がゆりあ君に、

いい?タイミングで🤣✨✨

「顔がそっくりだよね?私たちね〜😁」

と、ばっさり切り替えたww

そんな、かなと君が本当最高で🤣✨
面白かったです👍💞💞

お母さんの間違い?wも面白かったですね🤣✨

かなと君とゆりあ君の顔も、
アップで映し出され😆✨

確かに、2人は似てるのかな??🤭❤️

まー、どちらも顔が整ってて✨
綺麗ですしね〜😚😚💞💞


で、結局?ゆりあ君は 

「笑いの天下〜!」となり、

さくっと終わらせた、編集も中々でしたね👍👍✨✨✨w


番組自体は、
あっと言う間に終わりましたが🤭

95期のメンバーは、みんなとてもいい雰囲気で、とても面白くて❤️

素敵でした〜💞💞
 
    

そして次の
大人気!95期特集は🤭✨✨ 

またRCカーレースとな🚙🤣✨✨ww
 

本日は、🚙練習だけだったので🤭✨
後日?本番の放送を見てから、
また感想を書きたいと思います🤭❤️❤️

 

さてと、、、、実は本日〜💞💞

こちらが、届きましたのーーー😍✨✨↓↓✨✨


ええ🌸花組さんですネ〜💞💞

レイ君のこの前のコンサート😍✨✨
BE SHININGですよ〜!!🙌🙌🙌💞💞
  

(最近、Blu-rayがよく届くな🤭💿✨✨w)

なので、これから🌸レイ君を見ますね〜🙌🙌💞💞

それでは〜✨✨✨✨