油断していたら、先日届きました〜🙌🙌✨✨✨


2021年開催の
100周年の花組🌸月組🌙コンサート!
Greatest Moment✨✨✨

&この前の2023年の
100周年の雪組❄コンサート!
Greatest Dreamが✨✨ 

一緒になったDVDの
(やっぱりBlu-rayじゃなかった、、😅)

3枚セットが〜🙌🙌✨✨✨✨
   


そして、早速見ましたよ〜💞


ちなみに私が観に行った公演は、
🌙月組バージョンと❄雪組です😚✨
 

私が伺った公演では🌙
髙汐巴さん、剣幸さんもいましたが✨✨✨


今回のDVDの🌙月組バージョンは、

メインが、涼風真世さん、姿月あさとさん、瀬奈じゅんさん、霧矢大夢さん、珠城りょうちゃんでしたね〜💞💞


この時、生の公演を観て、
PUCKの涼風真世さんの
「ハーミア〜✨」に心を打たれ💘✨w

そのあとの涼風真世さんの美声にも、痺れたのを覚えています👏👏✨✨


2021年にコンサートがあり、それからDVDが出るまで、だいぶ経ちましたが、、😅


改めて見てみると〜👀✨


はじめに✨✨
(退団3ヶ月後の)
珠城りょうちゃんが出てきて〜😚✨✨

桜嵐記やグランドホテル、カルーセル輪舞曲を歌い、ぐっときましたね〜😂❤️

そして、霧矢大夢さんの、
ひとかけらの勇気✨✨🙌✨✨
Misty station!

瀬奈じゅんさんのグレート・ギャッツビー、アッパショナード❤️

ミーマイのビル〜🙌😍✨✨✨

そして凪七瑠海さんとのエリザベート💞

「私が踊る時」もほんと、素敵でしたね〜〜😍😍💞💞💞


🌙ま、元々、好きな組ですしね💞
みんなもニコニコで、温かい気持ちになり〜☺️🌸🌸🌸

これまた素晴らしい✨
月組メドレーに、幸せな気持ちにも✨
なりました〜😍😍❤️❤️❤️❤️
 

その後は、🌸花組バージョン💿✨✨

こちらの公演には行ってませんが、、

DVDでは、真矢みきさん、愛華みれさん、そして🌙真琴つばささんがメインの収録でした〜✨✨

瀬戸かずや君も出てましたね❤️
🌙瀬奈じゅんさんも🤭✨✨

まずは、真矢みきさんや、愛華みれさん、真琴つばささんのトークが、面白く〜🤭❤️

そのあとの、
真矢みきさんのバリバリ男役な踊り✨
キザりも素敵な❤️

大好き「CARIOCA」😍💞💞

そしてダンディズムの「ハード・ボイルド」と、、🤣💞💞💞

こちらも、とてもかっこよくて!✨✨
素敵でしたねーーー👏👏👏💞💞💞


そして🌸かずや君も沢山出てきて、

EXCITER!も歌っていたので🙌✨✨
嬉しかったですね〜😍💞💞



そしてその後は、触発されて✨ww

星組⭐暁千星(ありちゃんの)ビルのミーマイ😍😍💞💞

🌙月組の桜嵐記🤭❤️
 
🌙瀬奈じゅんさんのディナーショーの
EL VIENTOもチラッと見ましたとさ😚💞

(瀬奈さんの、片足のビラビラもかっこいい❤️w
  

と、100周年コンサートの楽しかった思い出が、蘇りましたね〜🤭🌙💞💞



残りの花組と月組のALLバージョン✨✨と❄雪組のDreamは✨

また日にちをあけて、見ようと思います😚💞💞💞


95期のpart2の感想と〜✨ 

花組のBE SHINING!の日替わりコーナーの番組についても書けたら✨✨  

と思ってます🤭❤️❤️